記事ID103569のサムネイル画像

ラクラクな脱毛ライフをはじめよう!大森で有名脱毛サロン2選♪

そろそろ大森で脱毛サロンに通い始めたいと思いるあなた大注目です!大森にあるミュゼなどの人気脱毛サロンを紹介しちゃいます♡人気プランのあるミュゼ、全身脱毛で有名なシースリーの2社を徹底比較!あなたはミュゼ、シースリーどちら派??

脱毛のメリットを知りたい!

露出が増える夏
あなたの肌は大丈夫??
脱毛のこと詳しく知りたい!!

脱毛のメリットといえばすべすべの綺麗な肌が手に入ることですよね。
他にも面倒な自己処理が少ない(またはしない)、肌に負担をかけないというのも大きなメリットです。

自己処理を繰り返していると、肌はかなり傷付いてしまっています。
「きちんと剃っているのにブツブツが残ってなかなか綺麗にならない」と思う人も多いと思いますが、これもカミソリで肌を傷付けているからなんです。

自己処理ではどうしても肌を傷付けてしまいますが、脱毛サロンの施術は肌を傷付けません。
また、たびたびお手入れする必要がないのでお肌を守れます。
手間がかからず、肌に優しく、すべすべになれる脱毛。
改めて考えてみると、脱毛のメリットはとても大きいですね。

大森で人気2トップの脱毛サロンはここ

脱毛サロンはたくさんあって迷っちゃう
大森で人気の2店
「ミュゼ」と「シースリー」の魅力を比べちゃおう~♪

ミュゼ   アトレ大森店

ミュゼは店舗数の多い脱毛サロンですね
お店の看板を見たことがある人も多いのでは??

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
有名モデルのCMも可愛くて人気がありますね。
様々なキャンペーンを行っていて、若い人を中心に人気の高い脱毛サロンです。

シースリー   大森店

シースリーは全身脱毛の専門店です
脱毛サロンはたくさんありますが
全身脱毛専門店は珍しいですね

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛プランのみで、無期限で何度も施術を受けることが可能なプランがあるのが特徴です。
脱毛品質保証書を発行してくれるので、脱毛してもまた生えてくるんでしょ?と心配な人にピッタリですね。

まずはオススメ料金プランを比較♪

ミュゼ

清潔感のある店内ですね
ミュゼのオススメプランは何でしょう??
気になるプラン内容をご紹介します

ミュゼの全身脱毛コースライト 1回31,500円をご紹介します。
こちらは気になる箇所はたくさんあるけど、全身までは必要ないかも?という人にオススメのプランです。
人気の部位を組み合わせたa,b,cのプランから脱毛する部分を選べるので、気になる部分をまとめてすべすべに出来ますよ。
しかも、今なら両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてくるのでとってもお得です。
1回当たりの料金なので分りやすく、脱毛はお金がたくさんかかりそうで不安という人も安心出来ますね。

シースリー

高級感がある内装になっています
シースリーのオススメプランは何でしょう??
気になるプラン内容をご紹介します

シースリーの全身永久保証プラン 月額7500円をご紹介します。
全身脱毛専門のシースリーでは部位の表示をなくし、頭髪、眉毛、目鼻唇などを含む10箇所以外を全身くまなく脱毛することが出来ます。
さらに脱毛品質保証書発行で納得いくまで何度でも脱毛することが可能!
脱毛完了したのにまた毛が生えてきた時でも追加料金なしで出来るので安心ですね。
全身脱毛最短45分、シースリー全店で予約出来るので忙しい人でも綺麗になるまでしっかり通えそうですね。

効果の出やすさは?

ミュゼ アトレ大森店

「脱毛に踏み出してから肌の調子が明らかに良くなってきたんです。剃刀や毛抜きを使わないだけでツルツルになります!今まではブツブツが残るような感じだったので感動です! 」
「普段の毛のお手入れの回数をかなり減らすことができました。脱毛後の肌のケアの方法なども丁寧に教えていただけたので、とても良かったです。」
「仕事がある忙しい身としては、予約時間通りに来店すると待ち時間がほぼゼロで施術を受けられるのがとても良いです。」

スタッフが丁寧で、優しいとの口コミも多くありました。
長く通う場所だから、気持ちよく通えるのも大事なポイントですよね。
店内も清潔感があって、いい雰囲気だそうですよ~♪

脱毛に通うことによって毛がなくなる事だけでなく、肌が綺麗になるという口コミがたくさんありました。
施術後のケアのアドバイスなども親身になってくれたと好評でしたよ。
他にも待ち時間が少なく、施術もしっかり早くやってくれるのがいいという口コミもありました。
脱毛は長い期間通わなくてはいけないので、待ち時間が長いと通うのも億劫になってしまいます。
待ち時間が少ないと時間を有効に使うことが出来ますよ。

シースリー 大森店

「ケアを受けるたびに毛穴が引き締まって痛むどころか、通うたびにツルツルに!もちろん脱毛効果も実感していますよ。」
「ルネッサンスというマシンは痛みも少なく仕上がりもきれい。認定脱毛士の方が施術にあたってくれるので安心して任せられますよ。」
「細い毛やうぶ毛までツルツルになってプルプルです。」

どこから見ても自信を持てる360°美肌脱毛で
全身をすべすべにしてくれます。

シースリーの脱毛学校を卒業したスタッフだけが施術を行うということで、接客態度や技術が高いという口コミがありました。
高品質の脱毛を行っているので安心して脱毛できますね。
また、ヒアルロン酸とキラメキクリームで美肌&美白効果も期待できるとのことです。
脱毛しながら美肌にもなれちゃうなんてとっても嬉しいですね。
店内も高級ホテルをイメージして作られているので特別な空間でゆったりと過ごすことが出来ますよ。

♡営業時間とアクセス♡

ミュゼ アトレ大森店

ミュゼアトレ大森店はアトレ大森の中にあります。
駅から3分なので便利ですね。

ミュゼアトレ大森店の営業時間 10:00~20:00
          定休日  アトレ大森店の休館日と同じ

アトレ大森店は大森駅から徒歩3分のサロンです。
駅近なのはもちろん、駅ビル「アトレ大森」の6階にあるのでショッピングなどのお出かけのついでにも気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね。

シースリー 大森店

シースリー大森店は大田区大森北1-15-14 第11三井ビルの3階にあります
駅から徒歩5分とこちらも近くて便利ですね。

シースリー大森店の営業時間 12:00~21:00
         定休日  毎週水曜日・第2火曜日

シースリー大森店は大田区大森北1-15-14 第11三井ビルの3階にあります
駅から徒歩5分とこちらも近くて便利ですね。
21時まで営業しているので仕事終わりにも行けそうです。

どっちのサロンがよさそう??

ミュゼとシースリー
どっちも人気の脱毛サロンだけど
結局どっちがいいのかな?

どちらのサロンもそれぞれに魅力があり、迷ってしまいますね。
しかし、2つを比較してみた結果やはり「ミュゼ」がオススメだと感じました。

駅直結という立地の良さはもちろん、料金も分りやすいので安心して通うことが出来ますよね。
脱毛を始める時にどこからはじめたらいいか迷ってしまいますが、ミュゼの全身脱毛コースライトなら自分が気になる所をしっかりと選ぶことが出来るので満足感も高いと思います。
肌が弱い人への対応もよかったと口コミが寄せられており、接客態度でもシースリーに引けをとらなさそうです。
店舗数が多くあるので、出掛け先で近いサロンを予約するなど空き時間を有効に使って通えそうなのも魅力的ですね。

ミュゼで女子力アップさせちゃおう♡

露出が増える季節
思いっきり楽しむために脱毛は必要不可欠!
大森で綺麗に脱毛して女子力アップさせちゃおう♡

大森で人気の脱毛サロンを比べてみていかがでしたか?
脱毛サロンでの脱毛にはメリットがたくさんありましたね。
きちんと考えて脱毛サロンを選べば、安心して綺麗に脱毛できます。。
ミュゼにはいろんなプランがあるので、自分に合ったプランがきっと見つかりますよ!
まずはカウンセリングからはじめてみましょう。

魅力たっぷりのミュゼの脱毛ですべすべの綺麗な肌を手に入れて、自信を持って毎日を楽しんでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ