記事ID104677のサムネイル画像

時代はつるすべ肌でキマリでしょっ♡今話題の永久脱毛のすすめ♪

昨今、様々な脱毛方法がありますがやっぱりおすすめは永久脱毛!色々な脱毛方法を、色々な観点から比較してみましょう!あなたも永久脱毛でつるすべ肌をGETしませんか?それぞれのおすすめポイントも大公開!是非参考にしてみて下さいね!

やっかいなムダ毛処理、あなたはどうしてますか?

脇や手足、最近ではデリケートゾーンのムダ毛処理も一般的になりましたが、どんな方法でケアしてますか?

かみそりでそる?毛抜きで抜く?除毛クリームやワックスなどを使う?
いろいろな方法がありますが、どれも毎日、毎回となると面倒ですよね。

でも女性としては、そこは手を抜けないので仕方ない・・
そう思って、日々努力をしている女子たちがたくさんいますよね。

でもこんなデメリットも・・・

そんな涙ぐましい日々の努力には
大きな落とし穴が!

なんとセルフケアでは、
肌に大きなダメージが残ることがあるんです。

カミソリは肌が痛み乾燥の原因に、
毛抜きは埋没毛を生む危険が、除毛クリームは
強い薬品のせいで肌がかぶれる恐れがあるんです。

そして何より、痛んだ肌は黒ずみの原因に。

かといって、ムダ毛をほうっておく
なんて恥ずかしいですよね。

そこでおすすめなのが・・・!

日々のムダ毛処理の面倒から解放され、セルフケアによる肌ダメージも抑えるには、
永久脱毛するのが一番でしょう!

ムダ毛のない、赤ちゃん肌になる為にも、永久脱毛サロンでムダ毛の処理をしてもらい、今までムダ毛処理に使っていた時間は、スキンケアに回せば、つるつるでくすみのない、パーフェクトな肌になれちゃうかもしれません。

どこで永久脱毛するの?

では、実際にどこのサロンで永久脱毛してくれるの?と思いますよね。
そこで、永久脱毛効果の高い、おすすめの脱毛サロンを3社に絞ってみました。

ミュゼ

ミュゼプラチナム、通称ミュゼは、国内に185店舗、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛のサロンです。

「両脇とVラインの完全脱毛が100円」などの、激安キャンペーンを展開するサロンとしても有名ですね。

勧誘なし、通って楽しいという点から、サロン初心者はまず候補に挙げるほど。
フレンドリーなスタッフは、細かな気遣いで不安を安心に変えてくれます。

エピレ

とにかく痛くない、と評判なのがエピレ。

実はこのサロン、TBC監修の脱毛専門サロンなんです。

もっとリーズナブルに、もっと気軽に、子供でもできる脱毛、そんなお客様の声から誕生したサロンなんです。

エピレのおどろきのサービスは、なんとエピレ会員なら、TBCでも同様の施術が受けられるという点。
格安プランで、高級エステルームでの施術が受けられるなんてすごいですよね。

キレイモ

メインキャラクターを有名芸能人がつとめる、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。

予約がとりやすく、勧誘がない、通って楽しいサロンをモットーに展開中。

現在は全国に42店舗ですが、着々と新店をオープンさせている急成長中のサロンです。

キレイモでは、ただ脱毛処理するだけでなく、痩身効果や美白効果のあるジェルでスキンケアをしてくれるので、つるすべピカピカの美肌になれちゃいます。

それぞれの脱毛サロンの違いは一体?!

永久脱毛効果のあるおすすめサロン3社の、大まかな特徴を説明しました。
それぞれに、サロンごとの特色がありましたよね。

でもそれだけでは、どこが自分に一番あっているかなんてまだ判りませんよね。

そこで、おすすめサロンそれぞれの料金プランや立地条件など、通う上で気になるポイントを比較してみましょう。

永久脱毛のおすすめサロン!気になる料金で比較!

まずは料金プランを比較!
全身を永久脱毛するとして、どんなおすすめプランがあって、どんな内容なんでしょうか。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31.500円

ミュゼの全身脱毛は、基本の両腕・両足に+αするコースです。

1回の料金が明確なのでわかりやすく、希望箇所に沿ったプラン選びができるので、コスト的にも時間的にも効率的です。

もちろんミュゼの代名詞でもある「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」が付いてくるので、まず気になる部分をケアしたい、という人にはとってもお得でおすすめです。

エピレ

全身トータルプラン8回 185.111円

部分選択方式ではありますが、施術可能箇所から最大24箇所を選ぶことができるので、ほぼ全身をきれいにすることができます。

ただしこのキャンペーンは、8月31日までの期間限定です。
興味のある方は、急いで問い合わせてみてください。

ちなみにこのコース、広い範囲のLパーツと、細かい部分的なSパーツを12箇所ずつとなっていますが、Lパーツ=Sパーツ2つ分なので、組み合わせ次第で、かなり希望通りのアレンジになると思います。
ほぼ全身をケアしたいけど、部分的に不要なところがある、そんな人にはこちらがおすすめです。

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9.500円

キレイモの全身脱毛は、全33箇所すべてが選びたい放題の脱毛プラン。
しかも初月0円のサービス付きなので、さらにお得です。

キレイモ独自の保湿ジェルには痩身効果があり、脱毛しながらくびれまで手に入っちゃうなんて贅沢ですよね。

キレイモの特徴はもう一つ。
なんと全身ケアに顔も含まれているんです。
通常だと鼻から下、おでこだけなどの狭い範囲だったり、おでこ、ほほ、鼻、口周りで4パーツ計算されたりとありますが、キレイモは脱毛し放題なのでそんな心配もありません。
顔も含めた全身をくまなくケアしたい人には、おすすめです。

通いやすさも大事!立地やお店の様子から比較!

次はどこにお店があるか、ですよね。
永久脱毛するには、それなりの回数通うわけですから、通いやすさは重要なポイントです。
おすすめの3社は、それぞれどんなところなんでしょうか。

ミュゼ

柔らかな白を基調とした、清潔感ある明るい店内は、初めての緊張もほぐしてくれそう。

全国に店舗があるミュゼは、そのどれもが駅から近い、交通の確立された商業施設内にある、など通うことが考えられた場所にあります。

また主要都市には数店舗が点在することもあり、店舗間移動が自由で、都合に合わせた店舗選びをおすすめしているミュゼらしい配慮かなとおもいます。

なんといっても【通いやすさ】をうりにしているミュゼなので、スタッフの越えがけで精神的に通いやすく、また駅近などの立地条件的にも通いやすいです。
永久脱毛効果が完了するまで、長期通い続けることができるおすすめのサロンです。

エピレ

白と薄いピンクの店内は、かわいくて女の子らしい明るい雰囲気です。

都心は駅に近いビルに、地方は通いやすい商業施設内に店舗をおき、やはり通いやすいサロンになっています。

また、エピレはTBCでも施術が受けられるので、2サロンを自由に行き来できるのも、永久脱毛効果を早く完了させる秘訣ですね。

エピレはただいま「5周年記念キャンペーン」を展開中です。
通常よりもかなりお得な料金で永久脱毛効果が得られちゃうので、ぜひこの時期はおすすめです。

キレイモ

木目調の床に白い壁や調度品で、落ち着いた雰囲気の店内。
そこにトレードマークの青いラインが、すっきりとしてよくはえています。

どの店舗も駅から近く、夜9時まで営業しているので仕事帰りによれるのが便利ですね。

店舗数はまだ少ないですが、着実に新店舗数を伸ばしているので、永久脱毛効果完了まで、新しいお店に通えるかもしれないワクワク感が味わえますね。

アイドルだった有名芸能人が、自身の美的センスをフルに発揮してプロデュースしているサロンで、芸能人も数多く通っているところです。
彼女たちと同じ様な美肌になれるかも・・と考えるだけでもおすすめの価値がありそうです。

やっぱり永久脱毛がおすすめ♡あなたのお気に入りをみつけよう!

全身脱毛サロンのおすすめ3社は、
いかがでしたでしょうか。
どこもおすすめポイントが違うので、
自分の希望に一番あっている
ところを選ぶのが本当のおすすめです。

また、永久脱毛効果が
完了するまでには数年はかかります。
その間通い続けることを考えて、
交通費などの諸経費も
選ぶときの参考にして下さい。

きちんと通いあげれば、
その後は面倒な脱毛ケアから
永久に煩わされることはなくなります。

今回おすすめした3社以外でも、
どこか気になるところがあるなら、
迷ってないでまずは
カウンセリングを受けてみましょう。

永久脱毛を手に入れる、最初の一歩ですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ