記事ID104404のサムネイル画像

肌魅せの季節到来!大阪で今オススメの脱毛サロン徹底比較!!!

大阪のシースリーで全身ツルスベ肌をGETしませんか?今回は、大阪にある全身脱毛サロン[シースリー・ミュゼ・銀座カラー]の効果や料金をまとめてみました!シースリーならホテルのような贅沢空間&無償メンテ保証で魅惑のツルスベ肌がGETできちゃいます!

大阪の脱毛サロンといえば...!

脱毛品質保証書アリ!

シースリーは全国展開している全身脱毛専門店で、現在全国で店舗数を伸ばしており、大阪でも人気の高い脱毛サロン。
シースリーの大きな特徴は、日本初の脱毛品質保証書を発行したこと!
脱毛終了後にもしムダ毛が復活してしまった場合、追加料金なしで生涯何度でも施術が受けることが可能なんです。

大阪の他のサロンと比較してみました!

大阪にはどんな脱毛サロンがある?

大阪は若者が集まる街がたくさんあります。
だからこそ大阪には脱毛サロンも
いっぱい存在します。そんな大阪では、
どんな脱毛サロンが人気を集めているのでしょうか。

ミュゼ

店舗数ナンバー1

ミュゼは国内に185店あり、
脱毛サロンの中で店舗数1位。
店舗を移動して施術を受けることができ、
季節によるキャンペーンや特典が豊富なのが特徴です。

銀座カラー

ドクターサポートあり

銀座カラーは、人気男性アイドルがイメージキャラクターを務める脱毛サロン。
全身脱毛に重点を置いたサービス内容で、医療機関と提携しているため万が一肌トラブルがあった場合もドクターサポートが受けられるのが特徴です。

気になる料金は...?

料金とサービス内容をチェック!

大阪で脱毛するならなるべくお得な料金の
脱毛サロンを選びたいもの。
料金を比べるのはもちろん、料金当たりの
脱毛範囲や脱毛回数などサービス内容を
しっかりと比較するのが大切です。

シースリー

全身永久保証プラン:月額7,500円

シースリーの月額7,500円プランは、月に2回通って全身脱毛を行うプラン。
最大で2ヶ月分が無料になり、脱毛品質保証書が発行されるため脱毛が一旦終了した後にムダ毛が復活しても、生涯に渡り追加料金なしで施術を受けることが可能です。
また、日本人女性の肌に合わせて開発された最新の超高速脱毛機を使っているため、全身の施術が最短45分間で終了します。

ミュゼ

全身脱毛コースライト:1回31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトとは、脱毛箇所を3つのプランから選べるコースで、全身脱毛よりも手軽に受けられるのが特徴。

<Aプラン>腕・脚+VIO
<Bプラン>腕・脚+背中
<Cプラン>腕・脚+胸とお腹

【料金】
1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

また、このプランを契約すると両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースがプレゼントされます。

銀座カラー

新・全身脱毛コース:月額9,900円

新・全身脱毛コースとは全身22箇所を脱毛するプランで、コース総額は295,000円(税抜)。
このコースの大きな特徴は1年間で全身脱毛の施術が8回できるスピード脱毛であること。
早く脱毛を完了させたいという人に向いている脱毛サロンです。

次に予約の取りやすさで比較...!

予約の取りやすさはかなり重要!

脱毛サロンは予約が取りづらいと通い続けるのが大変になってしまいます。
どうやって予約をするのか、店舗を移動して施術が受けられるかなども脱毛サロンを選ぶ前にチェックしておきましょう。

シースリー

店舗移動・キャンセル待ちが可能

シースリーでは、シースリー独自の「どこでも予約」システムに登録すれば24時間オンラインで予約や変更が可能。
また、シースリーのどの店舗でも施術を受けることが出来るため、予約の空き状況や自分の都合に合わせて店舗を選ぶことが可能です。
また、キャンセルが出た際にメールで通知するサービスもあるため、効率良く予約が取れるのが魅力です。

ミュゼ

予約日お知らせメールあり

ミュゼの予約は電話or会員サイトから。
会員サイトからは24時間予約や変更ができ、予約日が近くなるとお知らせメールが届くサービスもあります。
予約の空きを確認し、空きがあれば当日予約を取ることも可能です。

銀座カラー

会員サイトあり

銀座カラーでもシースリーやミュゼと同様会員サイトのサービスがあります。
会員サイトから予約や変更・キャンセルが24時間可能で、店舗やコールセンターでも対応してもらえます。
また、店舗を移動して施術を受けることも可能ですが、手続きが必要となります。

効果で比較!

口コミもチェックしよう!

料金や予約の取りやすさも大切ですが、1番大事なのは脱毛効果が高いのかどうかですよね。
実際にシースリー・ミュゼ・銀座カラーで脱毛を受けた人の体験談をチェックして、脱毛効果も確認しておきましょう。

シースリーの口コミ

シースリーは、月額がリーズナブルすぎる上に、分割払いや後払いとか手数料はシースリー負担で、支払い方法をこちら側が選べるので、お金の工面に困っていても脱毛が始められて良かったです。
何回までは金利手数料無料とかあっても、無制限で手数料無料なのはシースリーだけなのでは?
いくら安いと行っても、脱毛は合計したら10万円以上はかかり、1パーセントでも1000円の金利ついてしまうので、シースリーは本当に、月額が安いだけでなくそれ以上のメリットがあると思います!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

カウンセリングに行ってみると、安いのにサロンはすごく綺麗だし、スタッフさんの施術も丁寧でビックリしたくらいです。
施術時間も短くて終わる時間が読めるので、授業の前とか予定の合間にも行けて通いやすいです。好きなサロンを選べるので、都合に合わせて場所も選べるので、シースリーを選んでよかったなって思っています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛しようと思い先に通っていた友達のすすめで全身脱毛シースリー梅田店へカウンセリングを行ってきました。
私のイメージでは、脱毛やエステなどのお店は勧誘がすごく契約しないと帰れない。というイメージがあったのですが、強引な勧誘もなく、勧誘と言うよりもオススメ程度ぐらいでした。
私は脇の脱毛が目的で行きました。脇の脱毛はゴムで弾かれるような痛みと聞いていたのですが、なんの痛みも感じませんでした。また、店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。

出典:http://www.checkyourcar.mobi

シースリーは勧誘もなくスタッフが丁寧であること、また金利手数料が無料で料金がリーズナブルなことが高評価です。
シースリーは無断での遅刻やキャンセルだとペナルティになる場合も。
そのため、遅刻に厳しいのが難点という意見も一部見られました。

ミュゼの口コミ

両ワキとVラインなどセットでお得なコースもあるから、初回にスタッフさんとよく相談するといいですよ。
ミュゼ京橋駅前店のスタッフさんはどの人もみんな応対が丁寧で優しいので、 肌の不安や料金の事などなんでも気軽に話して、相談に乗ってもらっています。

出典:http://osaka-datumou.com

初めてお店に行くときは少し緊張しましたが、キレイな店員さんがとても丁寧な対応をしてくれたので安心しました。
カウンセリングはぐいぐい宣伝してくるんだろうな~って思ってたけどぜんっぜんそんなことはなくて、説明してるときに「他のプランも通い始めて気になったらどうぞ」ぐらい。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

大阪にあるミュゼは比較的個室で着替えられる店舗が多いのですが、なかにはなんばパークスタワー店のようにロッカールームが用意されていて、お客さんがそこにひとまとめにされて見ず知らずのお客さんと同じ場所で着替えるという店舗も実在します。
広い場所がよい人はグラン心斎橋OPA店やグラン西梅田店に行くのがよいかと思います。
あとはグランNU茶屋町店やグラン天王寺アポロ店も広い店舗として有名です。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

ミュゼは低価格で勧誘がないのが良いという口コミが多数見られました。
一方で、店舗によっては予約が取りづらい・自己処理が甘いと施術してもらえないという意見もあるようです。

銀座カラーの口コミ

3回ほど施術すれば目に見えて毛が薄くなり、多少痛みも和らぎます。
肌がすべすべになるし毛穴も目立たず、何より自己処理が楽になるのでとてもうれしいです。
施術の際に注意すべきなのは、「多少でも剃り残しがあるとその個所は脱毛できない」といった点ですね。
サロンによっては多少なら剃ってくれるのかもしれませんが、銀座カラーさんにはそういったサービスはありませんでした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

生理になってしまっても、VIO以外は施術してもらえるから良い。
生理が不順気味だから予定通りに来ないこともよくあります。
でも、生理になってしまっても、VIO以外なら脱毛できますよってカウンセリングで言ってもらえたのが決め手になりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

全身脱毛で6回契約してます。
毎回毎回施術が終わるたびに、追加コースの勧誘。
学生でお金もないし、少なくなったから満足してるので大丈夫ですと、しっかり断っても、だったらこの値段ならどうですか?と本当に何度もしつこいし、こっちが気遣って、笑顔で断っても、嫌そうな顔されるのが本当腹たちます。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

銀座カラーは脱毛効果が高く、保湿に力を入れている点が良いという口コミが多く見られました。
一方で、強い勧誘を受けた・自己処理に厳しいといった意見もあるようです。

大阪の脱毛サロンでやっぱりおすすめなのは...!

大阪ならやっぱりシースリー♡

大阪で脱毛サロンを選ぶなら、料金・予約の取りやすさ・生涯脱毛メンテナンスが受けられるといったバランスの良さからシースリーがおすすめ。
また、シースリーではシースリーの脱毛学校の卒業者のみをスタッフにしているため、スタッフの質が高いのも大きな魅力です。

シースリーは大阪に4店舗!

大阪のシースリーは梅田店・天王寺店・心斎橋店・難波店(2016年オープン予定)の4店舗。
大阪で住んでいる地域に合わせて店舗を選びやすいのが嬉しいですね。
また、大阪だけでなく全国の店舗が駅から徒歩5分以内。
立地がいいので通うのも楽チンです。

動画でサロンの雰囲気をチェック

動画はシースリーがテレビで紹介された時のもの。
サロンの雰囲気が分かりやすく、シースリーのメリットがしっかり紹介されています。
大阪でシースリーを予約する前にぜひチェックしてみましょう!

肌魅せの多い季節、脱毛でキレイになりましょう♡

脱毛は早めにスタートしよう!

どの脱毛サロンを選んでも、施術開始から効果が現れるには時間がかかります。
肌見せを楽しむにはいち早く脱毛をスタートさせることがカギ!
大阪で最寄りシースリー店舗をチェックし、まずは無料カウンセリングで悩みを相談してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ