記事ID103054のサムネイル画像

すべすべ肌に憧れるんです!北千住でおすすめの脱毛サロンは?

夏は肌みせの機会も増えるのですべすべ肌になりたいですよね。ここではジェイエステティックをはじめ北千住で人気の脱毛サロンをご紹介します。北千住にはジェイエステティック以外にもCMや電車の広告でお馴染みの脱毛サロンがあるんですよ!

すべすべ肌は脱毛サロンで手にいれるんです!

いよいよ夏到来!
夏といえば海にBBQに花火大会など
楽しみなイベントが盛りだくさん!
薄着にもなるこの季節、
ムダ毛なんか気にせずに楽しみたいですよね?
自分で処理すると綺麗にならなかったり、
剃り残しがあるかもと不安になったり…。
今年の夏は脱毛サロンに通ってみませんか?
脱毛サロンですべすべ肌を手に入れましょう!

北千住で人気の脱毛サロンは?

情緒あふれる全国屈指のビッグターミナル『北千住』。
隅田川と荒川に挟まれており、
夏には両方の川沿いで花火大会を楽しむことができます。
荒川の土手はあの金八先生のオープニングでも有名。
昔の名残りで銭湯が多いのも特徴です。
5つの大学のキャンパスがあり、
学生から幅広い年齢層の人たちが集まる
北千住で人気の『ジェイエステティック』
『エピレ』『キレイモ』をご紹介します!

ジェイエステティック 北千住店

創業38年を迎え、国内で100店舗以上を展開しているジェイエステティック。
ジェイエステティックは大阪には4店舗も展開しています。
ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っています。
脱毛だけではなくエステのコースも豊富。
日本エステティック振興協議会が定めるエステティック業統一自主基準に
合わせてエステティシャンを徹底教育しているので、
高い技術を受けられるのも魅力!

【ジェイエステティック 北千住店】
住所:東京都足立区千住旭町4-12 桜テラス 4F
営業時間:10:30-20:00
定休日:年中無休(12月31日~1月2日を除く)
アクセス:北千住駅東口から徒歩2分

エピレ 北千住店

エスティックサロンのTBCがプロデュースしているエピレ。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」
「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに」
「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい」と、
実際のお客様の声から誕生した脱毛サロン。
とにかく痛くないのが魅力。

【エピレ 北千住店】
住所:東京都足立区千住2-26 エクセル33 4F
営業時間:平日 11:00~20:00
     土日祝10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:北千住駅西口を出てアーケードの左手側を直進。
     TSUTAYAの先、エクセル33ビル4F
1Fにジーンズメイトと大和証券が入居しているビルです。

キレイモ 北千住店

2014年にオープンした新しい脱毛サロン。
現在、国内42店舗展開しているキレイモ。
有名芸能人がメインキャラクターをしているのが有名。
予約が取りやすい、勧誘がない、通って楽しいを
モットーに展開しています。

【キレイモ 北千住店】
住所:東京都足立区千住2丁目62 うな源ビル4階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
定休日:年中無休
アクセス:北千住駅千代田線出口2から徒歩1分
     北千住駅西口から徒歩2分

サロンの特徴を比較してみましょ!

北千住にそれぞれある『ジェイエステティック』『エピレ』『キレイモ』。
どうせ通うなら自分に合ったサロンに通いたいですよね?
それぞれの料金やプラン、実際に通ったお客様の声を比較してみましょう!

気になる料金・プランは?

やっぱり、気になるのはお金のこと!
『ジェイエステティック』『エピレ』『キレイモ』
料金やプランをそれぞれご紹介します。
割引やキャンペーンなどもサロンによってさまざま。
どうせ通うならお得に通っちゃいましょう!

ジェイエステティック 北千住店

全身フリーチョイス40回脱毛 月額3,100円

※24回払(ボーナス併用)の場合

全身32部位から部位と回数を自由に選べるコース。
自分の気になる部位だけを選んで脱毛できます。
予約が取れない月でも月額料金が発生しないのが魅力!
また、母娘・姉妹で通うと30%OFF、
ご紹介した方には5,000円OFFの割引券、
ご紹介された方には10%OFFと割引制度も豊富。
ジェイエステティック初回限定で、脱毛無料体験もできる魅力も!

エピレ 北千住店

全身トータルプラン 8回 185,111円

8月31日までの特別価格でエピレがイチ押ししているプラン。
全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を
自分に合わせて自由に選べます。

キレイモ 北千住店

スリムアップ脱毛 月額9,500円

キレイモのスリムアップ脱毛では、
他のサロンでは含まれていない事も多い
『顔脱毛』もプランの中に入っているのが特徴。
脱毛しながらスリムアップできるのも魅力!

口コミで見るスタッフ対応、サロンの雰囲気は?

接客態度やサロンの雰囲気も重要なポイント!
実際に通ったお客様の声や店内の様子を比較してみましょう。

ジェイエステティック 北千住店

ジェイエステティックの店内は
白と茶色を基調としていて落ち着いた雰囲気。

最初はわきだけ試しに…のつもりで行きましたが、担当の方が私の友達と同じ方で、しっかり私の肌を見てアドバイスしてくれたのと、その方が今後の施術も担当してくれるということだったので安心して全身の申し込みをしました。ほかのサロンも行ったことがありますが、カウンセリングでは料金の説明だけで肌を見てもらえなくて、おすすめされる回数が多いのか少ないのかわからなかったので、その点がよかったです。通っていると、脱毛以外のコースや商品のおすすめをされることもありますが、これは良いとか、これは好きじゃないとかちゃんと言えば、しつこくされることもなく、自分の興味があるものだけ教えてもらえました。

出典:http://datsu-mode.com

はじめて通ったエステサロンでしたが、お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。ジェルなどを塗ることもないので、肌への負担を気にすることなく安心して処理を受けられます。痛みはまったく感じたことがありません。また、勧誘についてですが、少なからずあります。ただ強い勧誘ではないし、「肌荒れについてお悩みならこんなコースはどうですか?」と私が気になるものをおすすめしてくれるので、ありがたいです。お財布的に厳しければはっきり断っても問題ないです。サロンへはほとんどスタッフさんとお喋りしに行っているようなもので、楽しんで通っています。こちらのサロンには大変満足です。

出典:http://datsu-mode.com

脚の毛が濃くて悩んでいたので伺いました。電話予約をしましたが対応も丁寧で安心して行く事ができました。初回は60分程カウンセリングをしてもらいました。丁寧な説明でわかりやすく、脱毛についても、肌についても教えてもらえ事ができました。脱毛を受ける時には個室で受ける事が出来て恥ずかしくもなく良かったです。目には保護ゴーグルも付けてもらえましたし、丁寧に打ちもらしなくスピーディーに脱毛してもらえました。脱毛器具は冷却ヘッドと言う事で痛みもなかったです。アフターケアもしっかりしてもらえたので良かったです。無理な勧誘もありませんでしたし、スタッフさんはとても丁寧で話しやすく通いやすい雰囲気です。実績も長く信頼できるサロンなので頑張って最後まで通いたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

とにかくスタッフの方が親切で優しいという口コミが多かったです。
効果も実感している方が多く、勧誘もおすすめ程度でしつこくなく
ジェイエステティックなら初心者の方でも安心して最後まで通えるようです。

エピレ 北千住店

店内は白で統一されており、
清潔感あふれる雰囲気。

VIOなので始めは見せるのが恥ずかしかったけどスタッフの方が「みなさんVIOをされていますよ」とか「大丈夫ですよ」と気遣ってくださったので抵抗なく施術してもらうことができました。施術している間も、自宅でのお手入れの仕方や次回来店のタイミングなどもアドバイスしてくれますのでとても参考になります。スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。スタッフの方のお話しがとても楽しいのもあって痛みはあまり感じず、あっと間に終わりました。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

ファーストプランを使って脇脱毛を利用をしました。夏に利用したとき、店内がまず寒く、冷房が効きすぎでした。脇をやりましたが、ジェルを塗ってから光をあてるのですが、チクチクとした痛みがあり、少し辛かったです。少し勧誘はありましたが、無理矢理という感じはないので、嫌なら断ることができます。その後も無理矢理勧誘をしてくることはありません。スタッフさんの対応は丁寧で、明るく元気で笑顔が素敵な方ばかりです。施術中や施術後も、楽しい会話で盛り上がるので、とても親近感があります。予約は比較的とりやすく、自分のペースで通えます。お値段もリーズナブルです。施術中の痛みを除けば、比較的通いやすいサロンだと思います。

出典:http://datsu-mode.com

ワキの脱毛をしたくてどこのサロンにしようか迷っていました。初めての人限定のキャンペーンでビックリするくらい安かったのでエピレに決めました。お店の内装がきれいで清潔感があります。キャンペーン価格がすごく安かったので、最初に色々勧誘されるのかなと正直少し不安でしたが、他のコースの説明があっただけで勧誘はありませんでした。施術に入る前に丁寧に説明してからしてくれるので安心してお任せできました。痛みは一瞬だけなので耐えられました。最初から最後までテキパキとしてくれるので時間がかからなくて良かったです。まだ回数が残っていますが効果がわかります。自分で処理する回数が減りました。今のところ、予約も簡単に取れているので行きやすいです。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックは、予約が取りやすいという口コミが目立ちました。
店内も綺麗で清潔感があり、接客もいいようです。
痛みを感じる方もいるみたいですが、
しつこい勧誘もなく通いやすいようです。

キレイモ 北千住店

店内は白を基調としていて綺麗で清潔感ある雰囲気。

脱毛しながらスリムになれると聞いてキレイモを選びました。心配だった痛みはほとんどなくほっと一安心しています。もちろん色が濃かったり、肌がデリケートなVIOなどはちょっとピリッとした刺激はありますが、痛いというよりもくすぐったいという感じで、くすぐったさに耐える感じです。スタッフの方は気さくですが、疑問点を質問すると即座に的確な返答をしてくれるので安心して任せられます。肝心の効果の方ですが、5回通った現在全体的に毛量が減った感じがします。シェイプアップ効果の方はちょっとまだわかりませんが、以前よりも若干引き締まった感じはしますし、肌の感はよくなりました。これから最後まで頑張って通ってツルツルお肌を目指します。

出典:http://datsu-mode.com

キレイモさんで無料体験コースを実施していたので、試すにはちょうど良いかなと思い利用しました。脱毛はした事なかったので、無料で試せるのはすごくありがたかったです。無料だから軽く済ませられるのかなと思ったのですが、カウンセリングも時間をかけてしっかりやってくれましたし、スタッフさんの対応もすごく良くてびっくりしました。その体験で効果も実感出来たので、ここで今全身脱毛をしています。月額制という事で料金も分かりやすいですし、手軽に出来るのが良いです。全身なので長期間かかりますが、アクセスもしやすい店舗ですし、店内は非常にリラックス出来る作りになっているので、通うのも苦ではありません。今から全身綺麗になるのが楽しみで仕方ないです。

出典:http://datsu-mode.com

友人に勧められ通い始めました。脱毛はサロンによっては痛みを感じるという噂も聞いていたので不安もありましたが、4回施術をしていただきましたが一度も痛みを感じていません。また、脱毛をする前にジェルを塗らないので、冷たさに驚くこともありません。担当してくださる方も同年代が多くおしゃべりも楽しいです。しつこい勧誘もなく、ただ読者モデルの子が多く通っているためか全体的に他のお客さんの年齢層は低いです。サロンの雰囲気も良く、清潔感もあるので初めて脱毛サロンに通う方にはオススメです。予約も毎回必ずとれるので助かっています。カウンセリングが無料で受けられるのも嬉しかったです。はじめは腕と脚だけにしようと思っていたのですが、カウンセリングで相談をしたところ全身にしたほうがお得ということも教えていただいたので全身のコースにすることにしました。みなさん丁寧で親切で通いやすいサロンです。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛だけではなくスリムアップの実感をしている方も多いよう。
また、肌が綺麗になったという方も見受けられました。
お客様の年齢層は低く、通いやすいサロンのようです。

北千住でおすすめなのは○○!

『ジェイエステティック』『エピレ』『キレイモ』
それぞれを比較してみましたがいかがでしたでしょうか?
どのサロンも接客が丁寧で効果も実感できるようです。
なかでも、おすすめはジェイエステティック!
リーズナブルに脱毛できるうえに、
割引制度が豊富なのは嬉しいですね。
まずは、ジェイエスティックの初回限定で
無料で脱毛を体験してみませんか?

つるすべ肌で夏を満喫しよう♡

ご紹介した『ジェイエステティック』『エピレ』『キレイモ』のほかにも
いろんな脱毛サロンがあります。
この夏は脱毛サロンでつるすべ肌をGETして夏を思いっきり満喫しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ