記事ID102421のサムネイル画像

脱毛ラボとミュゼの掛け持ちもアリ。心斎橋で始めるスピード脱毛作戦

心斎橋周辺で人気の脱毛サロンといえば、脱毛ラボやミュゼ。そして脱毛ラボには「ふたまた割」なるものがあるんです。これを駆使すればスピード脱毛も夢じゃないかも?脱毛ラボ心斎橋店とミュゼ心斎橋店のイチオシプランについてまとめました。

いまから脱毛はじめるのは遅い?

今年の夏も、もう半ば。でも、海に旅行にまだまだ予定がいっぱいの人もいるはず。
そんな楽しみなイベントを前に気になるのが、ムダ毛の悩み。

「脱毛したいな~」と思っていても、タイミング的にもう遅い?と思っている方いませんか?
でも、まだまだ夏に間に合う脱毛の方法があるんです♪

早く終わらせたいなら脱毛ラボ?心斎橋周辺だとここ。

心斎橋周辺でスピーディーに脱毛を終わらせたいなら、おすすめなのが脱毛ラボ。
心斎橋でショッピングのついでに脱毛ラボに寄れるので、通いやすいです。

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

心斎橋駅からほど近いところにある、脱毛ラボなんばプレミアム店は、リニューアルオープンしたばかりなので、とってもキレイな店内なんです。

脱毛ラボは、全国チェーン店ならではの安心感と痛みの少なさ、リーズナブルな価格で人気のサロンです。

脱毛ラボのほかに心斎橋周辺で人気なのは?

心斎橋で人気のサロンは脱毛ラボのほかにミュゼもあります☆

心斎橋にあるのはミュゼグラン心斎橋OPA店です。
心斎橋駅から徒歩5分、心斎橋OPAのきれい館にあります。

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗が多いので、契約店以外でも脱毛を受けられるのも人気の秘密。

脱毛ラボとミュゼ、それぞれにイチオシプランがあるので、比較したうえで自分に合ったものを選びたいですよね。
これからスピーディーに脱毛を終わらせるためのプランをご紹介します♪

脱毛ラボは割引きプランがたくさん

まずは、脱毛ラボについて紹介します♪

脱毛ラボには割引きプランがたくさんあって、お金に余裕のない学生さんにも通いやすいので要チェックです!

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに。

脱毛ラボで注目したいのは「ふたまた割」というプランです。
これは、他のサロンとかけもちすることで、最大15000円OFFになっちゃうお得なプラン。

実はいま、脱毛サロンを2つ以上かけもちする「ふたまた女子」が急増中。
一つの脱毛サロンじゃなかなか予約が取れないとか、ほかの脱毛サロンもサービスも体験してみたいという人が増えているのです。

そんな悩みにこたえて、脱毛ラボ初めての方限定で、他サロン会員証を提示するだけで9万円以上の契約で5,000円オフ、18万円以上の契約で10,000円オフ、27万円以上の契約で15,000円オフにしてもらえます!!

さらに!いまなら12,000円相当の「あんしん施術保証(1年)」がプレゼントで付いています♪

脱毛ラボは、全身脱毛1回の施術時間が約90分ととても短いのが特徴です。
営業時間も朝10時から夜10時までと長いのもポイントです。
そして社員数800名と多く、予約が取りやすいのでスピーディーに脱毛できます。

待ちに待った脱毛ラボの「2倍学割」

脱毛ラボは学生証の提示で10%オフにもできます。
この「二倍学割」を使えば、例えば全身48か所から12か所選べる学生に人気の「選べる12か所3回パック」が10%オフの26082円になります!
これは学生さんにはうれしい割引ですよね。

ミュゼ グラン心斎橋店のイチオシプランは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

ミュゼグラン心斎橋OPA店でオススメなのは、「両脇+Vライン美容脱毛完了コース」です。
こちらは大人気の2か所が、最初の100円だけで回数無制限で通えちゃいます♪

WEB予約限定ですが、脱毛が初めての人もトライしやすいイチオシのプランです。
意外と人に見られがちな脇と、ショーツからはみ出しが気になるVラインを納得できるまで何回でも脱毛できます。
しかもたったの100円!

やりたいことからプランを選ぼう。

脱毛サロンを選ぶときには、予算などと合わせて、自分がどこを脱毛したいのかという希望に合わせてプランを選ぶことが大事です。

気になる箇所が多くて、かつスピーディーに脱毛したいなら脱毛ラボとミュゼの併用がオススメです。
例えばミュゼで両脇+Vライン美容脱毛完了コース、脱毛ラボで選べる12か所3回パックをふたまた割で申し込むとお得に早く脱毛できます。

脱毛ラボで未来の自分に投資♡

脱毛ラボのふたまた割を使ってミュゼと掛け持ちすれば、予約も取りやすく早く脱毛できます。
脱毛ラボとミュゼ、どちらもある心斎橋なら楽に通えます。
施術の後に心斎橋でショッピングするのもいいし、両方の店が心斎橋駅から近いので同日に脱毛ラボとミュゼで施術を受けるのもいいですね♪

今からでも遅くないので、ぜひ来年の自分のために今から心斎橋で脱毛を始めてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ