記事ID105033のサムネイル画像

【必見】今のうちから差をつける!池袋でおススメ脱毛サロン

秋冬こそ脱毛にそなえるには絶好の季節。脱毛には少なくとも半年以上の期間がかかるもの。予約が混み合う夏に比べ、足が遠のきがちな今だからこそ池袋のお店も料金の値下げをしたくなるもの。お肌に厳しい紫外線も避けられケアもしやすい。池袋で必見の脱毛サロンをご紹介!

脱毛でキレイに差がつく

脱毛って普段どうしてますか?

カミソリや毛抜きなど自分で処理してしまうと、どうしても肌に必要以上のダメージを与えてしまい肌トラブルの原因にもなります。

そんなとき、脱毛に行くことで剃毛ケアの時間を短縮。
その分おしゃれに掛ける時間も増え、お化粧のりもよくなりキレイになれる。
そんな可能性がたくさん秘められています。

脱毛をするなら秋からがおススメ


お肌にやさしいこの時期だからこそおススメです。

事前に、日焼けなど肌を焼き過ぎてしまった状態だと、レーザー治療をおこなう際、やけどのリスクの原因を高めてしまうことにもなります。お肌を焼かないこの時期だからこそはじめられる事もあるのです。

そんなわけで今回は池袋にある脱毛サロンを紹介しようと思います。

池袋の脱毛サロンに行くなら今が絶好のチャンス!

脱毛に行く前に気をつけたいこと

「初めての脱毛…どうしようかな」


池袋の脱毛サロンへ行く前に。

初回は剃毛をせずに行ってみましょう。
脱毛する前の発毛状況によって対応も変わります。
どうしても、という場合には、毛根を残して剃毛してみては?

そのほか不安や気になることは、ひとりで悩まず、お店で開かれている無料カウセリングを上手に活用するのも賢い脱毛ケアの秘訣かも。

体調はくれぐれも万全に


事前に体調を整えておくことも大切。
生理前の施術はお断りするサロンもあります。

体調にはくれぐれもご注意を。

またアトピーや持病がある方も事前に申し出てみてくださいね。

いよいよ脱毛サロンへ

準備が整ったらさっそく、脱毛サロンへ行ってみましょう。

でも池袋で脱毛サロンへ行くなら…?

初めてだと、わからないこともいっぱい。
脱毛の効果は?池袋での脱毛サロンの雰囲気は?費用にも不安が…割引などのキャンペーンはあるの?

そんな疑問をいくつか実際に池袋にある脱毛サロンをピックアップしながらいっしょにみていきましょう。
きっとあなたに合ったぴったりの脱毛サロンが見つかるはず。

まずは事前に下調べが必要。
どんな脱毛サロンがあるのか、いろいろと調べてみましょう。

池袋でおススメの脱毛サロン

まずひとつ目に紹介したい池袋で見つかる脱毛サロンは、その名もラットタット。

今なら初月から3か月無料。
9月30日まで期間限定のお得なキャンペーン開催中。
無料のカウンセリングで予約もでき、ひと安心。
女性専用の完全個室も女性にとってはうれしいかぎり。
脱毛後の保湿ケアなどのアフターケアも充実しています。

気になる体験者の口コミも見てみましょう。

初めて脱毛をしようと思いこちらのお店に相談に行きました。
お店のスタッフの方がとてもわかりやすく脱毛のながれや種類を教えてくれたので、
漠然と脱毛したい!と思っていただけでしたが、納得した上で全身脱毛に決めました。
まだ数回ですが部位によっては効果があらわれてきたので今後が楽しみです。

出典:https://rattat.jp

ラットタットからみなさまへ4つのお約束。
その1 無理な勧誘はしない
その2 価格は提示したものだけ
その3 ドクターサポートも充実
その4 全額返金もあり

これだけ、宣言してもらえれば、利用者としても安心して望めますね。

モデルも利用する脱毛サロン

次に紹介したいのが、
モデルやタレントも多く通っている池袋の脱毛サロン。
その名も、キレイモ。

初回には全身脱毛33ヶ所が無料とあり、うれしいかぎり。
迷っている方は、体験無料ハンド脱毛などのお試しキャンペーンもあります。
もちろん、無料カウンセリングもいつでも受付中です。

体験者の口コミも合わせて見てみましょう。

脱毛は時間がかかるって聞いていましたが一回行っただけでも、友達に「なんか肌ツルツルしてない?」なんて言われてうれしくなりました。

「20歳になる前に全身脱毛なんて常識だよ!」って友達に言われてビックリ。思い切って無料カウンセリングを受けてみました。学生割引もあって、とってもお得な気分♪

オープンしたてで清潔感があり、おしゃれで落ち着きます。裸になったりするしやっぱり清潔感と空間の雰囲気は大事です。

出典:http://kireimo.jp

また施術後には、お肌の引き締め効果が期待出来る保湿ローションでのケアも充実しており
施術の2ヵ月後には93%の人が脂肪の厚みの減少を実感。また80%の⼈がお腹周りの引き締め効果が見られるとあっては、女性にとってはうれしいことばかり。目が離せません。

店内もおしゃれ。都市圏を中心に人気

次におススメしたい池袋の脱毛サロンは、
首都圏を中心に展開され、はば広い年齢層からの支持も熱い、シースリー。

無料カウンセリングもあり、期限なしの嬉しい脱毛完了保証もあり。

店内の内装もこだわりおしゃれな雰囲気。
脱毛も最短45分でスピィーディに。
時間がない方も、ちょっとした時間を利用して
通えそう。
価格もお手ごろ、ずっと続く無償のメンテナンス保証で、はじめての方にとっても安心。

体験者の口コミも合わせてみてくださいね。

このお店はすごくリーズナブルで、とても助かっています。
効果もしっかりと出ているので、ここに通ってよかったと感じています。

はじめは緊張していましたが、丁寧なカウンセリングで気持ちがほぐれ、少し細かい質問にも、親身に対応してくれました。
そのおかげか、実際の施術にもすんなりと入れた気がします。

出典:http://c-3-esthe.com

料金が格安!池袋イチオシ

次におススメしたい池袋のサロンは、キレイなモデルさんのCMでも有名なミュゼプラチナム。
まずなんといっても料金が格安。この秋から50%から最大90%OFFになるキャンペーンもあります。パーツごとにえらべるコースもあるので、知れば知るほどとってもお得です。
9月30日までの期間限定なので、お早めに。

恒例の体験者の口コミも見てみましょう。

ネットから問い合わせると、すぐに連絡を頂くことが出来ました。予約日時が決まりさっそく来店。とても綺麗で、雰囲気の良いサロンを思わせる内装。そのせいもあってか、初めての脱毛で、少し緊張していたのですが、安心することができました。

スタッフの方は丁寧にカウンセリングをしてくださいました。初めての脱毛だったので少し怖かったのですが施術の際も色々と気をつかっていただきました。美容脱毛なので、威力は強すぎず痛みもほとんどありませんでした。早めに予約を取ることをおすすめします。

出典:https://musee-pla.com

また予約も取りやすく、お手入れの時間も半分に短縮できるとのこと。
気になる方は一度、無料カウンセリングへ行って相談してみるのもおススメです。

コンセプトは”全身で恋しよう”

ちょっと他とは異なるカラーで目を惹く広告にも注目の池袋の脱毛サロン。
その名も銀座カラー。
池袋の東口から徒歩3分とあって、アクセスも抜群です。
ショッピングや何かのついででも、いつでも気軽に立ち寄れます。

実際には、保湿しながら全身脱毛ができて、2か月間無料のうれしいサービスもあります。
カウンセリングも、無料なのでとっても安心。

気になる体験者の口コミも載せてみたので合わせて見てみてくださいね。
さらに気になったら自分の目で要チェック!

初めての脱毛だったのですが、カウンセリングが代表の先生で不安とかどうしたいかをいろいろと聞いてもらいました。処理も早かったですし、予約も取りやすかったので通いやすいです。

銀座カラーの良心的な安さと価格が気に入っています。勧誘をしてこないところが銀座カラーのスタイルのように思いました。

安心して通える脱毛サロンだと、銀座カラーを利用して実感しています。

出典:https://lp.ginza-calla.jp

施術時間が短いため、ちょっとした空き時間にも利用が可能。
また予約も取りやすいため、行きたいと思った時にすぐに予約できます。
お得なコースや定額セットもあり、とっても便利。

好きな脱毛サロンを池袋で見つけよう

いかがでしたか?

行ってみたい池袋の脱毛サロンは見つかりましたか。
ぜひぜひ自分のお気に入りの脱毛サロンを池袋で探してみてください。

ひとより早いスタートをきれば、ひと足先にモテ肌を手に入れられるチャンス!

この機会を見逃さないでくださいね。

キレイはおしゃれへの近道

これをきっかけに中からも内からもキレイに。
自信をつかんで、おしゃれを楽しんだり、素敵な恋を引き寄せたり、今の生活をより豊かに楽しむきっかけをぜひその手でつかんでみてください。

あとはあなたの行動しだいでいくらでも変われます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ