記事ID102498のサムネイル画像

大阪で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」4店舗の人気の理由はどこ♪?

大阪といえば心斎橋や難波などの繁華街が有名ですよね♪そんな大阪に人気脱毛サロン「脱毛ラボ」が4店舗もあるんです!今回は大阪にある「脱毛ラボ」4店舗すべてをご紹介します!「脱毛ラボ」だけでなく他人気サロンも一緒にご紹介するので、自分にあったサロンを見つけよう♡

この夏、ツルスベ肌になりたい!!

水着に浴衣、夏のファッションとこの時期は露出が増えますよね。
自己処理をするけど面倒くさいし、肌も痛む・・、そんな悩みも脱毛すれば解決です!
脱毛サロンてどんな感じ?と思っている方にの「脱毛ラボ」での脱毛をお勧めします!

脱毛サロンに通うメリットって何?

脱毛でスベスベ肌に♪

脱毛をすると、自己処理の手間が省けるのはもちろん、美肌にもなれます。
最近の脱毛サロンは肌ケアにも力を入れていて、「肌が明るくなった」「施術時のケアでプルプル肌になれる」などの声もよく聞きます。
脱毛と同時に肌がキレイになるなんて嬉しいですね。

大阪にある「脱毛ラボ」4店舗をご紹介♪

関西の中心都市、大阪!

観光地としても有名な大阪。
多くの人は集まり繁華街は常に賑わっています。
有名店も多数あり、脱毛サロンも多く出店しています。そんな大阪で特に人気の脱毛サロンを詳しく紹介します。

自分の都合で通いやすい脱毛ラボ!
脱毛ラボは定額の月額制プランから、したい時にできる一回単発脱毛プランまであるので、その時の予算や期間に合わせて通いやすく始めやすいです。
脱毛方法も痛みの少ないフラッシュ脱毛で、負担も少なく安心ですね。

脱毛ラボ 梅田店

清潔感溢れる脱毛ラボ梅田店。
施術部屋もきっちりと区切られていて、プライバシー保護も万全です。
JR大阪駅、地下鉄御堂筋線のそれぞれから徒歩5分、地下鉄谷町線から徒歩1分とアクセスも抜群です。

【脱毛ラボ 梅田店】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング2F
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

脱毛ラボ 梅田プレミアム店

梅田エリアに便利な2店舗目の脱毛ラボ梅田プレミアム店。
内装も豪華でキレイな店内で、通うのが楽しくなる店舗です。
最寄駅は東梅田駅と北新地駅です。通いやすい方を選べるので、梅田に2店舗は嬉しいですね。

【脱毛ラボ 梅田プレミアム店】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア5F
営業時間:11:30~20:30
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

脱毛ラボ なんばプレミアム店

心斎橋駅から徒歩5分の所にある脱毛ラボなんばプレミアム店。
店舗までの途中には商店街があり通いながらショッピングも楽しめます。店舗内もとてもキレイで明るく、清潔感があります。

【脱毛ラボ なんばプレミアム店】

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目6番14号アクロスビル8F
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

脱毛ラボ あべの天王寺店

天王寺駅・天王寺駅前駅・大阪阿倍野橋駅の各線から徒歩5分の脱毛ラボあべの天王寺店。
女性に人気のあべのハルカスやQsモールを通る店舗なので、ショッピングや食事もする事ができます。

【脱毛ラボ あべの天王寺店】

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービルB1F
営業時間:10:00~22:00 【7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

大阪には他にどんなサロンがあるの?

脱毛ラボの他にも大阪には人気店が多くあります。
そんな中でも特に人気の「キレイモ」と「銀座カラー」。
それぞれのプランや料金を比べて、より自分に合ったサロンを選びましょう。

キレイモ

人気急上昇中のキレイモ!

2014年にオープンしたばかりの新しい脱毛サロンキレイモ。有名芸能人がイメージキャラクターの広告でお馴染みですね。キレイモは勧誘が無く、予約が取りやすいと人気急上昇中です。

銀座カラー

安心のドクターサポート付きサロン!

有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。独自のユニークなCMなどで話題ですね。
銀座カラーは脱毛サロンでありながら、ドクターサポート付きなので、ほくろなどの肌の悩みも相談できて安心です。

大阪にある人気脱毛サロン3社を徹底比較!

「脱毛ラボ」、「キレイモ」、「銀座カラー」それぞれ名前は聞いた事あるけど、どう違うの?
そんな疑問を解消します!それぞれのプランや口コミを見てみましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン

このプランは定額の月額制なので、まとまったお金がなくても全身脱毛を始めることができます。
また、月払いでいつでも辞めれるのが負担が少なくていいですね。
月に最大2回予約ができ、4回で全身脱毛1回分なので時間に余裕がある人には最適です。

全身脱毛6回パックプラン

こちらは1回の施術で全身できるので、通う回数を抑える事ができます。1回の施術時間はかかりますが(約2.5時間)、忙しくて頻繁に通えない方にはお勧めです。

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9,500円

全身脱毛では除外されやすい顔脱毛も含まれるお得なプラン。
スリムアップ効果やフォトフェイシャルが可能なのも嬉しいですね。
初回0円なので脱毛効果を試してみたい方には始めやすいプランです。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円

全身の22ヵ所を脱毛し放題のプランです。
1年間で8回通えるので、早く脱毛ができ自己処理の負担も減ります。
今なら初月+2ヵ月0円のキャンペーン中でとってもお得になっています。

気になる脱毛効果は?

脱毛ラボ

まだ完全に脱毛が終わっている訳ではないのですが、普段のお手入れの頻度が少しずつ減っている感じがします。それだけでも十分楽になったなと感じるので、脱毛が終わるのが楽しみです。
ワキのムダ毛が、いま大体半分くらい減ったかなという感じなのですが、剃る回数も減ったおかげか、黒ずみが良くなっている感じがします。

出典:http://datsumou-navi.net

SSC脱毛で、脱毛しながらお肌のケアをできているので、毛が減ってきたことだけでなく、美肌効果があるので自分の肌に自信がついてきました!
自己処理の回数も減ったのでラクですし、毛も細く薄くなり、毛穴も目立ちにくくなってきました。脱毛ラボに通い綺麗になりだしてから、生脚でも抵抗なくおしゃれが出来るようになりました!これで夏の水着やノースリーブも怖くありません。

出典:http://datsumou-navi.net

脱毛ラボの効果は早く確実感じられるみたいですね。
脱毛だけでなく、美肌効果もあると普段の生活でも楽しくなりますね。
予約も取れやすいと脱毛ラボには好印象の口コミが多くありました。

キレイモ

脱毛効果は、初回から2週間くらいでVIOの毛が徐々に抜けていきました。2回目のときは1週間くらい後くらいからVIOの毛が抜け始め、脇や足などの毛も引っ張ったらするんと簡単に抜けるようになりました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

まだ3回しかしていませんが、毛が薄くなって生えるスピードが遅くなっていると実感できています。また、肌がスベスベになって冬でもモチモチ肌をキープできました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

水着などで特に気になるVIOの脱毛が実感できるのは嬉しいですね。
キレイモは勧誘もなく契約のプランだけ行えて、予約も取れやすく通い続けやすいです。

銀座カラー

デリケートゾーンは毛が濃いこともあり、1回目の施術後から毛がスルスル抜けていくのを感じました。Vゾーンなど、その後に生えてきた毛を引っ張ると、その毛がスッスッと抜けます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

現在、各部位2・3回ずつ施術済みですが、すでに少しずつ効果を実感出来ています。まず、お手入れの回数が減りました。今まで2日に一回のペースで自己処理をしていましたが、現在は4・5日に一回のペースになりました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

銀座カラーも脱毛効果を実感できていますね。
しかしこちらは予約が取れにくいとの口コミもありました。
電話予約はオペレーターに繋がりにくいようなので、毎回の施術後に次の予約を取るのがスムーズなようです。

自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌になろう♡

初めての脱毛は脱毛ラボへ♪

多くのオシャレ女子が集まるスポットがある大阪。
お出かけするならキレイな肌で行きたいですねよ。

脱毛ラボは学生さんからOLまで幅広い年齢層に対応しているプランがあります。
月額制プランはいつでも辞められるので、お試しで脱毛してみてはいかがでしょうか?

この夏思いっきり楽しむために、脱毛ラボでスベスベ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ