記事ID103754のサムネイル画像

練馬から電車で8分!池袋にある超おすすめサロンを紹介♪♪

練馬の脱毛サロンに通いたい!脱毛するならやっぱ有名なところがイイですよね。残念ながら練馬には「ミュゼ」などの有名サロンはありません、、泣。練馬からで西武池袋線で池袋に行くことをおすすめすます♪池袋には「ミュゼ」「銀座カラー」などの有名サロンがたくさん!

意外と見られている、その剃りのこし。

夏は、薄着どころか素肌を見せる機会が増えますよね。
そんな時気になるのが、なんといっても「ムダ毛の処理」ではないですか?

腕や脚など、目に見えるところや届くところはよくても、背中や見えない部分は?
案外気づかないですが、見られているって知ってました?

毎回の処理も面倒だし、どうせなら全身きれいになりたいですよね。

そこでおすすめなのが、脱毛サロンでのケアなんです。

練馬から通える人気サロン♪

「脱毛サロン」というものはたくさんますが、個人経営のものよりも、
設備もスタッフもそろった大手のほうが、倒産の心配などもなく安心ですよね。
でも、練馬に大手サロンは残念ながらありません。
そこで、練馬のすぐお隣の池袋エリアにある脱毛サロンをご紹介しましょう。

ミュゼ   池袋東口店

ミュゼプラチナムは、国内185店舗海外20店舗と、店舗数が多いフラッシュ脱毛のサロンです。

勧誘がなく、通いやすく、低コストなミュゼは、脱毛サロン初心者がサロン選びで必ずあげる1社としても有名です。

ミュゼ池袋東口店は、池袋駅近くの繁華街の中にあり、ショッピングや食事の際に立ち寄れる便利な場所にあります。
ヤマダ電機LABI総本店の目の前と、わかりやすい上にアクセスも良好です。

銀座カラー   池袋店

最大の特徴は、脱毛サロンでありながら「ドクターサポート」が受けられるという点ですね。

練馬には大手サロンがなくても、池袋にはこんなにたくさんのサロンがあります。
練馬からすぐに移動ができるので、これならあまり不便を感じなくていいですね。

大手サロンは練馬の個人サロンより安いんです。

練馬から池袋への移動は、電車などの交通機関を使用すると思います。
交通費が毎回かかるとコスト的に高くつくのでは?と思うかもしれませんが、
実はそんな諸費用を支払っても、大手の脱毛プランのほうが安いんです。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31.500円

基本の両腕・両足にそれぞれ3タイプのコースが選べます。

常に一目に付く手足のほか、デリケートゾーン、背中、前面と気になる部分に集中して、コストを抑えてケアできるお得なコースです。

もちろんミュゼの代表でもある「両脇+Vライン脱毛完了コース」が無料で付いてきます。

脱毛処理しようとしても、毛の量や体質によって脱毛回数は異なります。
回数契約すると、足りずに追加したり、あまってしまったりといったことが起こりえます。
しかし、ミュゼのこのコースなら1回ごとに区切るので、無駄がなく経済的です。

銀座カラー

新全身コース 月額9.900円

銀座カラーの全身脱毛は、22箇所が脱毛し放題です。
しかも通常なら、施術間は数ヶ月空けるので、行けても年間6回のところ、間隔が短いので年間で8回も通えるスピード脱毛。

もし月額コースを申し込めば、所月+2ヶ月は0円なので、さらにお得なんです。

全身行える点と同じですが、銀座カラーの特徴は「スピード脱毛」にあります。
全身をなるべく早くきれいにしたい、こまめにサロン通いに時間が割ける、
そんな人には銀座カラーのプランがおすすめです。

スタッフの対応もたいせつ。

練馬にもあるのにわざわざ池袋に通うからには、ただ大手サロンだからという理由では物足りませんよね。
気持ちよく通う為には、スタッフの対応もとっても大切だと思いませんか?

ミュゼのスタッフはフレンドリー

スタッフ評価と言うのは、同じ接客でも受け取り方によって違うので一概にはいえませんが、ミュゼのスタッフ評価を一言で言うと「フランク」でしょうか。

とても気さくに話をしてくれる、どんな相談にも気軽に乗ってくれる、施術を受ける側に立っていろいろと気遣いをしてくれる、といった口コミが多数上がっています。

やはりミュゼのモットーである「楽しく通える」というところに、繋がっているのかもしれませんね。

一歩間違えると、肌にダメージが起こるかもしれない脱毛処置なので、スタッフとの信頼関係と言うのはとても重要ですが、
ミュゼの口コミを見る限り、そのような心配はなさそうでした。

銀座カラーのスタッフは上品

銀座カラーのスタッフ評価は「上品な接客」です。

銀座カラーは、ミュゼなどよりも年齢層が少し上なこともあり、スタッフの接客も大人の女性に対する対応がベースになっています。

そのために、全くの脱毛初心者の学生の方からは「ちょっと場違いな気がした」という口コミも。
ある程度の知識や経験がある人には、的確でわかりやすいという意見がありますが、そうでない人には、不親切だったというようなイメージがあるようでした。

サロンによって、スタッフの雰囲気もまちまちでした。
練馬女子には、どのサロンのスタッフがあうんでしょうか。
どこにしても、せっかく練馬から通いに来るなら、気分よく通えるところがいいですよね。

練馬ガールに人気のサロンは「ミュゼ」

練馬近郊のおすすめ脱毛サロン「ミュゼ」「銀座カラー」を紹介しました。

もし全身こまなくケアしたいというなら別ですが、希望箇所が決まっているのであれば、
プランやスタッフ評価を見た結果、ミュゼをおすすめします。

立地条件的には、練馬にない以上あまり大差はないですが、
プランは判りやすく支払いも明確、スタッフの評価も総じて好評なのがミュゼでした。

脱毛サロンを試してみたい、でも脇や手の甲のようなピンポイントではなく、それなりの効果もきちんと得たい。
そんな人には、是非ミュゼの全身脱毛コースライトをおすすめします。

うっとりするようなシルク肌になろう♡

大手脱毛サロンが練馬にない、とあきらめたりしないでください。

練馬のすぐ近くには、こんなに素敵なサロンがたくさんありました。
おすすめはミュゼですが、一番いいのは自分が納得できるところをえらぶこと。

ちょっとしたお出かけ気分で練馬から出かけて、誰もがうらやむようなつるすべ肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ