記事ID105003のサムネイル画像

札幌で脱毛するならどこがオススメ?気になる口コミ評判をチェック!

札幌で脱毛するならどこの脱毛サロンに行くのがおすすめ?最近では様々な脱毛サロンがあって悩みますよね。ここでは口コミで人気の札幌の脱毛サロンをご紹介します!気になる効果や予約のことなど、実際に行ってみた人の口コミをチェックしましょう!

札幌で脱毛するならどこがおすすめ?

脱毛サロンは、全国各地にたくさんあります。札幌にも、様々な脱毛サロンがあり、どのサロンに行こうか迷ってしまいますよね?口コミの評判もよく人気があるところなら、安心して通えると思います。ですが、札幌ではどのサロンが人気なのでしょうか?札幌で人気の脱毛サロンのプランや口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

札幌で口コミ評判の良い脱毛サロンをご紹介♪

ミュゼ 

名称:ミュゼ札幌駅前店
住所:北海道札幌市中央区北4条西2-1-1
   カメイ札幌駅ビル4階
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0120-965-489

ミュゼ札幌駅前店までは、札幌駅から徒歩11分。お手入れ所有時間が短く、痛みがほとんどないのが魅力です。一人一人にかかる時間が短く、札幌でだけで8店舗あるので予約も取りやすくなっています。

銀座カラー

名称:銀座カラー札幌店
住所:北海道札幌市中央区南3条西3-8-1
   エテルノビル1階
営業時間:平日:12:00~21:00
     土日祝:10:00~19:00
電話番号:0120-360-286

銀座カラー札幌店までは、地下鉄南北線すすきの駅から徒歩2分。全身~部分脱毛までお得なプランが揃っています。お支払方法も現金・分割・クレジットカードから選べるので便利です。

エピレ


名称:エピレ札幌店
住所:北海道札幌市中央区北4条西3-1-6
   交洋駅前ビル8階
営業時間:10:00~19:00※変更になる場合があります。
電話番号:0120-2684-80

エピレ札幌店までは、札幌駅から徒歩2分。日本人女性の肌にあわせたオリジナルマシンを使用しています。脱毛と肌ケアを同時に叶えてくれます。

脱毛効果の口コミ評判は?

脱毛サロンで脱毛するからには、もちろん効果は大切ですよね。効果がなければ通う意味がありません。そこで、ミュゼ・銀座カラー・エピレ3社の脱毛効果についての口コミを調べてみました。どのくらいの効果があるのか、効果を実感できたのかなど、口コミまとめてみましたので参考にしてみてください。

ミュゼ

約1年で、自己処理は脱毛日の前日に行うだくというくらい、ほぼ不要になりました。1回目では、もちろん目立った効果ではありませんが、毛が抜けていくのを実感でき、毛の生えるスピードもいつもより遅くなったと感じます。回数を重ねていくごとに、毛量の減りも濃さも気にならなくなりました。終了してから5年ほど経っていますが、今では、ムダ毛が全く気になりませはん。個人差はあるかと思いますが、効果を実感できたという口コミは多いみたいです。

銀座カラー

個人差はあるかと思いますが、1回目以降、毛の濃い部分もスルスル抜けていくのを実感しています。8回目以降からは、自己処理がほとんど必要のないくらいになり、10回目を越えたあたりからは、ツルツル肌が持続出来ています。通いだして、一目で違いが分かるくらいに毛の量も減りましたし、目立ちにくくなっています。

エピレ

1回目から効果が実感できたという方が多いようです。個人差はあると思いますが、2回目で自己処理ほとんどなしです。4回目以降からは、太く黒かった毛も気にならないくらいに薄くなってきています。毛がスルスル抜けていく感じも実感しています。施術を切り返すうちに、ツルツル肌でいられる期間が長くなりとても嬉しいです。

予約の取りやすさの口コミ評判は?

通い続けるには、やはり予約の取りやすさも気になるところですよね。仕事や学校、小さなお子さんの都合など、それぞれ時間や曜日は限られてしまいます。この日という日に、予約はきちんと取れるのか口コミをまとめてみました。どのような口コミがあったのか、実際に見てみてください。

ミュゼ

「ミュゼエクスプレス」という最新マシンの導入により、施術時間が大幅に短くなったことで、以前よりも予約が取りやすくなった。店舗移動が可能で、コールセンターを利用しなくても会員サイトやミュゼアプリから予約を取れるので、比較的空いている店舗やキャンセルを狙えば、予約も取りやすいですといった口コミが多くありました。予約に関しては、店舗や時間にもよるみたいです。

銀座カラー

全身脱毛が1回60分という短さがあるから、予約は取りやすいと感じます。さらに、夜遅くまで営業しているので平日の夜は予約が取りやすかった、仕事終わりにという方は特に予約が取りやすいですという口コミが目立ちました。ネットで、前日19時までなら予約の変更も可能で便利です。予約に関しては、店舗や時間にもよるみたいです。

エピレ

携帯で予約も変更もすることが出来るので便利です。次回の予約を取る時も、施術中に予約の確認をしてくれるのでスムーズにすみました、この口コミが目立ちます。店舗移動も可能で、比較的予約しやすく感じました。マイメニューをこまめに確認すれば、キャンセルで出た空きも見つかります。予約に関しては、店舗や時間にもよるみたいです。

脱毛プランは自分に合ったものを♪

全身脱毛と部分脱毛、やりたい箇所は人それぞれ違いますよね。いきなり全身脱毛は出来ないという方も多いと思います。ミュゼ・銀座カラー・エピレには、全身脱毛のプランも部分脱毛のプランも両方揃っています。3社のお得なプランを紹介しますので、自分に合ったプランを探してみてください。

ミュゼ

気になる箇所はたくさんあるんだけど、全身はまだ必要ないという方にオススメの「全身美容脱毛コース ライト」。人気の部位を組み合わせたお得な3つのプランから、自分に合ったプランを選べます。さらに、両ワキとVラインの美容脱毛完了コースが無料でついてくる、お得なプレゼント付きで始めやすくなっています。キャンペーンにより、料金に変動がありますがお得に気になる箇所すべてが出来ちゃいます。

銀座カラー

まずは1番気になる箇所から始めたいという方にオススメの「フリーチョイス脱毛コース」。1ヵ所から始められて、お好みの部位を選べるところが始めやすい魅力です。さらに、1ヵ所脱毛し放題というプランもあるので、キレイになるまで続けられます。30,000円以上で月額払いも出来るので始めやすくなっています。1ヵ所8回コースもありますが、し放題の方が納得いくまで施術出来てオススメです。

エピレ

脱毛が初めてで不安という方にオススメの「2ヵ所脱毛プラン」。脱毛に不安な方は少なくないと思います。自分のやりたい部位を19部位から好きな部位が選べます。リーズナブルなお値段で、人気の部位をまとめて1日で出来るのが魅力です。全身脱毛にはまだ勇気が出ない方こそ、気になる部位を集中ケアすることから始めてみませんか?

札幌で脱毛するならオススメは○○!

これまで、ミュゼ・銀座カラー・エピレと3社について調べてきましたが、札幌で脱毛するならオススメは「ミュゼ」です。お得なプランやキャンペーンも多く、迷っている方には始めやすいと思います。札幌だけでも8店舗あり、口コミにも多くあった通り予約が取りやすいのも魅力です。施術時間が短いのも嬉しいですし、痛くないという口コミも目立ちました。もし、途中で続けていくことが出来なくなっても、解約返金してくれたという口コミもあり安心です。ぜひ、ミュゼで脱毛に挑戦してみてください。

脱毛サロンでつるすべ肌を手にいれよう!

ここまで参考になりましたでしょうか?札幌で脱毛に挑戦したくなりましたでしょうか?3社それぞれにお得なプランやキャンペーンがあり、様々な口コミもありました。自分に合ったプランや価格、立地を確認してぜひぜひ脱毛に挑戦してみてください。3社すべてに無料カウンセリングもありますので、まずは行ってみてください。札幌の脱毛サロンでキレイな肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ