記事ID104421のサムネイル画像

池袋で全身綺麗を目指すなら。失敗しない脱毛クリニックはどこ?

池袋で全身脱毛したくてもサロンにクリニックに沢山ありすぎで迷ってしまいますよね。思い切って全身脱毛するなら、サロンやクリニック選びは当然失敗したくないはず。ここでは池袋の脱毛でおすすめの方法から店舗まで詳しくご紹介します!

池袋で全身脱毛するならどこがおすすめ?

池袋は東京の三大副都心の一つで池袋駅を中心に百貨店や飲食店など数多くのお店があります。ショッピングを楽しむ人や美味しいグルメを食べに訪れるなど池袋には毎日多くの人で賑わいます。そんな多くの人が集まる池袋には綺麗を追求する女性のための脱毛サロンも数多くあります。

池袋で全身脱毛したい!!

「脱毛を始めてみたけど全身綺麗に脱毛したい」などと脱毛サロンに通い始めて実際に効果を実感された方で全身脱毛をしたいと思う方は多いのではないでしょうか。「全身したいが金額が…」とあきらめていた方はいませんか?最近の全身脱毛はリーズナブルなお値段ですることが出来るのです!!多くの脱毛サロンが集まる池袋でも全身脱毛をできるお店はあります。その中でも池袋で全身脱毛できるお店でオススメのお店はどこなのかご紹介していきます。

全身脱毛するならサロン?クリニック?

そもそもサロンとクリニックは何が違うの?

全身脱毛をするにも【脱毛サロン】【脱毛クリニック】とありますが同じ脱毛ですが全く異なります。「何が違うの?」と疑問に思う方も多いでしょう。【脱毛サロン】【脱毛クリニックの違いをご紹介していきます。

脱毛サロン

脱毛サロンの施術方法は「フラッシュ脱毛」といい特殊な光を毛根近くのメラニンに反応させ毛母細胞にダメージを与えることによって毛の再生を抑制させる方法です。
現在では「SSC脱毛」と「IPL脱毛」の2種類があります。
脱毛サロンではリーズナブルなお値段で綺麗に脱毛することが出来ます。

脱毛クリニック

脱毛クリニックの施術方法は「レーザー脱毛」といい皮膚の表面にメラニン色素に反応するレーザー光を照射し、熱によって毛乳頭を破壊し永久脱毛する方法です。
もう一つは「ニードル脱毛」といい毛穴に針を差し込んで電気を流し込み毛根を毛穴の中に挿入し針から電流を流し毛母細胞を腐食させる方法です。
どちらも医療行為になるので脱毛クリニックでしかできない方法で金額も脱毛サロンに比べ高額になりますが数回の施術で効果が得られます。

全身脱毛はクリニックがおすすめ

実はお得なクリニック脱毛

上記でも述べたように脱毛クリニックは脱毛サロンに比べ高額になりますがだからといって脱毛サロンが安くて綺麗に脱毛できるというわけではありません。脱毛は1回の施術では全く効果が得られず数回の施術によって毛の量が減ってきます。そのことから脱毛サロンの月額が安いからといって契約してしまうと何回も通うことになり納得の仕上がりになるまでに何回も通い結局高いお金を払うことになるのです。
その点脱毛クリニックでは少ない回数で脱毛を完了することが出来るのでお金をつぎ込む心配がないのです。

脱毛サロンから脱毛クリニックに乗り換えてよかった!!

VIOゾーンは夏になるとムレたりするし、水着を切るときには処理しないわけにはいかないから、どうにかしたいなと思ってました。一度脱毛サロンに行ってたときは、5回やっても効果を感じることができませんでした。なので効果を期待して医療脱毛ができるアリシアクリニックにしました。 こちらはさすが医療脱毛といった感じで3回やった時点が効果がでました!5回やった今では処理が楽になり海にいったりするのも全然苦じゃなくなりました! 価格は安くはないけど、思い切って変えてみてよかったです♪

出典:https://www.i2i.jp

他のサロンから乗り換えました。前のとこは、12回とか通わなきゃいけないコースにしたからたくさん通わないといけないのに、予約を入れたくてもいつも可能なのは3~4カ月後だと言われ、これじゃあ終わるのに何年かかるんだ!と思って辞めました。 アリシアニックは、医療レーザーなのに良心的な値段なので安心して通えますし、アプリでも予約が可能なので仕事の合間にチェックなんてこともできて超便利ですよ!

出典:https://www.i2i.jp

サロン脱毛のような勧誘がない

脱毛サロンに通われている方で無理な勧誘を受けて不快な気分になった方はいませんか。HPには「無理な勧誘はいたしません」と書かれ手入れもオススメのコースだからと勧誘を受けたりした方は少なくはないのではないでしょうか。しかし、脱毛クリニックは医療機関になるので勧誘行為は禁止されているので無理な勧誘により不快な気分になる心配もありません。

何回も通う必要がない

脱毛サロンと脱毛クリニックでは効果も異なります。脱毛サロンの場合は12~18回の施術で自己処理がいらなくなるレベルになります。一方脱毛クリニックでは6回程度で自己処理がいらないレベルになります。脱毛クリニックで脱毛すると脱毛サロンの半分の回数で効果を実感することが出来るのです。なかなか通う時間がなく早くに効果を実感されたい方は脱毛クリニックをオススメします。

池袋で全身脱毛するなら…

おすすめは「アリシアクリニック」

アリシアクリニックではお客様に安心して通っていただけるようにドクター、看護師、受付スタッフ、カウンセラーの全員が親身にお客様の話を聞いてくれる脱毛クリニックです。また高額な施術の金利はアシリアクリニックが負担してくれるのでお客様の負担を軽減してくれます。そして駅から近いことでアクセスも便利なクリニックです。

池袋院は「好立地」

アシリアクリニック 池袋院

住所:東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F
営業時間:11:00〜20:00
11:00〜22:30(脱毛照射)
休診日:火曜日

アクセス:JR池袋駅 東口より 徒歩3分
東京メトロ 池袋駅 38番出口より 徒歩3分
西武池袋線 池袋駅 南口より 徒歩2分

各駅徒歩5分以内の距離に位置するのでアクセスも便利で通いやすいサロンです。

営業時間が長い

池袋院の営業時間は診療時間は20:00までですが脱毛照射は22:30と遅い時間まで営業しているので忙しくてなかなか脱毛に行くことが出来なかった人でも仕事帰りなどでも通うことができます。

どうして「アリシアクリニック」が良いの?

良心的な料金設定

全身脱毛セット(VIO除く)

全身VIOを除く17部位を脱毛することが出来ます。効果には個人差はありますが大体の人で毛質が濃い部分で5回程度の施術により毛がなくなります。産毛の部分は8回程度の施術が必要となります。2か月に1回施術を受けるので1年間で施術が完了でき短期間で綺麗なスベスベ肌を手に入れることが出来るのです。
5回のプランですと月額¥9,500とリーズナブルなお値段で施術が可能になります。脱毛するなら完璧にしたいという方には脱毛し放題のプランもあります。

勧誘がないのはホント!

しつこい勧誘がなく安心しました。説明は必要事項を簡潔にといった感じでした。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

勧誘とか押し売りとかそういうのが一切なくて、スタッフさんもとても優しくて親身になってカウンセリングしてくれるし、とてもいいクリニックだと思います!

出典:http://blog.fckbu.jp

眉毛の手入れって地味に面倒ですよね。
なので、私はアリシアクリニックで眉毛脱毛しました(*^_^*)
処理のし過ぎによる嫌な肌荒れも無くなったのでとても嬉しいです♪
やはり、アリシアクリニックの脱毛は効果は抜群です☆

出典:http://blog.fckbu.jp

予約の取りやすさ

アシリアクリニックの口コミをみると「予約が取りずらい」などというのを目にした人もいると思いますがアシリアクリニックでは混雑対策のために24時間アプリで予約を取ることが可能なのです。また空いている時間に他院での施術も可能で当日に空きがあれば予約が出来るのです。急な予定で行けなくなった場合もキャンセル料は無料でさらに忙しい方でも通えるように23時まで施術が可能なのです。
さらに引っ越しなどで通うことが難しくなった方も途中解約の手数料が¥0とお客様に負担がないクリニックです。
人気店ということからなかなか予約は取りずらいこともありますが24時間アプリで予約状況を確認できるので空いた時間にチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

体験者が教える上手に予約を取るコツ

4か月先の予約はとりあえず押さえておいて、2か月後ぐらいの希望日の前日に電話をしてみることです。
そうすると、結構キャンセルがあったりして予約が取れるんです。
施術時間が短いから、隙間時間に予約が取れることがあるそう。
とりあえず今回は前回から2ヶ月後の予約をゲットできました!

出典:http://www.ironclad-movie.com

今までは、電話で予約していたのですが、アプリをダウンロードしました!めちゃ快適!!仕事しながらでも
予約状況チェックして変更できるのがいいです。
私も予約変更したいのだから、同じ気持ちの人が後何人いるだろう?と考えると結構な人数を想像できます。実際、こまめに見ていると予約の空きがポッコリと出てくることも!!オススメです。

出典:http://脱毛サロンch.com

脱毛に行く前に、これだけチェックポイント

いざ全身を綺麗に脱毛しようと思いお店に行くと肌の状態によっては脱毛できない場合があります。せっかく行ったのに脱毛できないのは辛いですよね。そうならないためにも事前に肌のチェックをしておきましょう!

日焼けはしてない?

日焼けをした肌は紫外線によりダメージを受けているので脱毛することが出来ません。日焼け防止をしっかりしておきましょう!

肌は乾燥していない?

肌が乾燥していると施術の際に痛みが生じる場合がありひどく乾燥してる場合は施術が出来ない可能性がありますので日ごろから保湿をして肌のケアを心掛けてください。

毛抜きは使っていない?

剃刀での自己処理をしてる場合は問題ありませんが、毛抜きでの自己処理をされている方は毛がない状態なので脱毛を行っても効果がありません。脱毛は毛根に光を当てることで毛をなくすので毛抜きでの自己処理はやめて毛をはやしてから脱毛を行ってください。

さあ、池袋で脱毛をはじめましょ

多くの女性が気になるムダ毛。全身綺麗でいたいのが女心ですよね。努力して毎日自己処理してる方もなかなか全身綺麗にできなく悩んでいませんか。脱毛サロン・脱毛クリニックではそんな多くの女性の綺麗を手助けしてくれます。数多くある池袋のお店で全身綺麗にツルスベ肌を手に入れませんか。自分にあう脱毛サロン・脱毛クリニックを見つけ出してみてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ