記事ID103648のサムネイル画像

めざすはワンランク上のワタシ!成田で行きたい脱毛美容サロンTOP2

脱毛美容サロンに通いたいけどどこがいいの?そんな悩みのために今回は成田で人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「エルセーヌ」を口コミをもとに徹底調査しました。成田で脱毛サロンを選ぶなら「ミュゼ」?「エルセーヌ」?自分にあった脱毛サロンを見つけよう♡

お肌のケアはばっちりですか?

毎日、暑い日が続く中、ムダ毛の処理は終わっていますか?肌を見せる季節になるまでムダ毛の処理をしない人もいるのではないでしょうか?まだまだ暑い日は続きます!いつ水着になってもいいように今からツルスベ肌を目指してみませんか?ツルスベになって友達に自慢しちゃおう♪

脱毛について知っていますか?

自分で気軽にできる脱毛はカミソリや毛抜きだと思います。どちらも肌を傷めてしまうのでお勧めできません!
カミソリは安く手に入りますが肌を傷つけやすいうえに毛が生えてくるのが早く、毛抜きは毛穴や皮膚を傷つけてかさぶたなどが出来てしまったりするので、お勧めできる脱毛ではありません。

人気美容サロンで楽しちゃおう♪

成田にある脱毛サロンをご紹介します。今回は人気のあるミュゼ(成田店)とエルセーヌ(成田店)について調べてみたいと思います。どちらの脱毛サロンの方があなたに合うのか比べてみてくださいね。

ミュゼ グランイオンタウン成田富里店

ミュゼはS.S.C.方式というお肌を傷めないフラッシュ脱毛を行う脱毛サロンです。国内に185店舗、海外にも20店舗という店舗数を誇る脱毛サロンです。2年連続で美容脱毛サロン顧客満足度NO1という高評価を得ています。信頼度の高い脱毛サロンです。

エルセーヌ イオンモール成田店

エルセーヌはB・S・S脱毛という波長の広い光とジェルを使って行う脱毛サロンです。皮膚への負担が少なく短時間でお手入れができます。脱毛専門店に引けを取らない料金設定になっているので初めての方でも安心してして通えるサロンになっています。

気になる料金でお店を比較★

ミュゼ グランイオンタウン成田富里店

8/31までの期間限定

・全身脱毛コースライト

人気の部位を組み合わせた3つのプランをご用意しています。

Aコース・腕、脚 + デリケートゾーン
Bコース・腕、脚 + 背中やうなじ
Cコース・腕、脚 + 胸・お腹

1回 31,500円

4回 50%OFF 63,000円
(ミュゼに通うのが初めての人も会員の人もミュゼパスポートをダウンロードすると
美容脱毛全コース4回以上が50%OFFになります。)

1回ごとの料金なので分かりやすくなっています。

何度でも美容脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」をプレゼント!

ミュゼは他にも期間限定(8/31まで)、
ワキV完了+全身から選べる1か所セット

通常7,800円が
90%OFF 780円

のコースなどがあります。

ミュゼはお得なキャンペーンが豊富なので、もし「ちょっとミュゼは高いな」と感じた人はご自分の気になるキャンペーンがあるときにいくのもいいかもしれません。

・営業時間
10:00~20:00

・定休日
なし

・アクセス
JR成田駅・京成成田駅から徒歩10分
東関東自動車道「成田」IC、「富里」ICより車で約10分

エルセーヌ イオンモール成田店

B・S・S脱毛
・全身28ヵ所脱毛プラン

月額9,800円

初月&2か月目が0円

乗り換え割引きでお得になります。
(月々300円もお得に!)
美白ローションをプレゼント中!

前日の営業時間内に連絡すればキャンセル料がかかりません。

エルセーヌでは
フリーセレクトプラン(ベーシックパーツ)(こだわりパーツ)、
デリケート脱毛セットプランなどがあります。

・営業時間
10:30~20:00

・定休日
サロンにより異なるので店舗にご確認ください。

・アクセス
京成本線の京成成田駅
バス停6番より<イオンモール成田行き>の直行バスがあります。

色々なところを脱毛したいけど全身まではしたくない!という人は
ミュゼの<全身脱毛コースライト>

体のムダ毛をすべてなくしちゃいたい!という人は
エルセーヌの<全身28ヵ所脱毛プラン>がいいですね。
どちらにするかは、ご自分のお肌の状態をみて決めてくださいね♪

雰囲気も大切ですよね♪

初めていく脱毛サロン。周りに行っている人がいないと何も情報が入ってこないから不安ですよね。脱毛サロンてどんなところだろう?スタッフの対応は?こんな不安をもっている人のために・・・。

実際に行ったことのある人の口コミをみてみましょう。

ミュゼ グランイオンタウン成田富里店

グランイオンタウン成田富里店ではスムーズに脱毛できて満足できました。施術前にはきちんとしたカウンセリングをしてくれて、肌への影響も確認してくれました。体調が悪いと肌荒れが起こるということだったので、毎回通うたびに体調も聞いてくれて親近感も持てました。

出典:http://xn--o9jla8dqo24amc1bzfvgwdgl4e6cy026fwgcw9hk33jlnth.com

「予約が取れにくい」という声は多いです。しかし2015年末より「ミュゼエクスプレス」という最新マシンを導入したことにより、施術時間が最大半分と短くなりました。スピード施術が可能となったことで1人あたりのお手入れ時間も短くなり、以前よりも格段に予約が取れやすくなりました。

出典:http://minhyo.jp

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。

両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。

お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

体調を気遣ってくれるのはいいですね。ミュゼは予約が取りにくいと言われていましたが今は、最新のマシンにより予約が取りやすくなったみたいなので、とりあえずカウンセリングだけでも行ってみるといいかもしれませんね。

エルセーヌ イオンモール成田店

最初は、カウンセリングをしてパッチテストでアレルギー反応が出るかどうか調べてくれ体験コースを行いました。
体験コースで納得したら本コースを受ける事が出来ます。
1回の両ワキ脱毛にかかる時間は入ってから出るまで30分から40分でした。
まだ1回しか終わったいませんが、1回でも結構毛が抜けました!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

さすがエルセーヌだなと思うくらい対応が良くて、私の肌質の話も親身に聞いてくださいました。今は3回目の脱毛が終わったところですが、まだ毛は生えてきますが、毛が細くなってきて毛穴も整ってきているので、ツルツル肌も夢じゃないって思えています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

スタッフの方はすごく丁寧で優しい人で強引な勧誘もありませんでした。サロンの雰囲気もとてもよく月額9800円の脱毛コースをすることにしました。
実際かよってみて、スムーズに予約もとれましたし、施術の時間のスピディーでした。しかも、痛みもあまり感じなかったのですごくよかったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

痛みもなく施術時間も短いようなので
脱毛専用サロンではないけれど通ってみて損はないのではないでしょうか。

いかがでしたか?どちらのサロンも予約も取りやすく施術時間も短いという口コミがありました。スタッフも親身になって体調やお肌のことを聞いてくれるようなので、どちらのサロンでも通いやすそうですね。通うからにはスタッフとの関係も良い方が続けやすいのではないでしょうか。まずはカウンセリングに行ってみて店内の雰囲気やスタッフの対応を見てから決めるのもいいと思いますよ。

あなたにピッタリのサロンは!?

脱毛サロンで有名なミュゼとエステで有名なエルセーヌ、どちらにしようか迷ってしまいますよね。
価格を安く抑えるならミュゼがお勧めです。
ミュゼはお得なキャンペーンがたくさんあるのと脱毛サロンでは信頼度が高いので初めて行く方はもちろん、会員の方でも長く通い続けられるのではないでしょうか。ショッピングのついでに気軽に行ってみてください。きっと、「もっと早くミュゼに来ればよかった」と思えると思いますよ。

めざせ!ワンランク上のワタシ♪成田で輝け美肌美人♡

肌を露出することの多いこの季節、1番気になるのがムダ毛ですよね。周りの友達は肌も綺麗でムダ毛もない・・でも私の肌は・・・なんて悩んでいる時間がもったいなと思いませんか?だったら思いきって脱毛サロンでツルスベお肌を手に入れちゃいましょう。成田の人たちの視線を独り占めしちゃってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ