記事ID103570のサムネイル画像

市川の脱毛サロンに通いたい!イチオシ脱毛サロンを教えます♪

ミュゼやシースリーなどの市川にある脱毛サロン、いっぱいあるしどこに行けばいいのかわからない。そんな脱毛初心さんは不安なことだらけですよね。ということでミュゼなどの市川で人気のサロンを徹底調査してみました!カウンセリングに行く前に読んでみてください♪

自慢できる肌になりたい!

夏に露出しても平気!あなたの理想の肌とは、どんな肌ですか?
ムダ毛のないすべすべの肌はどうすれば手に入れることができるのでしょうか。

夏は、肌を見せる機会が多くなる季節です。
そんな時、気になるのがムダ毛ですよね。しかし、ムダ毛の処理はめんどくさいですよね・・・。
脱毛サロンでの脱毛は、楽に脱毛できるだけでなく、お肌にとってもいいことがあります。

みんなが通ってる市川の脱毛サロン

地元の脱毛サロンに通いたい!という方は、多いと思います。
そんな方のために、市川にある脱毛サロンを紹介します。

市川市の隣は、旧江戸川をはさみ東京都です。都心から20km圏内に位置していて、南部は住宅地になっており、北部には豊かな自然が残っています。
都心部と県内の地域を結ぶ交通網が市川に集中していて、JR総武線、京葉線などの鉄道だけでなく、京葉道路や国道14号などの主要な道路があり、都心への近いことからベッドタウン化が進んでいます。
そんな市川には、どのような脱毛サロンがあるのでしょうか。

ミュゼ   アクティオーレ市川店

アクセス:JR総武線 市川駅から徒歩1分
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ
休館日は、アクティオーレ市川に問い合わせてください。

ミュゼプラチナムは、とても人気のある脱毛サロンです。国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数の多いサロンです。ミュゼは、フラッシュ脱毛で痛みが少なく、肌へのダメージはほとんどないと言われている脱毛サロンです。

シースリー    本八幡店

アクセス:総武線 本八幡駅から徒歩3分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。全身脱毛専門の脱毛サロンなので全身脱毛プランしかありません。特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

脱毛ラボ   市川店

アクセス:市川駅から徒歩5分圏内
営業時間:11:30~20:30
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

千葉県の市川駅「北口改札」を出て右に進みますと右手にタクシー乗り場とdaieiがありますので、道沿いに直進して下さい。突き当たり右側にDailyがございます。そちらのビルの3Fでございます。

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

気になる料金プランをチェック!

脱毛サロンは自己処理に比べ、楽に脱毛できるだけでなく、肌を綺麗な状態に保つことができます。
しかし、脱毛サロンで気になるのは脱毛の費用ですよね。

脱毛プランは、それぞれのサロンでプラン内容も費用も変わってきます。
両わきだけなどの部分脱毛や、全身丸ごと脱毛する全身脱毛によっても費用が違います。
様々なセット料金や低コストに抑えたい方のための月額制などもあります。
では、市川市にある脱毛サロンがおすすめする脱毛プランとは、どんなプランがあるのでしょうか。
脱毛プランを紹介しながら、比較したいと思います。

ミュゼ

ミュゼ市川店がおすすめする脱毛プランは、「全身脱毛コースライト 1回31,500円」というプランです。
この脱毛プランは、1回当たりの料金で分かりやすく、a,b,cの中から選ぶことができるプランです。
腕や脚にデリケートゾーンがセットになったaプラン、腕や脚に背中やうなじがセットになったbプラン、腕や脚にお腹や胸がセットになったcプランがあります。
全身脱毛は必要ないけれど、気になるところを脱毛したい方におすすめの脱毛プランです。
また、両わき+Vラインの美容脱毛完了コースが付いてくるお得なプランです。

シースリー

シースリー本八幡店のおすすめする脱毛プランは、「全身永久保証プラン 月額7,500円」というプランです。
ミュゼにないシースリーの特徴は、全身脱毛+美肌ケアで全身モテ肌になれる美肌360°脱毛です。
全身脱毛プランでは、別料金が取られてしまうことが多い顔の脱毛も含まれており、全身丸ごと脱毛することができるのです。
また、最新の超光速脱毛機で全身最短45分、全身パーツが1日で完了することができます。
低価格で全身脱毛を受けたい方、スピーディーに脱毛したい方におすすめの脱毛プランです。

脱毛ラボ

脱毛ラボ市川店のおすすめプランは、「月額制パック脱毛プラン」というプランです。
ミュゼにはない脱毛ラボの特徴として、月払いで支払いの負担が少なく、いつでも辞められるという点です。全身脱毛を月額3,980円で受けられるという驚きのプランです。
月1回、年12回通うことができるプランで、じっくり脱毛したい方におすすめのプランです。
忙しい方には「全身脱毛6回パックプラン」がおすすめです。
1回の脱毛で全身できるため通う回数を抑えることができます。半年から1年で脱毛が終了するプランです。

スタッフの対応もたいせつ

それぞれの脱毛サロンで、魅力的な料金プランがあります。
そこで、気になるのがスタッフの対応や雰囲気ですよね。

スタッフの対応や雰囲気は、実際に体験した方でないと分からないことがあります。
そこで、ミュゼ市川店を含む3店舗の口コミをまとめました。
口コミを紹介しながら、比較してみましょう!

ミュゼ アクティオーレ市川店

ミュゼ アクティアーレ市川店は、市川駅から500mほどなのでとても通いやすい脱毛サロンです。
白を基調とした店内で清潔感のある印象との声が多いです。
また、待たされることなく、スタッフもテキパキと仕事をしてくれるようです。スタッフがエレベータの前まで見送りをしてくれることが嬉しいという声もあります。
ミュゼ アクティアーレ市川店で、気持ちよく脱毛を受けて、自分の肌に自信がついたという方も多く、夏のレジャーを開放的に楽しむことができるようです。

シースリー 本八幡店

オシャレで高級感のある店内で、プチセレブ感を味わいながら脱毛を受けることができます。
スタッフが綺麗で、みんなつるつるな肌のため、憧れるとの声もあります。
そんな脱毛サロンで脱毛し、自分に自信が持てるようになったという方が多いです。

脱毛ラボ 市川店

脱毛ラボ市川店では、低価格で脱毛を受ける事ができます。
スタッフの対応には、店舗によってばらつきがあるようです。ミュゼに比べるとスタッフの対応に疑問を持つ方が多いようです。
脱毛効果は、個人差があるという声もありました。

どこのサロンがいいんだろう?

脱毛サロン選びはそれぞれ良いところがあり、とても迷ってしまいましよね。
気になる脱毛サロンはありましたか?

ミュゼなど市川にある脱毛プランは、低価格で脱毛を受ける事ができます。
気になる部分だけ脱毛するのか、全身脱毛するのかによってプランを選ぶのも良いですね。
おすすめは、ミュゼ市川店の全身脱毛コースライトです。
1回当たりの料金で分かりやすく、気になる部分だけ脱毛することができます。
また、勧誘もなく、しっかり研修されたスタッフが対応してくれるので、気持ちよく脱毛を受ける事ができます。
1回当たりの料金なので、解約時のトラブルなどもほとんどないようです。

ミュゼできれいなお肌を目指そう♪

今年の夏は、段々と終わりに近づいています。
来年の夏に向けて、脱毛を始めてみませんか?
ミュゼで露出も怖くない、綺麗な肌になりましょう!

ミュゼアクティオーレ市川店を含む3店舗を紹介しましたが、どうでしたか?
脱毛サロンを選ぶ時には、迷ってしまう方が多いと思います。そんな時、参考になるのは料金プランや口コミですよね。
ミュゼは、予約が取りにくいと言われていますが、スタッフの対応は良いようです。
ぜひ、全国的に人気のミュゼで女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ