記事ID104237のサムネイル画像

脱毛サロンでの全身脱毛は、無制限でできるところを探すべき?

脱毛サロンに通っているけれど、なかなか毛が減らない…。実は、脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は脱毛クリニックでできるレーザー脱毛と比べて効力が弱いんです。全身脱毛するなら、回数無制限でできるサロンを選ぶべき。全身脱毛が無制限でできるサロンを比較しました。

脱毛って1回じゃ終わらないの?

自分でのお手入れの手間やトラブルはとても厄介で、サロンでの全身脱毛を考える人も多いはず。
ですが自己処理いらずの状態を目指すには、1度じゃ終わらないってご存知でしたか?

とはいえ、何回の脱毛でどれくらいの効果が得られるのかわからないですよね。
サロンでの全身脱毛にはいろんなコースがありますが、どのコースを選べば後悔なく満足の行く結果が得られるのでしょうか?

よくあるコースはこれ。

まずは脱毛サロンによくある基本的なコースについて見ていきましょう。

全身脱毛コースには大きくわけると「回数制コース」と「回数無制限コース」の2種類があります。
回数制のコースは単発でできるものから、6回や12回など一定の回数が設けられているものなどサロンによって様々です。

自分が「どれくらいのレベルまで脱毛したいか」という所をコース選びの目安にしましょう。

だいたいみんなどれくらいで終わってる?

実際に脱毛サロンに通っている方や、過去通っていた方の口コミを調べてみました!

友人は6回でかなり効果が出たと言っていました。私は6回ではほぼ全く…。やはり個人差はあるようですね。
ですが今、全部で10回目くらいで、部分によってはほぼお手入れは要らなくなってきました。

出典:http://minhyo.jp

だいぶ毛が減って薄くなりました。個人差もありますが、12回だけじゃ全身ツルツルにはならないと思います。(手入れはかなり楽です)

出典:http://minhyo.jp

生えてこなくなるまでの期間が、人それぞれ、かなり違うという感じです。カウンセリングでも言われてましたが…最低でも2年くらいは通うつもりで、予算とか考えておかないと、途中でお金が足りなくなって私みたいにまだらになりますよ。

出典:http://xn--tckue253jjpektr2gjnt1b.com

低回数から効果は実感できるものの、理想のつるすべ肌を手に入れるには相当な回数を通わないと実現できないというのが現実のようです。
実は全身脱毛完了までの平均的な回数は『12~18回以上』と言われています。

毛が薄い方は、すぐに効果は出にくいものの比較的早く完了する事が多いようです。
丈夫で太い毛の方は、パッと見た感じの効果は出やすいですが、長引く傾向があります。
結局のところ満足できる回数は個人差がある、ということですね。

全身脱毛には「回数制コース」と「無制限コース」がありましたが、結局の所どちらを選べばいいのでしょうか?

脱毛サロンで脱毛するなら「無制限」は必須?

そもそも脱毛にはクリニックでの医療脱毛とサロンでの美容脱毛があります。
脱毛回数について考えるために、まずは美容脱毛について詳しく見ていきましょう!

美容脱毛の欠点は効果の弱さ…

美容脱毛といえばリーズナブルで痛みも少なく通いやすいのがメリットですよね。
しかし、医療脱毛よりも弱い刺激を重ねることで効果を得るため、何度も施術する必要があります。

つるすべ肌を目指すならしっかり脱毛するべき!

しっかり脱毛したいなら何度も脱毛することが重要ですが、回数制脱毛コースの場合は回数を増やすほど料金もかさんでしまいます。
高額を支払っても満足できなかったらどうしよう…というのは当然の不安ですよね。

そんなデメリットをカバーするのが「無制限コース」

せっかくサロンでの全身脱毛を考えるなら、回数無制限のコースを選んでおけば安心です。
無制限なら自分が満足できる所まで脱毛できてしまうので、お手入れいらずのつるすべお肌を目指すなら圧倒的に無制限コースがおすすめですよ!

無制限コースがあるサロン3選

今回は全身脱毛に絞って、回数無制限の脱毛コースがあるサロンをご紹介したいと思います!

全身脱毛専門のお店、シースリー

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンです。
全身を45分で脱毛してしまうという素早い施術が魅力的ですね。
施術後には美肌効果のあるジェルでケアをしてくれるので、脱毛以外の効果も期待できそうです。

金銭的リスクの少なさなら脱毛ラボ

数ある月額制脱毛サロンの中でも、特に月々の出費を抑えたプランがあるのは脱毛ラボです。
月の出費を抑えながらなら長期間通うのも無理なく続けていけますよね。
辞めたい時にいつでも辞められるので、安心感もバッチリ。

脱毛し放題といえば銀座カラー

銀座カラーは脱毛し放題でお馴染みですね。
通常の全身脱毛はパーツ分けして数回通って全身を脱毛していきますが、銀座カラーの全身脱毛は1回の施術で全身まるごと脱毛してくれます!
頻繁に脱毛サロンに通えない時は嬉しいシステムですよね。

3社のおすすめ全身脱毛無制限コースは?

それでは代表的な3社の全身脱毛無制限コースをご紹介します!

シースリー「全身脱毛(全身53ヶ所/月額7,500円)」

シースリーの全身脱毛の特徴は、パーツ分けの無いシームレスな脱毛です。
360°どこから見てもキレイな脱毛を目指したい方にはピッタリの脱毛コースですね!

シースリーの月額というのは分割払いをイメージしてください。もちろん一括の支払いもできますよ。
24ヶ月分の支払いを終えてしまえば、その後はずーっと無償で脱毛OK!
通えば通うほどお得になる仕組みなので、つるすべお肌を目指して徹底的に脱毛ができます。

大好評の「最大2ヶ月無料キャンペーン」は現在も継続中です!
更に、他のサロンで両脇の脱毛が完了している方は「乗り換え割」が適用されて、10,000円OFFになってしまいますよ。

脱毛ラボ「月額制全身脱毛(全身48ヶ所/月額3,980円)」

脱毛ラボの全身脱毛の特徴は、月々の出費を抑えた月額制という所。
全身を6分割して6ヶ月かけて全身を脱毛していくので、時間はかかっても良いから月々の出費は抑えたい方におすすめです。

脱毛ラボの月額というのは月会費を支払うイメージです。
最初の6ヶ月分(全身脱毛1回分)の支払いが終わればいつでも辞める事ができるので、脱毛初心者さんでも安心して始められます。
脱毛を受けても受けなくても料金が発生してしまうので注意してくださいね!

他のサロンからの乗り換えで安くなるキャンペーンはいつでもやっています!
現在は8/31までの契約で5ヶ月目まで無料になってしまう、もっとお得なキャンペーンをしているので、そちらも注目したいですね。

銀座カラー「全身脱毛(全身22ヶ所/月額9,900円)」

銀座カラーの全身脱毛の特徴は、一度の脱毛で全身キレイに施術してもらえるという所。
一般的に全身脱毛は数ヶ月にわけて施術するため、「時間がかかる」「脱毛前と脱毛後の部分ができてしまう」というデメリットがありましたが、銀座カラーなら全部解決!

銀座カラーの月額というのは、シースリー同様に分割払いのイメージです。
1年で最大8回全身脱毛ができるので、どこの脱毛サロンよりも早く多く施術できます!
忙しくて時間がない方や、脱毛に通う期間を短くしたい方にとっては嬉しいプラン設計ですよね。

支払いは一括払いすることもできるのですが、分割払いなら初月+2ヶ月目の料金が無料になるキャンペーンをしています!
また、他サロンからの乗り換えなら20,000円OFFののりかえ割キャンペーンも実施中。

全身脱毛は一生納得いくまで通えるところで。

せっかく安くはない料金を支払って脱毛をするのなら、つるすべなお手入れいらずの状態を目指したいですよね。
しかし、それまでに必要な回数というのは「個人差」という非常に曖昧なもの…
それならやっぱり「無制限コース」で脱毛するのがおすすめですよ!

無制限なら長引く脱毛でも安心

脱毛完了までの回数は個人差の他に、部位によっても異なります。
脇やVIOなどの太い毛はどうしても時間がかかりがち。
全身脱毛の無制限コースなら長引く部位もしっかり脱毛できますよ!

定期的に通って徹底脱毛しよう

最初のうちは定期的に通うことも大切なポイントです。
無制限なら回数を気にすること無く通えるので、サロンでのケアが必要なタイミングできちんと脱毛できます。
必要な時に適切なケアをしてあげれば効果を実感しやすくなりますよ!

全身脱毛をするなら無制限がおすすめ

お手入れいらずのお肌を目指すなら12~18回以上の脱毛は必須ということを考えると、脱毛の無制限コースは決して高くはありません。
しかも上限回数を気にせずに通えるので、納得いくまで徹底的に脱毛できます。
せっかくの全身脱毛なら無制限コースで満足いくまでケアしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ