記事ID105023のサムネイル画像

女性が気になっている顔のムダ毛。札幌の脱毛サロンできれいになろう

お顔のムダ毛って一番気になりますよね。女の子ならお顔のムダ毛はぜったい生えてちゃダメですよね。顔脱毛はそんな面倒なムダ毛処理を楽にするだけではなく、お顔も自己処理の傷から守ってくれるんです♪今回は札幌の有名脱毛サロンを紹介。札幌でツヤ肌を手に入れよう♡

顔の自己処理はお肌に危険!?

顔にムダ毛があるとくすんで見えてしまうし、お化粧のノリが悪くなったり、また化粧水の浸透しにくかったりしますよね。
でもまあ、顔のムダ毛なら範囲も狭いし、自己処理でいいか!なんて思い、自分で処理される方は多いと思います。
しかし!!顔の自己処理は実はお肌を傷つけてしまっているんです!また、乾燥肌や肌荒れの原因になるとも言われているようです。

そこで、今おすすめなのが顔脱毛。ムダ毛がなくなるので毎回自己処理をする必要がなく、自己処理よりお肌への負担は軽くなります!
あなたも、顔脱毛、始めてみませんか?
今回は札幌でおすすめの顔脱毛ができるサロンをご紹介し、料金など気になるポイントを比較していきたいと思います!

札幌でオススメの顔脱毛ができるサロン

以前は札幌に限らず、顔脱毛できるというサロンはそんなに多くはありませんでしたよね。
しかし最近では顔脱毛できるサロンがだんだんと増えてきました。
ではここで、札幌でおすすめの顔脱毛ができるサロンをご紹介していきましょう!

エピレ

TBCプロデュース

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。まさにお客様の声から誕生したサロンです!

店内は白を基調とした清潔感あふれる雰囲気。
清潔感があるので施術も気持ちよく受けれそうですね。

ミュゼプラチナム

日本最大級の店舗数

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と日本最大級の店舗数を誇るフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

脱毛サロンでは破格のリーズナブルな価格で脱毛できるコースが多いことでも有名ですよね。TVのCMや広告で見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

銀座カラー

ドクターサポートが受けられる

こちらは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。ユニークなCMでも話題のサロンですよね。
そして銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

銀座カラーでは顔脱毛のほかにもたくさんコースがあります。
全身脱毛には新・全身脱毛コースというスピード脱毛のコースがあり、なんと1年間に8回通うことができるそうです。早くきれいになりたい!という方におすすめのコースです。

顔脱毛の料金プランを比べてみよう♪

札幌でおすすめの顔脱毛できるサロンがわかったところで、次は各サロンの料金についてみていきましょう。
やはり通うとなると気になるのは料金やプラン内容ですよね。

エピレ

フェイス・5脱毛

◎金額:2回 5000円 6回56,100円
◎部位:ひたい、鼻下、ほほ、あご、フェイスライン

※エピレ5周年記念価格 ※購入期限:2016年9月30日(金)まで
通常価格が29,376円⇒2回5000円
エピレ5周年記念キャンペーンにより、82%OFFなんだそうですよ!
これは見逃せませんね。

ミュゼ

フリーセレクト美容脱毛コース

◎金額:2回 6000円
   8回 12000円
   12回 18000円
◎部位:13か所(顔部分は鼻下、あご)

ミュゼは残念ながら顔だけのコースはないようですね。
フリーセレクト美容脱毛コース内に顔部位が含まれます。顔脱毛と一緒に体も脱毛できるのでお得ですよね!!

銀座カラー

顔セットコース

◎金額:24回 月額5600円(コース総額173,400円(税抜))
◎部位:2か所(顔、鼻下)

銀座カラーでは目の周りを除く顔全体の脱毛コースがあります。お顔のお手入れなら1か月に1回通うことができるそうです♪

予約はちゃんと取れる?

サロン情報、料金についてご紹介してきましたが、実際に通いだすと気になってくるのが予約の取りやすさ!ですよね。
ご紹介してきたサロンでは予約はちゃんととれるのでしょうか。口コミを見ていきましょう。

エピレ

エピレマイページに登録すると簡単予約可能!

Web予約:〇
電話予約:〇

来店時にエピレマイページに登録することでWeb予約も簡単にできるようになるそうです。
Web予約のほか、予約確認や変更・キャンセル、残回数の確認などができるのでラクラク予約ができちゃいますね♪

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。

出典:http://minhyo.jp

やはり店舗や時間帯、時期などにもよるかもしれません。基本的にどこのサロンも電話予約はとりづらいようですね。

終わったらすぐに「お疲れ様でした~? 次の予約どうします?」とだけ。
そして、希望した日、時間帯は今まで100%の確率で予約できました。

出典:http://minhyo.jp

施術後に空いてる希望日、時間帯を予約できる方もいらっしゃるようでした。やはりこの予約の取り方が一番スムーズにとれそうですね。

ミュゼ

会員サイト登録でWeb予約可能。アプリも!

Web予約:〇
電話予約:〇
アプリ予約:〇

ミュゼも会員サイトに登録すると予約がWebで簡単にできるようです。また、ミュゼでは予約・変更・キャンセルなどが行える「ミュゼパスポート」というアプリがあるそうで、スマートフォンをお持ちの方はこちらを使うのも簡単に予約できていいかもしれませんね。

いつもは他店舗にて施術をお願いしておりましたが、こちらの札幌中央店のほうが早めに予約が取れること、またその日は休日だったためショッピング帰りか、友人との外食前にでも寄ろうと思い、一度こちらでお願い致しました。

札幌市内のほかの店舗に比べて予約が取りやすいみたいです。平日の午前中などであれば、2ヶ月ほどで予約は可能でした。

どうしても急ぎで脱毛したいときは、札幌市内の他の店舗の予約が空いてないか確認したり、スマホのミュゼ公式アプリでキャンセル待ちの通知が来るように設定してキャンセル待ちを待つようにしています。

出典:http://datsumou-navi.net

(札幌中央店の口コミ)
さすがミュゼ、店舗数が多く申込店舗以外でも施術が受けられるので、比較的予約のとりやすい店舗で施術を受けることも可能です。

中心部の店舗に予約が殺到するのか琴似店は比較的予約がとりやすいです。施術の日、当日に次の予約もネットで探せば3ヶ月後の好きな時間帯で空いていました。

平日の夕方に予約が集中して取れない場合は、土日の午前中などは空いている事が多いことがわかりました。

出典:http://datsumou-navi.net

(札幌琴似店の口コミ)
札幌に限ったことではないのかもしれませんが、やはり中心部の店舗は予約がとりづらいのかもしれません。

銀座カラー

会員サイトからの予約OK。

Web予約:〇
電話予約:〇

銀座カラーもまた会員サイトに登録しておけば、Web予約が簡単にできるそうです!

予約は比較的取りやすい店舗だと思います。

ただ、平日夜の時間帯だと結構予約が埋まっていることが多いので、私はお店の開いている時間を聞いておいて、それに自分のスケジュールを合わせるようにしていました

出典:http://datsumou-navi.net

(札幌店の口コミ)
時間帯、時期などにより予約の込み具合も変わってくるようですね。
空いている時間帯などをお店に確認しておくこともスムーズに予約をとるコツのようですね。

脱毛をはじめて2ヶ月ちょっとですが、ちゃんと予約もとれて3回目の脱毛が無事完了。自己処理が減って、効果を実感してきたところです

出典:https://ginza-calla.jp

(札幌店お客様の声より)
札幌店は比較的予約の取りやすい店舗のようですね。

札幌で「エピレ」の顔脱毛が選ばれる理由♪

ここまで、比較してきた結果、おすすめはやはり「エピレ」です!
エピレ推しのポイントはこちらです★

・顔脱毛最安値
・TBCプロデュースで高い技術
・顔全体の脱毛が可能
・予約のとりやすさ
・日本人女性のお肌に合わせて開発したオリジナルマシンを使用

顔脱毛最安値ですから、お試ししやすいリーズナブルな価格ですし、試しにやってみたい!という方にもおすすめです。

札幌でワンランク上の自分を目指しちゃお♡

いかがでしたか?札幌で顔脱毛をお考えの方はエピレでぜひ一度顔脱毛をしてみはいかがでしょうか。

少し悩まれている方、エピレでは無料カウンセリングをおこなっているのでぜひ一度受けて不安や悩みをプロに相談してみましょう。そして、不安や悩みを取り払ってから楽しく脱毛し、ワンランク明るい素肌を手に入れてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ