記事ID104652のサムネイル画像

目指せ!つるすべ肌♡千葉でオススメの脱毛サロン徹底比較!

肌魅せの多いこの季節、ムダ毛の処理はどうしてますか?今回は千葉でオススメの全身脱毛サロンについて徹底比較してみました!人気の【シースリー、脱毛ラボ、ミュゼ】を徹底比較!やっぱりオススメはシースリー!千葉で脱毛サロンをお探しの方は是非参考にしてみてくださいね♪

あなたは肌魅せ、できますか?

夏が過ぎても、1年中してなくてはいけないムダ毛の自己処理。

めんどくさいし、肌が荒れたり意外とコストがかかったりしますよね。

また、自己処理ではどうしても剃り残しや、怖くて出来ない部位もありますよね。

そんな悩みも脱毛サロンで脱毛すれば解決します!

脱毛サロンでの脱毛は、自己処理と違い根本から脱毛するので、毛穴が目立たなくなりスベスベの肌になることができます。

また、多くの脱毛サロンでは施術前後にクリームやジェルなどで肌のケアをしてくれます。

美肌成分が配合されているものもあるので、脱毛しながら明るく透き通った美肌になれます。

脱毛効果も長続きし、契約終了後でも毛が生えてきたら再度脱毛してくれ保証付きのサロンも多いので安心して脱毛することが出来ますね。

美容激戦区!【千葉】

ディズニリゾートで有名な千葉県。

駅前にはデパートやオフィスビルが多くあり、おしゃれな女子が多く集まる街です。

多くの路線が乗り入れていて、交通のアクセスも良くとても便利です。

脱毛サロンも多く出店していて、美容の激戦区になっています。

ここからは千葉でおすすめの脱毛サロンを紹介していきます。

ぜひ、参考にして自分に合った脱毛サロンを見つけてくださいね。

千葉にあるオススメの全身脱毛サロンって?

シースリー

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンです。

特定のプランには脱毛が100%完全に終わるまで保証してくれる「脱毛品質保証書」が発行されます。

この「脱毛品質保証書」があれば、脱毛の効果に納得いくまで再契約しなくても無期限で脱毛してもらうことができます。

店内もブラウンを基調に落ち着いた店内で、くつろげる脱毛サロンです。

<シースリー津田沼店>

住所:千葉県船橋市前原東1-5-1 嘉成ビル5F
アクセス:JR津田沼駅北口から徒歩5分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

<シースリー千葉店>

住所:千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6F
アクセス:JR千葉駅表口から徒歩5分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

<シースリー柏店>

住所:千葉県柏市柏2-5-8 柏セントラルビル5F
アクセス:JR柏駅東口から徒歩5分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

脱毛ラボ

脱毛ラボは定額の月額制プランから、1回から受けられる単発脱毛プランまであり、豊富なプランが用意されている脱毛サロンです。

脱毛方法は痛みの少ないフラッシュ脱毛で、早くキレイに脱毛することができます。

店内はシンプルでアットホームな雰囲気で、気さくなスタッフが出迎えてくれます。

<脱毛ラボ 市川店 >

住所:千葉県市川市市川1-7-6 愛愛ビル3F
アクセス:市川駅徒歩5分圏内
営業時間:11:30~20:30
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

<脱毛ラボ 千葉店>

住所:千葉県千葉市中央区新町1-19 アイ・エス・ワイ国際ビル7階
アクセス:千葉駅徒歩5分圏内
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

<脱毛ラボ 船橋店>

住所:千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋4階
アクセス:最寄駅 船橋駅
営業時間:10:00~21:45
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

<脱毛ラボ 柏店>

住所:千葉県柏市柏1-2-35 梅林堂ビル6F
アクセス:JR常磐線 柏駅・東武野田線 柏駅徒歩1分圏内
営業時間:10:00~21:45
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

ミュゼ

ミュゼは国内に185店舗と、脱毛サロンの店舗数業界No,1です。

すべての店舗が直営店なので、接客マナーや技術など安定したサービスを受けることができます。

高い技術力のスタッフが、痛みがほとんどない先進の「S.S.C.方式」で脱毛するのでお肌にも優しく安心して任すことができます。

店内は明るく清潔感があり、通うのが楽しくなる脱毛サロンです。

<ミュゼ 千葉店>

住所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F
アクセス:JR各線 千葉駅または京成線 千葉中央駅すぐ
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

その他千葉県内に8店舗

千葉の全身脱毛サロン徹底比較!

全身脱毛と一言で言っても、脱毛箇所数や料金など様々です。

次からは、「シースリー」「脱毛ラボ」「ミュゼ」の全身脱毛プランを比較して見てみましょう。

最重要項目?!料金で比較!

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円

シースリーの全身永久保証プランは全身53ヶ所360℃脱毛するプランです。

使用されている脱毛機は、日本人女性の為に開発された最新の純国産の高性能脱毛機械「ルネッサンスGT」を採用していて、全身最短45分で脱毛できる超高速脱毛機です。

また施術時にはヒアルロン酸ジェルやオリジナルクリームを使用しているので、脱毛だけでなく美肌にもなれます。

店内は高級ホテルをコンセプトにしたこだわりの内装で、ゆったりと脱毛することができます。

最大2ヵ月0円なので、とってもお得なプランです。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン        全身48ヶ所3,980円

脱毛ラボの月額制パックプランは、月払いの支払いなので負担が少なく、やめるのもいつでもやめられます。

脱毛期間にこだわらないので、低料金で全身脱毛したい方には最適のプランです。

全身脱毛6回パックプラン       全身48ヶ所109,760円

通常1年以上かかる全身脱毛が、最短で半年で終わるプランです。

忙しくて時間が無い方におすすめのプランです。

1回の脱毛で全身できるのでサロンに通う回数も抑えることができます。

料金よりも、スピード重視の人はこちらのプランが最適です。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

全身脱毛コースライトは、脱毛で人気の足と腕にA・B・Cプランを組み合わせるコースです。

Aプランはデリケートゾーン、Bは自分から見えにくい背中やうなじ、Cプランは胸とお腹がセットになっています。

全身脱毛までは必要ないけど、気になる箇所が多いという方にはおすすめのプランです。

また、料金も1回あたりでわかりやすく、自分の毛質や量に合わせて脱毛できます。

このプランには「両わき+vライン美容脱毛完了コース」が無料でプレゼントされるので、とってもお得です。

気になる口コミは?

シースリー

シースリーはここ脱毛サロン?と聞きたくなるほど、豪華な雰囲気な店内です。落ち着いた店内でうまく照明が使っていたりしてとても癒される空間です。全身脱毛が月額7000円で出来るというすごくリーズナブルな金額です。しかも、キャンペーンで初月、2回目はタダでいいというのだから更に驚きました。是非是非、おすすめのサロンです。

出典:http://datsu-mode.com

国産の脱毛機を使って脱毛すると説明されて実際に施術を行ったところ、本当に痛みまだ1回しか施術していませんが、施術後は脱毛した部位の毛が薄くなり抜けやすくなった感覚がありますがありませんでした。チクッとした痛みすらなく、「あれ?もう終わってたの?」と感じたくらいです。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーの脱毛は施術している時も全く痛くなく、かえって気持ちが良かったのを覚えています。スマートフォンで予約をしましたが、大変簡単ですぐに次回の予約をする事ができました。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーは店内の内装も豪華で落ち着いた雰囲気を好む人には好評でした。
料金も定額で分かりやすく脱毛の痛みも少なく、効果も感じられるようでした。
予約も取れやすいようなので、通いやすい店舗ですね。

脱毛ラボ

脱毛ラボと言えば何と言ってもコストパフォーマンスが素晴らしいです!料金は他の脱毛サロンよりも半分くらいでとても通いやすくお金の心配も他と比べると大きく違うようにおもいます。予約の前日には電話確認などもやっておりおっちょこちょいの私にはとても充実したサービスを行ってくれる、良心的なサロンでした。

出典:http://datsu-mode.com

実際の施術も思っていたよりも全然痛くなくて拍子抜けするほどでした。ただ、VIOに関しては痛いというよりもちょっとくすぐったい感じがして、それを我慢するのがちょっと大変です。予約の方も思っていたよりも取りやすく、運がいいのかもしれませんが、だいたい第一希望がとれています。4回終わってまだまだこれからという感じですが、スタッフの方が気さくで毎回お話をしてくれるので退屈せずに助かっています。

出典:http://datsu-mode.com

サロンのインテリアもシンプルというより、少し簡素な感が否めず、ラグジュアリーを求める人には不向きなサロンです。ただ、私の場合は安く、手軽に全身脱毛をしたいので、ニーズに合っているサロンと言えます。スタッフは、話しやすく、何でも気軽に相談に乗ってくれます

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボの口コミにはリーズナブルな料金で利用しやすいとの声が多くありました。
店内は少し簡素なので、店内の雰囲気よりも低価格のほうが優先の人にはいいと思います。

ミュゼ

ひざ下とワキを脱毛しました。6回ほど通っていますが、ワキはもうほとんど完了です。ひざ下はもう少しかかりそうですが、だいぶ毛が薄くなり、本数もかなり減りました。以前は、2~3日に1回は剃刀で自己処理をしていましたが、今は剃刀などを使わなくなった分、肌がしっとりとしてきめが整ってきたような気がします。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼのスタッフさんはこちらの悩みに親身になって相談に乗ってくれますし、本当に頼りになるんです。なので、施術中もわたしの毛を見て何か言うでもなく、すごくてきぱきと施術をしてくださいました。こういった気遣いって本当にありがたいんですよね

出典:http://datsu-mode.com

清潔な店で居心地も良いです。スタッフさんはみんな親切で丁寧に接してくださり、好感が持って接することができました。また無理な勧誘もないので安心して利用することができます。ただ予約が3か月後くらい先しか取れず、予約も取りづらいので何とかしてほしいかな?と感じました

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼは脱毛効果も感じられ、スタッフの対応もいいですが予約が取れにくいとの口コミが多くありました。千葉などの都市部は予約が集中するので、希望日には取れにくいようです。

千葉で全身脱毛といえばやっぱり・・・

千葉で人気の全身脱毛サロンを紹介してきました。

その中でもシースリーはプランや料金も大満足の内容でしたね。

特に業界初の「脱毛品質保証書」はシースリー特有で人気の理由の一つです。

その他にもシースリーは全国のどこの店舗でも通うことができます。

引越しや転勤などでも手続きなしで店舗を変えることができるのでとても便利です。

予約も24時間ネットですることができ、とても通いやすい店舗です。

これであなたもつるすべ肌GET♡

いかがでしたでしょうか。

千葉で人気の「シースリー」「脱毛ラボ」「ミュゼ」を紹介しました。

それぞれの店舗で特徴があり、魅力的でしたね。

脱毛は決して安い買い物ではありません。

それぞれのプランを見て自分に合った脱毛を見つけてつるすべ肌をGETしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ