記事ID104878のサムネイル画像

脱毛クリニックに通って、永久にツルスベ肌を手にいれよう♡

どうせ脱毛するなら永久にムダ毛とさよならしたいですよね。そこで今回は最近人気の永久脱毛についてご紹介します!サロンとクリニックの違いなども知りながら、自分にあった脱毛方法を見つけよう!人気の脱毛クリニックに通って永久脱毛しちゃいましょう♡

ムダ毛処理って本当にめんどう

ムダ毛は気になるけど、自己処理って本当に大変ですよね。自己処理を完璧にしたと思っていても、剃り残しがあったり、もう次の日には黒いボツボツができていたり・・・ムダ毛との戦いは女性の一生の課題だと思います。もう、涼しくなってきたし長袖だからいいかな、と思っていても、女友達と温泉旅行の計画があったり・・・と季節関係なくムダ毛の処理は行わなくてはなりません。

ムダ毛が・・・

ムダ毛処理は本当に面倒です。

・季節
・旅行
・デート
・肌の露出が多い洋服

季節を問わず、ムダ毛処理は行わなくてはいけません。

自己処理にはこんなデメリットが…

自己処理といえばカミソリや毛抜きを使いますが、自己処理には色々なデメリットがあります。その中でも、まずはカミソリ負け。カミソリで処理をしていると、赤くなってしまったり、カミソリで誤って剃ってしまったりと肌にいいことはありません。次に埋没毛。毛が肌の下に埋まってしまって、そのまま埋没してしまうこともあります。そして、やはり毛が濃くなってきますよね。何回処理を行っても、どんどん濃い毛が生えてきたり、1つの毛穴から2,3本の毛が出てきたり・・・と色々なデメリットが自己処理にはあります。

自己処理のデメリット

・カミソリ負け
・埋没毛
・毛が濃くなる
・肌の黒ずみ
・乾燥肌
・カミソリの衛生面

etc・・・

本当にたくさんの問題、デメリットがあります。

脱毛クリニックで永久脱毛しちゃおう♡

そんな自己処理による肌トラブルを避けるために、脱毛クリニックに通って楽してムダ毛から開放されてみましょう!!!自己処理から開放されることで、他の美容に時間をかけることができます。それに、自己処理のデメリットからも開放される・・・いいことづくしの永久脱毛。今人気のクリニックを見ていきます。

自己処理から開放されよう!

永久脱毛をすることで、自己処理から開放されませんか?!自己処理から開放されることで、時間、カミソリなどの購入などに頭を悩ます必要もないですし、あっ、今日処理していないなと思うこともありません。気持ち的な部分でも自己処理から開放されますね。

人気の脱毛クリニックをご紹介♪

永久脱毛を広告で宣伝することができるのは、クリニックだけ。クリニックの中でも、人気のクリニックである「アリシアクリニック」「リゼクリニック」「フェミークリニック」の3つのクリニックを見ていきます。

アリシアクリニック

アリシアクリニックは、笑顔をつくるクリニックという基で医療クリニックを行っているクリニック。クリニックへの信頼と満足度の向上を追求しており、患者さまとの対話を大切にされています。ドクター、看護師、カウンセラー、受付、どのスタッフも丁寧な対応を徹底されているので、安心です。また、立地や予算の面でも工夫されているので、安心して通えるクリニックです。

アリシアクリニック

☆クリニックへの信頼と満足度の追求
・・・スタッフの丁寧な対応を徹底

☆アクセス便利で居心地のよいクリニック
・・・立地へのこだわりと院内の環境づくり

☆負担の少ない支払い
・・・高品質で効果が高い施術をリーズナブルに提供

リゼクリニック

リゼクリニックは、女性芸人さんが広告になっているということでも、有名なクリニックです。5つのクリニックの思いを基に、開設されました。追加料金が一切発生しない料金システム、肌トラブル完全無料保証、分割で負担なくお支払い頂く定額プランなど、ご好評を頂いているこれらのシステムの構築や顧客の意見、ご指摘を真摯に受け止め、常に現状に満足することなく、向上心を持ってよりよいクリニックへの取り組みがあります。永久脱毛は医療行為であるということ明確にし、リスクの有無などをしっかりと説明することを掲げているクリニックです。

リゼクリニック

☆常に患者さまと同じ目線で行動します。

☆患者さまの声を真摯に受け止め、常に改善する努力を継続します。

☆脱毛のプロフェッショナルとして常に改善する努力を継続します。

☆カウンセリングを勧誘の場にしません

☆リスクを包み隠さず開示します。

フェミークリニック

東京と大阪に店舗があるフェミークリニックは、美容外科ということもあり、脱毛のほかにも様々な美容関係の施術メニューがあることで人気のあるクリニックです。女性雑誌にも美容関連の記事が出ていたり、美容の総合病院としてみることができるでしょう。女性の医師が多いようですので、美容の悩みを丁寧に話を聞いてくださるということもメリットですし、その中で永久脱毛ができるということで安心感もあります。限られた地域の店舗でありますが、人気のクリニックということもあり、大注目です。

フェミークリニック

☆おもてなしの心

☆安心・信頼の医療

☆納得・満足の結果

☆大学教授陣及び有識者からのコメント

永久脱毛で人気のクリニックを3院を徹底調査!

これから「アリシアクリニック」「リゼクリニック」「フェミークリニック」の3院の料金体系や脱毛プランなどを徹底調査していきます。永久脱毛を考えている貴女!必見です☆

人気脱毛クリニックの料金体系と脱毛プランは?

アリシアクリニック

アリシアクリニックは、セットプランが豊富なクリニック。28箇所の部位を選ぶことができ、その部位ごとに回数で金額が設定されていますので、追加料金を請求される不安はありません。医療脱毛は、基本的に効果が高いとされていますので、5回のコースをチェックしてみます。

全身脱毛セット(vio除く) 5回 288,750円
全身脱毛セット(vioビューティ)5回 330,000円

全身脱毛コースが、30万円前後というのはすごく魅力的で検討しやすい料金設定となっていますね。VIOビューティーというのは、VIが2部位に分かれており、中心部を除いた広い範囲のことをさします。

アリシアクリニックの料金

・28箇所の部位の選択可能
→その部位は回数によって金額が異なる。

・全身脱毛セット(vio除く): 5回
→288,750円

・全身脱毛セット(vioビューティ):5回
→330,000円

リゼクリニック

リゼクリニックは、全身脱毛プランと脱毛部位を選択できるプランがあります。全て5回の施術に設定されており、定額プランという分割支払いの方法も24回の支払いと明確に提示されているため、合計でいくらの支払いがあるかなど予算を組みやすいですね。

全身脱毛 5回 298,000円
vioセット 5回 99,800円

リゼクリニックはその月によってキャンペーンなども行われているのでチェックしてみて☆

リゼクリニックの料金

・全身脱毛、部位脱毛あり
→一括支払いと、月々の定額プランがある。

・全身脱毛(VIOと顔をのぞく):5回
→298,000円

・vioセット:5回
→99,800円

フェミークリニック

料金プランが豊富だなと感じたのが、フェミークリニック。全身脱毛は1回、5回、6回以降の設定があり、部位に関しても色々な組み合わせが可能となっています。ご自身が脱毛を行いたい部位をしっかりと施術できるプラン設定になっています。

全身脱毛(顔・うなじ・vio除く) 5回 350,000円
全身セレクト        5回 270,000円

フェミークリニックでは患者様のご要望に応えて新プランの全身セレクトというプランができました。

フェミークリニックの料金

・全身脱毛、部位脱毛、回数の選択が可能

・全身脱毛(顔・うなじ・vio除く):5回
→350,000円

・全身セレクト:5回
→270,000円

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

やはり、永久脱毛ができるクリニックはサロンに比べて値段が高くなる傾向にありますが、光の出力数がクリニックのほうが高いため、効果がでやすいといわれています。その中で、口コミはどのようなかんじかみていきましょう。

アリシアクリニック

1ヶ月という短期で効果を実感しましたので、早く効果が表れて嬉しかったですし、フェミークリニックに通って満足です。

出典:http://minhyo.jp

1ヶ月で効果が実感できるのは永久脱毛ができるクリニックならではですね。

医療レーザー脱毛で着替えも含めて1時間くらいで終わる。痛みは我慢できる程度だが、指や、内ももなど肌が弱い部分はけっこう痛みを感じる。

出典:http://minhyo.jp

やはり、痛みもありそうです。

リゼクリニック

効果が現れたのは施術を最初に受けてから3か月後の事ですが今では施術が完了してから1年ほどたっていますが、その施術の質の高さらからお肌の調子がとてもよく満足しています。

出典:http://minhyo.jp

やはり、効果が確実に出ているようですね。

すごく濃かった腕と足の毛が一番効果が分かりやすく出ました!

出典:http://minhyo.jp

濃い部分は効果が出やすいようですね。

フェミークリニック

施術に通って2回目から目でわかるぐらいの効果が感じられたのが嬉しかったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

効果が出ている!!!

回数追加する必要なく、5回で脱毛完了できました!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

理想的な脱毛ですね。

痛いという口コミもありましたが、効果の面だけで見てみると出ている人が大半でした。予算や立地条件がいい人は、是非クリニックで永久脱毛をしましょう。

永久脱毛して憧れのツルスベ肌になろう♡

クリニックでの永久脱毛というのは、手が出せないくらい高額に設定されているというイメージがありましたが、全身脱毛30万円前後で満足の施術を受けることができそうですね。また、5回前後で満足の行く効果が出るのはすごく魅力的です。永久脱毛をして、自己処理の不要なツルスベ肌を目指しましょう。

永久脱毛でツルスベ肌を手に入れよう!

永久脱毛を謳うことができるのは、クリニックだけ。回数も少なく、予算的にも余裕があれば、クリニックで施術することでツルスベな肌を手に入れることができます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ