記事ID103465のサムネイル画像

脱毛行こうかな♪所沢でみんなが選ぶ脱毛サロンをご紹介します

所沢の脱毛サロンに通いたいけどどこがいいの、脱毛っていくらするの、本当に効果はあるの、、?脱毛をはじめるにあたってはいろんな不安がありますよね。ということで所沢で有名なミュゼなどの脱毛サロンを紹介しちゃいます!ミュゼ、ジェイエステ、あなたに合ったサロンは!?

脱毛のメリットが知りたい!

夏に始めたくなる脱毛

ムダ毛が気になる季節でもある夏ですが、そんな時にムダ毛をなくしたい!って思いますよね。
ムダ毛をなくすといえば脱毛。
脱毛を考えたことのある方も多いはず。
でも自己処理でなんとかなるし‥って結局そのまま脱毛しないまま自己処理を続けてる方もいるのではないでしょうか。

そもそも脱毛するメリットって何だろう?

脱毛のメリットでまず思い浮かぶのが「面倒な自己処理をしなくていい所」ですよね。
でもそれだけじゃないんですよ。

自己処理ではお肌に負担がかかっていることをご存知の方もいらっしゃると思います。
脱毛ならお肌に負担をかけることなく、ツルスベ肌が手に入ります。
また、毛穴の黒ずみがなくなった!という方もいるんですよ。

また、自己処理には時間がかかりますよね。
剃り残しが無いか念入りに確認したり、保湿を丁寧にしたり‥
脱毛サロンに通うのも時間はかかりますが、長い目で見ると時間の節約にもなります。

脱毛はムダ毛がなくなるだけでなく、お肌もきれいになっちゃうんです!

所沢の人気脱毛サロンはここ☆

脱毛サロンといってもいろんなサロンがありますよね。
所沢にも大手サロンが店舗を展開しています。
こんなにサロンがあると、どこに行ったらいいのかわかりませんよね。
そこで今回は所沢でも人気の「ミュゼ」「ジェイエステ」「エピレ」を紹介していきます。

あなたが所沢で通うならどのサロン?

プラン等を比較しながら自分にぴったりのサロンを見つけましょう。

ミュゼ  所沢店

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いフラッシュ脱毛のサロンです。ミュゼのフラッシュ脱毛は痛みも少なく、初心者でも安心ですよ。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。ミュゼでは最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

ジェイエステ   所沢店

ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

エピレ   所沢店

エステで有名なTBCから誕生した脱毛サロンです。とにかく痛くないと評判で、痛いのが苦手な方でも安心ですよ。「安心」「満足」「リーズナブル」をモットーにしており、リーズナブルで満足のいく施術を受けることができます。

こんなお得なプランがあるんです♪

気になるお値段‥

脱毛を始めるにあたり、一番気になるのが脱毛にかかる料金。
女の子は脱毛以外にもお化粧品など色々とお金がかかるもの。
夏は特にイベントが盛りだくさんだから、出来れば安く脱毛したいですよね。
お得に脱毛出来るのはどこでしょう?

そこで「ミュゼ」「ジェイエステ」「エピレ」のお得なプランを紹介していきます。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回31,500円


プランには人気部位を組み合わせたA・B・Cのコースがあります。
脱毛箇所はそれぞれ8~10個所。
ミュゼで人気の腕と足+デリケートゾーンや胸&お腹など自分の脱毛したいコースをチョイスすることができます。

また、両脇+Vラインの美容脱毛完了コースがプレゼントなんです。
両脇とVラインは回数制限がないので、何度でも通うことができますよ。
料金も1回あたりの設定なのでとても分かりやすく脱毛初心者でも安心です。

気になる箇所はたくさんあるけど全身まではしなくてもいいかな。という方にお勧めのプランですよ。

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛

116,328円

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプラン。
好きな部位、好きな回数を選ぶことができるのでムダ毛の濃い場所は多めに‥など自分に合った脱毛プランを組み立てることができます。

顔の部位も脱毛部位が細かく分かれているので、きめ細やかな脱毛が可能です。
なんと!このプランには両脇脱毛12回がプレゼントでついてくるんです。
脇がプレゼントなので、その分違う箇所を脱毛することができますよ。
すごくお得なプランですよね。

エピレ

全身トータルプラン 8回

185,111円

全身30部位から気になるところをチョイスして脱毛出来ます。
チョイスできるのは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位となっています。

ムダ毛の気になる箇所は人によって違いますよね。
「プランに入っている脱毛箇所とは違うところを脱毛したい」「ここは脱毛しなくてもいい」なんて考えたことがある人必見のプランです!
自分の脱毛したいところを一から選ぶことができるのはうれしいですよね。

185,111円は8月31日までの割引プランとなっています。
通常価格 229,800円!

お得な今の時期に予約しないと損ですよ。

♡アクセスと営業時間♡

通いやすいサロンを選ぼう!

脱毛は完了するまで定期的にサロンへ通う必要があります。
その場合、自宅から通いにくい場所にあるとサロンへ通うのが大変で嫌になりますよね。
脱毛するなら通いやすいサロンが良いですよね?

また、営業時間も気になるところ。

「ミュゼ」「ジェイエステ」「エピレ」の営業時間は?アクセス方法は?

それぞれまとめてみましたので、早速見ていきましょう。

ミュゼ 所沢店

サロン情報

住所    〒359-1123
      埼玉県所沢市日吉町8-4 マスダ写真館ビル5F

営業時間  10:00~20:00

定休日   なし

アクセス   西武各線 所沢駅(西口)から徒歩5分

営業時間が長く、20:00まで空いているので仕事帰りによることも可能なので休日は予定がいつも埋まってる方でも通い続けることが出来そうですね。また、平日も土日も営業時間は変わらないので、平日が休みの方も、土日が休みの方も通いやすいですね。

ジェイエステ 所沢店

サロン情報

住所    〒359-1123
      埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルII 3F

営業時間  10:30~20:00
 
定休日   なし

アクセス   西武線所沢駅より徒歩3分

所沢駅から徒歩3分という好アクセスのサロンです。この距離ならヒールを履いていても足が疲れることもないので、お友達と遊んだ後やデート前などにも立ち寄ることができますね。もちろん仕事帰りでも通うことが出来そうですね。どんな日でも通いやすい店舗です。

エピレ 所沢店

サロン情報

住所    〒359-1123
      埼玉県所沢市日吉町8-6日吉町HAビル3F

営業時間  11:00~20:00 (平日)
      10:00~19:00 (土日・祝日)

アクセス   西武線所沢駅より徒歩4分

ビル1階に入っている美容室が目印です。
紹介での来店が多ため、お友達と一緒に来られる方が多いそうです。
友達と買い物するときなどに、そのまま友達と一緒に脱毛に行くのもいいですね。一人でサロンに行くには緊張する方などはお友達と一緒の日に予約してみましょう。

どこのサロンがよさそう?おすすめはミュゼ

ミュゼは初心者向け

「ミュゼ」「ジェイエステ」「エピレ」どのサロンも魅力的でしたが、脱毛を始めるならミュゼがお勧めですよ。

ミュゼは今回紹介したプランのように分かりやすい料金設定になっています。
また、痛みの少ない脱毛方法を導入しているのもポイント。
脱毛を始めるにはもってこいの脱毛サロンですよ。
また、ミュゼには今回紹介したプランの他にも様々なプランがあるので自分に合ったプランを見つけやすいと思います。
8月31日までは50~90%OFFのキャンペーンも行っているので今がチャンス!

きれいなお肌でおもいっきり遊ぼう!

夏を楽しもう!

イベントが盛りだくさんの楽しい夏。
完璧な素肌でより夏を楽しみませんか?

脱毛でツルスベ肌を手に入れて、目指せ完璧素肌!
いつも頑張っている自分へのご褒美もかねてミュゼでキレイに脱毛しましょう。
ミュゼなら初回カウンセリングも丁寧に説明してくれるので安心ですよ。

夏をもっと楽しむための準備をミュゼで始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ