記事ID103571のサムネイル画像

埼玉の脱毛サロンに通いたい!イチオシし脱毛サロンを教えます♪

ミュゼや脱毛ラボなど埼玉にある脱毛サロン、いっぱいあるしどこに行けばいいのかわからない。そんな脱毛初心者さんは不安なことだらけですよね。埼玉で人気のサロン【ミュゼ・シースリー・脱毛ラボ】を徹底調査してみました!カウンセリングに行く前に読んでみてください♪

女の子はたくさんオシャレしたい!

夏は、レジャーだけでなくオシャレも楽しめる季節ですよね。
夏のファッションは、鮮やかな色も多く、気分が上がります。

夏は、肌を見せる機会も多い季節です。
そんな時気になるのが、ムダ毛ですよね。毎日ムダ毛の処理をしている方も多いかもしれませんが、ムダ毛の処理ってめんどくさいですよね・・・。カミソリなどで肌荒れを起こしてしまう方もいます。
女子の悩みの一つであるムダ毛は、脱毛サロンで脱毛すると、お肌にも良いことがあるようです!

みんなが通ってる埼玉の脱毛サロン

お出かけのついでに脱毛サロンに行くのも良いですが、やはり自宅や職場がある地元で脱毛したい!という方は多いと思います。
そんな方のために、埼玉にある脱毛サロンを紹介します。

埼玉県を代表するビッグタウンといえば大宮です。
埼玉県の住みたい街ランキングでも1位の街です。大宮は14路線が乗り入れているため、東京の主要ターミナル駅まで30分程度で行くことができ、通勤にも通学にも便利な街です。
オシャレな街と昭和のレトロな街が共存するのが大宮です。
そんな埼玉県大宮の脱毛サロンとは、どんなサロンなのでしょうか。

ミュゼ   大宮店

アクセス:JR各線「大宮駅」西口 徒歩3分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
DOMショッピングセンターの隣りのビルにサロンがあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

ミュゼプラチナムは、全国的にも人気のある脱毛サロンです。国内185店舗だけでなく、海外にも20店舗と店舗数が多いサロンです。ミュゼはフラッシュ脱毛で、痛みが少なく、肌へのダメージはほとんどないと言われている脱毛サロンです。

脱毛ラボ   大宮店

アクセス:大宮駅から徒歩5分圏内
1)大宮駅西口を出て、アルシェの左側を100メートル程直進
2)スターバックスのある交差点を更に150メートルほど直進
3)右手にセブン-イレブンが見えるビルの3Fです
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

シースリー  大宮東口店

アクセス:JR大宮駅から徒歩3分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

気になる料金プランをチェック!

脱毛サロンで綺麗になりたいけど、やはり気になるのは、その費用ですよね。
埼玉県大宮の脱毛サロンのおすすめプランを紹介します。

脱毛サロンでの脱毛は、高いというイメージがあるかもしれません。
しかし、今は様々な脱毛サロンでお得なプランがあるようです。
では、埼玉県大宮の脱毛サロンでは、どのようなプランがおすすめなのでしょうか。
紹介すると共に比較してみましょう!

ミュゼ

埼玉県大宮のミュゼがおすすめする脱毛プランは、「全身脱毛コースライト 1回31,500円」というプランです。このプランは、一回当たりの料金で分かりやすいだけでなく、a,b,cの中からプランを選ぶことができます。
腕や脚にデリケートゾーンがセットになったaプラン、腕や脚に背中やうなじがセットになったbプラン、腕や脚にお腹や胸がセットになったcプランがあり、気になるところの脱毛が可能です。
全身脱毛までは必要ないという方におすすめのプランです。
さらに、両わき+Vラインの美容脱毛完了コースが付いているお得なプランです。

脱毛ラボ

埼玉県大宮の脱毛ラボがおすすめするプランは、「月額制パック脱毛プラン」です。
ミュゼにない特徴として、月払いのため支払いに負担が少ないというところです。また、いつでも辞めることができます。月に1回、1年間で12回通う脱毛プランです。
埼玉県大宮の脱毛ラボでは、月1回通うのが難しい方や早く脱毛を終わらせたい方のための「全身脱毛6回パックプラン」があります。
1回の脱毛で全身できるため通う回数を抑えられる特徴があります。忙しい方におすすめのプランです。

シースリー

埼玉県大宮にあるシースリーのおすすめのプランは、「全身永久保証プラン 月額7,500円」というプランです。定額を月額で支払うというプランです。
ミュゼにないシースリーの特徴は、定額を払い終えると、その先のメンテナンス料がかからないというところです。永久脱毛ではないからこその嬉しいサービスですよね。
また、最新の超光速脱毛機で全身最短45分、全身パーツが1日で完了するため、忙しい方にも通いやすいサロンです。

スタッフの対応もたいせつ

ミュゼなど様々な脱毛プランが用意されています。
脱毛したい部位や回数に合わせてプランを選ぶことができます。

料金プラン以外に気になることは何ですか?
やはりスタッフの対応や口コミですよね。
脱毛サロンでは、実際に体験した方でないと分からないことも多いと思います。
そこで、ミュゼを含むそれぞれの脱毛サロンの口コミをまとめました。

ミュゼ

店内は清潔感があり、スタッフの接客態度も良く、気持ちよく通えるとの口コミは多いです。
施術後のケアを教えてくれたり、アフターサービスも好感が持てるようです。
ただ、やはり人気店なので、予約は取りにくいという口コミが多いです。
低価格で接客も良いが、予約が取りにくいことを理解し、契約する必要があるようです。

脱毛ラボ

低価格の脱毛サボですが、安いからといって手を抜かれる事もなく、満足という口コミがあります。デリケートゾーンなどの気遣いで不安もなくなり、施術にのぞめたという声も多いです。
しかし、スタッフの対応には店舗によって異なるとの声もあるようです。
アクセスがしやすい店舗で、お店の中もリラックス出来る空間になっているので通いやすいようです。

シースリー

大宮のシースリーは、カウンセリングも丁寧で、肌の状態を確認してくれるのが良いようです。
きっちり話をすることができ、コンプレックスなどについても、親身に聞いてくれたのが安心できたという声もあります。
施術するときも落ち着いた部屋で、全身隅々までしても40分程度で処理が終わったので、退屈せずに済むという声は多いです。

埼玉のサロンどこがいいんだろう?

気になる脱毛サロンはありましたか?
脱毛サロンを決める前に、カウンセリングを受けてみるとサロンの雰囲気も分かりますので良いと思います。

埼玉県大宮のミュゼを含む3店舗の脱毛プランは、どれも魅力的で迷ってしまいますよね。
やはり決め手はスタッフの対応やサロンの雰囲気になるかもしれませんね。
埼玉県大宮ミュゼだけでなく、全国のミュゼでは、きちんと研修を受けたスタッフが施術しています。
せっかく脱毛サロンに行くのなら、施術だけでなく、丁寧な対応をしてくれるミュゼがおすすめです。
また、店舗を自由に選び、予約することができます。店舗数が多いミュゼだからこそできることです。
そのため、帰省や旅行の合間に脱毛を受けることも可能なのです。

埼玉のミュゼできれいなお肌を目指そう♪

埼玉県大宮のミュゼで脱毛して、綺麗な肌になりましょう!
自分の肌に自信を持って、夏を楽しむことができますよ!

埼玉県大宮のミュゼを含む3店舗を紹介、比較してきましたが、いかがでしたか?
脱毛サロンに通いたいけど、どこが良いのか迷っていた方は多いと思います。
それぞれの良いところがあるので、自分に合うサロンを選ぶと良いかもしれません。
特に、いくつかの店舗から予約をすることができるミュゼはおすすめです。
埼玉県大宮のミュゼで、女子力をアップさせましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ