記事ID104533のサムネイル画像

    全身ツルスベ肌を手に入れてみない? 360°美肌を手に入れよう。

    全身ツルスベ肌がおしゃれ女子には必須♪所沢にある全身脱毛人気サロン【シースリー・ジェイエステティック】の料金プランや口コミをまとめてみました。所沢で全身脱毛するなら、高級ホテルのような空間で施術が受けられる『シースリー』がおすすめです♪

    全身ツルスベ肌が女の常識。

    脱毛って面倒。一番気になるのは脇ですよね。しかし、脇だけやっても、次は手、足・・とどんどん気になる部分が増えちゃいます。どうせ脱毛するなら全身脱毛したいですよね。
    脱毛サロンに通えば、面倒な自己処理いらずの全身ツルスベ肌をてにいれられちゃいますよ!
    今回は所沢で人気の脱毛サロン、シースリー、ジェイエステティックをご紹介します!

    有名サロンが多数存在する街【所沢】

    人が集まる所沢

    所沢といえば、東京のベッドタウンとしても有名ですが、所沢駅前は繁華街になっていて人が多く集まる場所ですよね。

    やはり人が集まる場所、所沢ですので脱毛サロンも多数存在します。
    それでは所沢でおすすめの全身脱毛ができる脱毛サロンをご紹介していきましょう!

    所沢にある全身脱毛おすすめサロン♡

    シースリー

    シースリー PR所沢店 基本情報

    住所:埼玉県所沢市くすのき台3-1-13 烏山ビル5F
    アクセス:西武新宿線所沢駅東口から徒歩5分
    営業時間:12:00~21:00
    定休日: 毎週水曜日・第2火曜日

    シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
    全身脱毛専門なのでプランは全身脱毛プランのみとなりますが、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

    ジェイエステティック

    ジェイエステティック 所沢店 基本情報

    住所:埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルII 3F
    アクセス:西武線所沢駅より徒歩3分 プロペ通り沿い プロペ所沢ビルII 3F
    営業時間:10:30-20:00
    定休日:12/31~1/2

    ジェイエステティックは国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。38年の実績を持つ、大手で有名なあのミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っています。

    所沢の全身脱毛人気サロン2社徹底比較!

    脱毛サロンは、以前に比べると身近な存在になってきましたよね。よくCMや広告でも見かけるようになりました。脱毛サロンはたくさんあってやっぱり悩んでしましますよね。
    今回は全身脱毛が人気の脱毛サロン以下2つのサロンに絞って比較していきたいと思います。
    ぜひ参考にしてみてくださいね。

    〇シースリー
    〇ジェイエステティック

    比較① 料金プラン

    ではまず、シースリーとジェイエステティックの料金プランから比較してみましょう。やはり実際に通うとなると一番気になるのは料金ですよね。

    シースリー

    全身永久保証プラン
    〇金額:月額7500円

    〇脱毛できる範囲:
    頭髪・眉毛・目鼻唇・耳・乳輪・爪・へそ穴・粘膜部分・手の平・足の裏以外すべての範囲

    キャンペーン
    〇最大2か月0円
    〇期間限定で3大特典
    ⇒プレミアムプレゼント選び放題
    ⇒会員は全国宿泊・食事がお得に
    ⇒シースリー所有の全国リゾートVilla無料宿泊

    美肌&美白効果も期待!

    シースリーではヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームを使用しているので、全身脱毛だけでなく、美肌・美白効果も期待できます!

    全身脱毛最短45分

    シースリーは日本人女性のために開発されたという最新の超高速脱毛機を採用されており、全身脱毛が最短45分でできるそう!これは画期的ですよね。

    高級ホテルのような店内

    シースリーのコンセプトは高級ホテル。
    店内はシックで落ち着いた大人の雰囲気です。

    ジェイエステティック

    全身フリーチョイス 40回脱毛
    〇金額:月額3100円(ボーナス併用24回分割払いの場合)

    〇脱毛できる範囲:32か所から選択可能(好きな部位・回数を選択可能)

    キャンペーン
    〇両脇脱毛12回プレゼン

    顔の部位も細かい

    脱毛32か所の中には顔も含まれています。
    ジェイエステティックのすごいところはこの顔の部位が細かく分かれており、きめ細やかな脱毛が可能であるということです!

    比較② 気になる口コミ評価

    次に、シースリー、ジェイエステティックの気になる口コミを見ていきましょう。
    やはり実際に行った人たちがどのぐらい効果を感じているか、スタッフさんの接客態度や、施術予約のとりやすさなどを知っておくことも大切です。

    シースリー

    国産の脱毛機を使って脱毛すると説明されて実際に施術を行ったところ、本当に痛みがありませんでした。チクッとした痛みすらなく、「あれ?もう終わってたの?」と感じたくらいです。終わったあとも脱毛した部位に違和感はありませんでした。まだ1回しか施術していませんが、施術後は脱毛した部位の毛が薄くなり抜けやすくなった感覚があります。効果がすぐに現れたので、とても満足しています。

    出典:http://datsu-mode.com

    1回目で効果を感じることができるとうれしいですね!やる気でますよね。

    夏に水着を着たいので、初めて脱毛サロンに通うことにしました。不安でいっぱいだったのですが、シースリーのスタッフの方に「痛みもないしあっという間に終わりますよ!」と教えてもらったのをきっかけに、気軽に利用できるようになりました。スタッフさんの対応が優しかったので、人見知りの私でもコミュニケーションをとりやすかったです。

    出典:http://datsu-mode.com

    やっぱり初めての脱毛で不安いっぱいのとき、スタッフさんが優しく声をかけてくれるとうれしいですよね。

    予約はそれほど取りやすいわけではないですが、2か月先までスケジュール管理していれば希望日時でとれるので特に困っていません。

    出典:http://datsu-mode.com

    やはり、予約は少しとりづらいようです。ネットの予約はとりづらいようなので、早めの予約、電話での予約がコツのようですね。

    ジェイエステティック

    施術の前と後に美容にいいと言われているお茶を出してくれ、初めてのエステで緊張していたのですが、リラックスすることができました。痛みもなく施術時間もあっという間なのですが、私の毛質が濃いからかなかなか効果を実感することができませんでした。9回目ぐらいでやっと一部生えなくなったかな?程度で、つるつる肌になるにはまだ時間がかかりそうです。

    出典:http://datsu-mode.com

    効果を実感するのはやはり個人差があるようですね。

    サロン未経験だったので、最初は行くのにものおじしていましたが、いざ入ってみるとその心配は杞憂に終わりました。リラックスムードの音楽が私を出迎えてくれ、スタッフの方が積極的に笑顔で声をかけてくださいました。店を出る時も点がいまで見送りに出てくれたのが、特に嬉しかったです。ホスピタリティーに溢れたスタッフさんが非常に多いです。

    出典:http://datsu-mode.com

    脱毛サロンへ行くのは少なからず不安がありますよね。スタッフの方が笑顔で接してくださると、不安も解消され気持ちよく施術が受けられますね!

    3カ月先までの予約が可能なのですが、一回の施術で複数個所同時に施術をして貰えます。なので、何度も来店する必要が無く、一気に気になる箇所のお手入れが出来るので非常に魅力的です。早めに予約をすれば、希望通りのお日にちで予約が取れます。

    出典:http://datsu-mode.com

    予約のとりやすさは比較的とりやすいようですね。シースリーと同様、やはり早めに予約の日程を抑えることがコツのようですね。

    全身脱毛するならシースリー♡

    ここまで料金プランと口コミを比較してきましたが、やはりおすすめはシースリーです!
    シースリーのおすすめポイントをまとめてみました。

    〇脱毛可能範囲が多い
    〇最短45分で脱毛できる
    〇美肌&美白効果が期待できる
    〇キャンペーンでお得に脱毛できる
    〇高級ホテルのような店内で施術が受けられる

    やはり、全身脱毛となると時間が大幅にかかります。
    シースリーでは日本人女性のために開発されたという高速脱毛機で最短45分というのは画期的ですよね。忙しい方にも通いやすいのではないでしょうか。

    全身ツルスベ肌で、勝負しよう。

    シースリーを選ぶならまず、無料カウンセリングを受けることをおすすめします!
    ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。最初に脱毛に対して抱いている不安をプロに相談することで少しでも解消し、脱毛への不安をなくすことが大切だと思います。
    シースリーの無料カウンセリングはWEBから簡単に無料カウンセリング予約ができます♪
    ぜひ利用してみてください!
    脱毛への不安がなくなれば、楽しく脱毛できます!そして、モテモテツルスベ肌を手に入れましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ