記事ID104938のサムネイル画像

脱毛サロン選びで迷っているなら、口コミを見るのがおすすめ♡

滋賀で脱毛サロンに通いたいけどどこがおすすめ?脱毛サロン選びで迷っている方は、実際にそのサロンに通っているお客様の声を聞くのがおすすめ♪そこで今回は滋賀で人気の脱毛サロン2社の口コミを徹底調査!口コミを見て、自分にあった脱毛サロンを見つけよう♡

滋賀で脱毛サロンに通いたいけどどこがいいのかわからない…

ムダ毛の処理面倒ですよね。
カミソリでの自己処理を続けていると肌を傷つけ色素沈着や乾燥を引き起こします。仕上がりが綺麗だからと長期間逆ぞりを続けていると、毛穴が開いてブツブツのお肌になってしまいますよ!!
脱毛サロンに通ってお手入れ不要のツルスベお肌を手に入れませんか?

滋賀県と言えば琵琶湖ですね。
琵琶湖で夏を満喫した方も多いのでは?

来年の夏はムダ毛の心配をしなくてもいいように、今から脱毛サロンに通いませんか?

滋賀で脱毛サロンに通いたいけど、サロンがたくさんあってどこがいいかわからない…と思っている方も多いのではないでしょうか?
そんなアナタに脱毛サロンの失敗しない選び方お教えします。

そんなときは口コミをチェック!

滋賀県にある脱毛サロンに通うなら、いったいどこのサロンがいいのかな?

せっかく時間とお金をかけて通うなら、気分よく綺麗になりたいですよね!

脱毛サロン選びで迷っている方は、実際に利用した人の声を聞くことをお勧めします。
実際に行った人ならお店の雰囲気や料金システムなどホームページでは調べられないサロン情報を得ることができますよ。
でも、知り合いに脱毛サロンに通っている人がいない・・・という方は、「口コミサイト」を利用すれば、実際に通っている人の意見を聞くことができます!
口コミを見てサロン情報を知ろう♪

滋賀で人気の脱毛サロンをご紹介♪

滋賀にある大手脱毛サロンでおススメと言えば、「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の2社です。
まずは、脱毛サロンに通う上で重要な立地や営業時間、定休日などを確認しましょう。

長く通う脱毛サロンですから、自分の通いやすいサロンを選ぶことが大切です。

ミュゼ フォレオ大津ー里山店

まずは、テレビのCMでもお馴染みの「ミュゼプラチナム」のフォレオ大津ー里山店です。
ミュゼプラチナムは全国に185店舗を展開しており、店舗数が多い脱毛サロンです。

美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。

ミュゼ フォレオ大津ー里山店

住所:滋賀県大津市一里山7丁目1-1
   フォレオ大津一里山B1F
アクセス:名神高速道路 瀬田東IC出てすぐ
     JR東海道本線(琵琶湖線) 瀬田駅
     から帝産バス乗車7分「瀬田公園」
     にて下車
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:無料Pあり

ジェイエステ 草津店

ジェイエステティックは創業38年、全国に100店舗以上を展開するトータルエステティックサロンです。美肌脱毛だけでく、フェイシャルエステ、痩身・ボディエステなど幅広い美容エステを提供しています。
ムダ毛の悩み以外にも総合的にコンプレックスを解決してくれるかもしれませんね。

ジェイエステ 草津店

住所:滋賀県草津市西渋川1-1-18 イーカムビル 2F
アクセス:JR草津駅西口より徒歩3分
     A SQUARE向かい
営業時間:10:30~20:00
定休日:12/31~1/2
駐車場:あり

各サロンの脱毛効果の口コミを見てみよう!

脱毛効果が低ければ、いつまでもサロンに通わなければならない上に、お金も沢山かかってしまいます。どの位で効果が表れ、脱毛完了するのか、口コミでの体験者の実感はどうなっているでしょうか?

それでは早速各サロンの脱毛効果の口コミを見てみましょう!

ミュゼの口コミ

両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果は、他にも仰っている方がいますが、新しい機械になってから明らかに効果が薄いです。
旧機械で一度やった時は数週間後、目に見えて脱毛してましたが新しい機械では、変化がほんの少しだけ…

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステの口コミ

肝心の脱毛はというと、確実に薄くなってるのがわかります。
でも一度、脱毛後の抜けが実感できなかった時があって相談したらその箇所照射してもらえました。

出典:http://minhyo.jp

通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。
全く痛みも無いし、効果があったので脱毛して良かったとは思ってます

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脱毛効果の口コミでは大体6回ほどの施術でムダ毛が気にならない程度になるという声が多かったです。ミュゼの公式ホームページでも5回目でツルスベお肌を実感できると紹介してあります。しかし、新しい脱毛器を導入し施術時間が短くなった分脱毛効果が以前より低くなったという口コミが見られました。

ジェイエステティックの口コミからは脱毛効果の高さが感じられます。
ジェイエステティックの脱毛は、独自に開発した冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という方法で、ジェルを使用しない施術です。
施術時間が短く、痛みが少ないという口コミが多かったです。

各店舗の雰囲気とスタッフ対応は?

長期間通う脱毛サロンですから、お店の雰囲気やスタッフの対応も重要な判断材料ですよね!
各サロンの滋賀店のお店の雰囲気とスタッフ対応についての口コミをまとめてみました。

ミュゼ フォレオ大津一里山店 の口コミ

ミュゼプラチナムは、口コミもいいですし、料金も大幅に高額というわけではないので、人気があるのも納得です。勧誘がすごいのではないか?と心配していたのですが余計な勧誘はなかったので安心です。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

脱毛サロンは初めてでしたが、初回のカウンセリングがとても丁寧で安心できました。スタッフさんもベテランの方が揃っているようでいろいろ質問できてよかったです。シフト制の仕事をしていて時間が不規則なんですが、ミュゼならいつでも予約変更が可能だし、京都で、滋賀でとお店も変更できて、そのへんも助かっています。

出典:http://滋賀県脱毛.com

ジェイエステ 草津店 の口コミ

まだ2回しか行ってませんが、ほとんど毛が生えてこないのでかなり楽です。スタッフの人も丁寧で、満足しています。

出典:http://salon-de-datsumo.jp

店内の雰囲気やスタッフの対応などは、基本的に親切で良いお店だと思います。しかし、施術中はひたすら保湿液や、お手入れの商品を勧めてきます。

出典:http://datsu-mode.com

滋賀にあるミュゼとジェイエステティックの口コミではどちらの店舗もお店の雰囲気がよく、スタッフも親切で丁寧に接してくれる方が多いようです。
しかし、ジェイエステティック草津店の口コミでは勧誘が気になるという声がいくつかありました。

人気の脱毛プランと料金体系もご紹介!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

A:腕、脚、デリケートゾーン
B:腕、脚、背中、襟足
C:腕、脚、胸、お腹
全てのコースに両脇+V脱毛完了付
A,B,Cのコースから選べる

ミュゼでおススメのプランは「全身脱毛コースライト 1回31,500円」です。
特に腕と脚プラスαで脱毛したいという方にはお安いプランになっています。
そして、今なら、4回以上の申し込みで施術料が半額になるキャンペーン中です。

こちらは一回当たりの料金でわかりやすく、まずはお試しでという場合もチャレンジしやすいです。


ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛
月額3,100円(24回払いボーナス払あり)
全身32部位から好きな部位を好きな回数(40回分)選べる
両わき脱毛12回分 無料プレゼント

ジェイエステティックでおススメのプランは「全身フリーチョイス40回脱毛」です。
こちらは分割払いが利用で、月額3,100円は魅力的です。
分割払いですので総額で116,328円になる点を注意しなくてはいけません。
しかし、全身32部位から好きな部位を好きな回数を選べる、という点は自由度が高く、総額でみてもお得に脱毛できるようです。

滋賀でおすすめの脱毛サロンはここ!!

滋賀で人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の口コミをまとめてみましたが、いかがでしたか?

どちらもとても評価の高い脱毛サロンですが、滋賀でおススメするのは
「ミュゼ」です。

ミュゼはの脱毛効果は即実感というより、徐々に表れてくるようですが、全体的には効果を感じているという口コミが多いです。お店の雰囲気や対応、勧誘の少なさなどの点からみて、通いやすさという点でミュゼが安心して通える脱毛サロンだと思います。
また、料金体系もわかりやすく、格安の脱毛プランなどあるので、初心者の方でも通いやすいと思います。

滋賀の脱毛サロンに通って憧れのツルスベ肌を手にいれよう♡

滋賀の脱毛サロンは沢山あって迷ってしまいますね。
脱毛サロンのホームページ情報だけでなく、口コミを参考にして脱毛サロンを選ぶと、失敗せずに雰囲気のいい脱毛サロンが選べますよ。

滋賀で脱毛始めたいと思っているアナタ!!
脱毛を始めるなら、紫外線が弱くなる今の時期から始めるのが賢い方法です!

口コミを参考に自分にあった脱毛サロンを選んでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ