記事ID103637のサムネイル画像

この夏、触り心地抜群なふわすべ肌を手にいれよ。脱毛サロンin熊谷

ふわすべ肌は女の子の永遠の憧れですよね!ここではそんなふわすべ肌を手にいれられる熊谷の脱毛サロンをご紹介します。熊谷にはCMでもお馴染み「ミュゼ」や「TBC」「LOTUS」などのサロンがあるんですよ。熊谷で選ばれているのはミュゼ?TBC?LOTUS?

ふわすべ肌で胸きゅんさせたい!

女の子の憧れふわすべ肌。ふわふわですべすべのお肌は思わず触りたくなるほど見た目も良いだけではなく触り心地も♪女の子の憧れ次だけじゃなく男の子を胸キュンさせちゃう効果もバツグン!
そんなふわすべ肌の手に入れ方をご紹介しちゃいます。

熊谷のおすすめサロンを教えて

おしゃれに敏感な女子が集まる熊谷。そんな熊谷は脱毛サロンもたくさん集まっています。
いろいろな脱毛サロンがあるとどこがどういいのか分からずに困っちゃいますね。

そんな脱毛サロン激戦区熊谷のなかでもとくにおすすめなのがミュゼとTBCと LOTUS!それぞれのサロンをリサーチしました!

ミュゼ 熊谷アズイースト店  

美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1
脱毛と言ったらミュゼというくらい有名な脱毛サロン。店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得し全国に多数の店舗がある安心の国内大手脱毛サロンがミュゼです。

ミュゼ 熊谷アズイースト店

住 所 ●埼玉県熊谷市筑波3-202 アズイースト3F(ティアラ21内)
アクセス●JR高崎線・秩父鉄道秩父線「熊谷駅」(直結)サロンはティアラ21の3F、アズイースト内
営業時間 ●10:00~20:00
定休日●休館日と同じ

エステティックTBC 熊谷店

創業40年の老舗エステサロンTBC
エステサロンとして有名なTBC。女性のトータルビューティーを叶えるために脱毛も力を入れています。
カラダ全身からトータルな魅力を引き出すためにエステを快適な空間の中で、高品質のサービスを提供してくれるサロンです。

エステティックTBC 熊谷店

住 所●埼玉県熊谷市筑波3-195 熊谷駅前ビル3F
アクセス●北口駅ビル「AZ」となり熊谷駅前ビル3F (1F セイジョー薬局)
営業時間●電話予約受付9:00~22:00 (土・日・祝もOK)
定休日●不定休

Esthetic LOTUS

癒しと元気のサロンLOTUS

ストレス社会で頑張る女性のご褒美エステをモットーとし、女性の様々な悩みに対処するカウンセリングを行い、目的に応じたメニューを心を込めて施術するのが LOTUS。
濁った泥沼から、世界一きれいな花を咲かせる蓮(はす)。ストレス社会で頑張る女性を 「少しでも癒して元気にしたい!」 という願いをこめて、 LOTUS(ロータス)と名付けられエステサロン本来の「美と癒し」を無理なくマイペースで楽しめるサロンです。

Esthetic LOTUS 熊谷店

住 所●埼玉県熊谷市箱田5-10-7 2F
営業時間●平日10:00〜20:00/土日祝日9:00〜19:00
定休日● 月曜日

もっと詳しく知りたいの

ミュゼ・TBC・ロータスそれぞれのサロンのどこがどういいのか?それぞれのサロンの特徴を比較してみました!

おすすめの料金・プランで比較してみよう

やっぱり気になるのは料金ですよね。それぞれのサロンのおすすめのプラント料金について調べてみました!

ミュゼ 熊谷アズイースト店

美容脱毛完了コース

ミュゼのおすすめは「美容脱毛完了コース」
効果を実感するまでに回数がかかりがちな両ワキ・Vラインを何度でも美容脱毛できるコースです。
両ワキとVラインをまとめて何度でも美容脱毛できるのに料金はなんと2,400円!
お手頃価格で人気の2ヶ所を徹底的にお手入れできて、とってもおトクですね!

両ワキもVラインもはじめのお支払いだけで何度でも美容脱毛OK!満足できるまで安心してお手入れできちゃうしお手入れ時間は30分程度。忙しい方でも空き時間を利用して通うことができます!
はじめての脱毛や忙しい方にぴったりですね!!

全身脱毛ライトコース

脱毛したい箇所が多い方はこの「全身脱毛ライトコース」がおすすめ!
ミュゼの全身脱毛ライトコースは全身まではいらないけど・・・という人にもおすすめのこのコースは気になる部分に合わせた3つのコースから選んで脱毛できるのでムダなく脱毛したい人にオススメです。

A:腕・足+デリケードゾーン
B:腕・足+背中・うなじ
C:腕・足+胸・おなか
人気の腕と足をしっかり脱毛しつつ他に気になる箇所も脱毛できて1回31500円なのでとっても嬉しいですね♪

エステティックTBC 熊谷店

ライト脱毛のチョイスプラン

TBCおすすめは「ライト脱毛のチョイスプラン」
黒色に反応する波長の光を脱毛箇所に当てることで、毛を作る組織にアプローチし、処理するライト脱毛を全身30部位から好きな部位を選んで脱毛することができます。
1部位1回6,000円(1回の場合)から脱毛できるのでムダなくツルスベになることができますね。

ライト脱毛の全身脱毛プラン

とにかく全身ツルツルにしたい人にオススメなのがこの「全身脱毛プラン」
1回70,000円でLパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選んで脱毛できちゃうプランです。またSパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できるので自分の毛量に合わせて選べるので嬉しいですね。

Esthetic LOTUS

美容ライト脱毛 1箇所2000円

Esthetic LOTUSのおすすめは「美容ライト脱毛」
1ヶ所1回をなんと2,000円で脱毛できちゃうお得なプランです!!
全身38箇所から好きな部位を好きな回数だけ選べるので必要なところだけお得に脱毛できるので嬉しいですね♪

美容ライト脱毛 全身

全身まとめてツルスベにしたい方は「全身」プランがおすすめ!全身38箇所脱毛で1回76,000円。
ロータスは1回ごとに都度払いができるので何十万とまとまったお金が必要ないのが嬉しいですね♪

サロンの雰囲気で比較してみよう

ミュゼ・TBC・ロータスそれぞれのサロンの雰囲気は?脱毛サロンと聞くと勧誘されるイメージだけど本当に大丈夫なか?それぞれのサロンの口コミをまとめてみました。

ミュゼ 熊谷アズイースト店

ミュゼの口コミを調べてみると何よりスタッフの対応がいいと好評!勧誘もなく丁寧なサービスについてのクチコミが多かったです。また、店舗が綺麗なこともちろん脱毛効果もバッチリと全国大手の店舗だけあって全体的に好評です!

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!
ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!
これからもミュゼに通い続けます

出典:http://minhyo.jp

エステティックTBC 熊谷店

TBCについては勧誘についてのクチコミが目立ちました。ただ、スタッフの対応がいいという声や脱毛効果に満足の声もありましたのでスタッフや店舗によってバラつきがあるようですね。

たしかに数回勧誘ありましたが私はしょっぱなから「お金がないので・・・」と言いまくっていたので、「これいいですよ~」とオススメされた時も「車検で貯金しないといけなくて、お金がないので~」というと「あぁ、そうでしたね!分かりました。」といって諦めてくれましたww
勧誘以外はみんな優しいし、丁寧なので私は今まで通ったサロンの中では1番満足しています♪
まぁ接客なんて、場所によるとは思いますがww

出典:http://minhyo.jp

Esthetic LOTUS

隠れ家的サロンというだけあって親身な対応が好評のようです!丁寧なカウンセリングと施術について満足という声が多く寄せられていました。

最寄り駅にあるのと安いという理由でロータス行ってみました!
初めてお店に行くときは、場違いだったらどうしようと恐る恐る足を踏み入れたのですが、スッタフさんはみんなやさしくて笑顔も素敵で安心しました。
脱毛のしくみやお手入れの仕方など丁寧に教えてくれておバカな私でも1度で理解できました。カウンセリングを担当してくださったスタッフさんは、本当に親切(しかも美人さん)で納得いくまでどのプランで脱毛するかを一緒に考えてくれました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

熊谷で一番選ばれているサロンは○○

ミュゼがおすすめ

おすすめの脱毛サロン店舗を比較してみるとどこも良いところがたくさんですね。中でも今回とくにおすすめするのは「ミュゼ」です!安心の全国大手だけどお得価格でしっかり脱毛できちゃう。またスタッフの対応が好評なので安心して通えるサロンがミュゼです!

脱毛サロンでふわすべ肌の準備はじめよ♡

お気に入りのサロンは見つかりましたか?自分にあったサロンを見つけて憧れのふわすべ肌を手に入れて思いっきり楽しんちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ