記事ID102950のサムネイル画像

大阪で今注目の脱毛サロンを比べてみました♪本当に良いサロンは??

大阪で脱毛サロンに通い始めたいと思っているあなたも、いまいち効果が出なくてサロンを変えようか迷っているあなたも大注目!大阪で今勢いのある脱毛サロン「エピレ」などを比較して大阪で本当におすすめのサロンを紹介しちゃいます!あなたはミュゼ、エピレ、どこ派?

元気な大阪ガールはおもいっきり遊びたいの♪

夏は私服が薄着になり、海やプールに遊びに行って水着になったりと肌を見せる機会が多くなりますよね!
でも、ムダ毛処理は自分でやると大変ですし、定期的にやるのはめんどくさいですよね↷
脱毛サロンならプロの方に綺麗に脱毛してくれるのでオススメですよ♪

大阪で今勢いのある脱毛サロン

エピレ

エピレは、40年の実績を生かし各個人に合ったコースの提案、しっかりと教育制度を受けたスタッフによる高品質のおもてなしを提供してくれるサロンです!

ミュゼ

ミュゼのサロンは全国185店舗ととても店舗数が多いのが特長。 全店舗直営なので接客マナーや技術など、どの店舗に行っても安定したサービスが受けられます!

銀座カラー

銀座カラーの特徴は、脱毛サロンなのにドクターサポートが受けられます!他の脱毛サロンにでは受けられないサービスです♪

安く脱毛するにはこのプランがおすすめ

エピレ

エピレのプランでオススメなのは全身トータルプランです♪
なんと!8月31日までの割引プランで8回229,800円が185,111円に!!今が脱毛のチャンスです!
こちらのコースは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位が選べるので自分にあった部位を脱毛する事ができますよ♪

ミュゼ

ミュゼのプランでオススメなのは全身脱毛コースライトです♪
こちらのコースは1回31,500円と一回当たりの料金でわかりやすいのが特長です!
A,B,Cの3つのプランがあり、自分に合ったプランがえらべるので無駄なく脱毛ができます。
このコースには人気の両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてくるのでとってもお得です♪

銀座カラー

銀座カラーでオススメのコースは新全身コースです♪
こちらのコースは月額9,900円です。初月+2か月 0円なのでとってもお得です!
「早くキレイになりたい」という方の為にできたコースで、1年間で8回も通えるので早くキレイになれます!
さらに、こちらのコースは22箇所脱毛し放題なので納得できるまで脱毛できます♪

予約って簡単にとれるの?

エピレ大阪

エピレ大阪は完全予約制ですのでカウンセリングを受けるのには予約が必須です。予約は電話またはWEBで受け付けています。

予約の五分前に着いていないと電話がかかってくることもある割に、
予約の10分後から始まることもあります。
電車遅延などの遅刻も認められませんので、
かなり時間に余裕がないといけないと思います。
スタッフさんのシフトもあるからしょうがないと思いますけど
注意してください。

出典:http://minhyo.jp

予約の仕組みもいまいち。
キャンセルした日の2カ月後の日付から再予約できるって、前日にキャンセルしたらと思うと…。
お試しの2回2000円で通いましたが、事前カウンセリングで当然のようにコースの追加契約の話もされ、どこの部位が気になっているか、それならこことここで6回ずつでいくら、8回ならいくら、と延々と紙に書き出されました。

出典:http://minhyo.jp

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。小さいサロンで脱毛していた頃はこんなことなかったので、大変残念です。大手はさすが人気なんですね。CMでガンガン宣伝するくらいなら店舗増やしてください。

出典:http://minhyo.jp

エピレ大阪の予約は電話、WEBで受け付けているので空いた時間に予約する事ができます。
ですが、口コミを見ると予約はなかなか取れないみたいですね↷
エピレ大阪の予約が取れないという事は、それだけ通っている人が多く人気があるサロンという事ですね♪予約のしやすさも予約が取りにくい原因の1つみたいです。
なかなか予約が取れなくてもめげずに予約に挑戦しましょう!

ミュゼ大阪

ミュゼ大阪も完全予約制なのでカウンセリングを受けるのには予約が必須。電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約することができます。

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。
迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

以前、脇のレーザー脱毛をした際の痛みに耐えられずサロン脱毛に変えました。当たり前ですがレーザーの方が、早く効果が出ます。時間がかかっても良い方や痛みに弱い方にはサロン脱毛が良いですね。なので、あと何年もかかるかと思うと、費用がかかりますね。。。地道に通ってみます!
予約は取りづらいとは思いません。当日キャンセルの規定ができたようですが、説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。理由はどうであれ、当日キャンセルや遅刻はサロンにとって不利益ですし、当たり前の対応かと思います。(私はサロン業をしているので、良くわかります)

出典:http://minhyo.jp

ミュゼ大阪もエピレ大阪と同じく、電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約する事ができます。
口コミを見る限り予約は取りやすいようですね!人気がありエピレ大阪と同じ予約方法ですが、店舗数の多さが予約の取りやすさのを実現化しているようです!
店舗数が多いので、家の近くにある確率が高く、予約も取りやすいので通いやすいサロンですね♪

銀座カラー大阪

銀座カラーも完全予約制なのでカウンセリングを受けるには予約が必要です。こちらも予約は電話またはWEBで受け付けています。

他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

予約も取りやすいと感じますし、隣の話も聞こえますがそこまで気になりません。
ただマイナスなのは、たまに勧誘があることです。今は美肌潤美の契約方法が変わるようで契約を勧められます。それまでは勧誘は無かったんですが…。断っても勧誘されますが、また考えてみます。と言ったら、そこまで強く勧められなくなりました。
システムが変わることは想定内だけど、選択肢を減らして一気に契約してもらえるよう感じに変わるのは予想外でした。今のところは効果も実感してますし、無期限なので焦らず通っています。

出典:http://minhyo.jp

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー大阪もエピレ大阪と同じく電話またはWEBなので空いた時間に予約する事ができます
口コミをみてみると予約は取りやすいようですね!
エピレ大阪と同じで予約が取りやすいから人気が無い訳ではありません!
銀座カラーには先程オススメした新全身コースのおかげで素早く脱毛ができるので、その分回転率が早くなっているのが秘訣かも♪

大阪で注目度が高いのはエピレ♪

大阪で人気のエピレ、ミュゼ、銀座カラーの3点を紹介しました!お気に入りの脱毛サロンは見つかりましたか?
どのお店も人気でそれぞれ特長があるので迷っちゃう方もいますよね?そんな方にはエピレがオススメです!

エピレは40年の実績による高品質のおもてなしで、ミュゼや銀座カラーの2店と比べ初めての方でも安心して脱毛する事ができます!
全身脱毛コースライトは3つのプランがあり、自分の好みの部位を脱毛できるので無駄なく脱毛できます♪
さらに!今なら割引でかなりお得に体験できます!8月31日までなので興味がある方は早めにエピレに予約しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ