記事ID100837のサムネイル画像

夏のきゅん肌。キレイモなど、北千住にあるサロンで叶えませんか?

隠れ名物が多い北千住。今回はそんな北千住にある、キレイモ、銀座カラー、脱毛ラボについて取り上げました!キレイモなど、どのサロンも北千住だけではなく全国に店舗を持つ実力派です。北千住にある自分にあったサロンで夏のきゅん肌を手にいれせんか?

隠れ名物の多い「北千住」

JR線、東京スカイツリーライン、日比谷線、千代田線、つくばエクスプレスの5路線が交差するビッグターミナル・北千住。通勤、通学の途中に立ち寄るにもとても便利な駅です。

駅周辺にはルミネやマルイなどの大きな商業施設があり、ショッピングにも便利な街です。

北千住と言えば、少し前までは”おじさんの飲み屋街”といったイメージでしたが、スカイツリーができてからは、若い人が営むおしゃれカフェや素敵なビストロが増えています。

夏だしキレイな肌を手に入れたい。北千住にある脱毛サロン

夏は肌を見せるファッションでおしゃれを楽しみたいですよね!腕や足、ワキ以外にも意外と見られているうなじや背中のムダ毛・・・。自己処理が難しい部分は、脱毛サロンでお手入れしちゃいましょう!ここからは北千住にある脱毛サロンの中でもおすすめな、キレイモ北千住店と銀座カラー北千住店についてご紹介していきます。

キレイモ

キレイモならスリムアップ脱毛で美肌と美ボディが同時に叶う!

脱毛サロンに通って念願のつるすべ肌を手に入れても、ボディラインには自信がない・・・なんて、もったいないですよね。キレイモでは、脱毛後にお肌の引き締め効果がある保湿ローションを使用しています。キレイモなら全身脱毛しながら美しいボディラインもゲットできちゃいます!

国内最新の脱毛マシーンだからキレイモの脱毛は痛くない!

キレイモでは国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。他のサロンは冷却ジェルを塗って機械を肌に当てますが、キレイモでは機械の肌に触れる部分が冷たくなる仕様なので、冷たいジェルを塗る必要がありません。局所的に冷やして施術を行うので、キレイモの脱毛は痛みをほとんど感じないそうです!

勧誘がないので楽しく通える!

高額な料金を払って通っている中、さらに毎回新しい商品やプランを勧誘されたら・・・楽しいはずのサロン通いが憂鬱になってしまいますよね。キレイモでは、スタッフからの勧誘が一切ないので、楽しくお手入れに通うことができます。

銀座カラー

予約のとりやすさとスピード脱毛がキレイの近道!

銀座カラーでは、予約をとりやすくするために、都合に合わせてサロン移動ができたり、24時間ネットから予約することもできちゃいます。全身脱毛でも1年に8回通えて1回あたりの施術時間は60分とスピーディなので、早くキレイになりたい方におすすめです。

リーズナブルな料金が魅力!

銀座カラーの全身脱毛は月額9,900円(税抜)とお財布に優しいのも魅力!全身22カ所、脱毛し放題なので、納得できるまでとことん通えます。

北千住からの行き方が知りたい!

通勤やショッピングのついでにサロン通い

キレイモ北千住店、銀座カラー北千住店のおすすめポイントは、なんといっても駅からのアクセスのよさです!

キレイモ

JR北千住駅西口から徒歩2分、千代田線北千住駅からは徒歩1分!

東京スカイツリーラインまたは日比谷線は中央改札口、つくばエクスプレス、常磐線または上野東京ラインは北改札口を出て左へ。マルイの前で左に曲がり、エスカレーターを下ります。右手側にある宝くじ売り場と自販機の間にある道を入り、左手側のうな源ビル4階がキレイモです。

千代田線は改札を出て出口2から地上へ。左手側にある宝くじ売り場と自販機の間にある道を入り、左手側のうな源ビル4階がキレイモです。
キレイモは駅近でとっても通いやすいですね!

<キレイモ北千住店>
住所:〒120-0034
東京都足立区千住2-62 うな 源 ビル4階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

銀座カラー

北千住駅から直進・徒歩5分!

北千住駅西口から徒歩5分。駅を背にアーケードの商店街(きたろーど1010)を直進した先のベニヤ第一ビル3階です。ビルの1階は美容室Ashです。駅から直進で初めての方でもわかりやすいですね!

<銀座カラー北千住店>
住所:〒120-0034
東京都足立区千住3-1 ベニヤ第一ビル 3F
営業時間:(平日)12:00~21:00 (土日祝)10:00~19:00

気になる効果の口コミは・・・

実際に通っている人たちの口コミは、脱毛サロン選びではとっても参考になりますよね!キレイモ北千住店、銀座カラー北千住店に実際に通った人たちの口コミをいくつかご紹介します。

キレイモ

全身脱毛をしたい!と思いついてから、キレイモはずっと注目していました。で、やっと北千住店が開店したので、さっそくカウンセリングに行って、スタッフさんたちの感じも良かったので申し込んで通っています。

全身のうち、一番脱毛したかったのは、背中の毛だったのですが、通っているうちに、顔や襟足もどんどんツルツルになっていくので予想以上に満足しています。VIOは、ちょっと恥ずかしく、初めはやってもらわなかったのですが、最近は、VIOもガンガンやってもらってます。

出典:http://dreamscape.raindrop.jp

駅から近いくて通いやすいかったので、こちらのお店にきてみました。まず初めのカウンセリングからでしたが、スタッフさんの対応もとても親切で緊張が解けました。以前通ったお店では少し痛い感じがあったのでそのあたりを相談して進めていただけました。キレイモでは毎回スタッフとの会話が楽しく、お店の居心地がよく時間を忘れてしまうようでお店に来るのがとても楽しみです。仕上がりもすべすべで、敏感肌のわたしでも問題ありませんでした。お友達にもおすすめしたいです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

周りの子が行ってて良いって聞いてたから行きたかったサロンのキレイモ。
乗り換えで使ってる北千住のお店についに行ってきました。
まず、カウンセリングを受けて、不安点とか疑問点、全部解決してもらっちゃいました。
行く前、スタッフのお姉さんは無愛想なのかな?とか思ってたけど、すごく優しくてもっと話がしたいくらいでした。

出典:http://www.thegeocacher.com

銀座カラー

アクセスがいいので、埼玉県から通っています。全身まるごと脱毛し放題ができるのは、とっても嬉しいです。友達に比べると毛深くて、回数制限のあるサロンはキレイになるのか不安でしたが、銀座カラーなら何度でも通えるのが魅力的です。全身の脱毛1回が、1回の来店で施術対応してくれるので、通う回数も少なくて、毛深い私でもストレスフリーで通えています。しつこい勧誘もないので、友達にも勧めやすいです。

出典:https://ginza-calla.jp

北千住駅から徒歩数分という好立地ということもあって、私は通うのがとても楽で助かっています。
利用者は20代~30代前後の身なりに気を使っている女性が多い印象です。
ビルの中にある店舗ということで初めて来店した時には入るのに少し勇気が必要でしたが、店内は清潔感があったし、スタッフの方も笑顔で出迎えてくれたので2回目以降の来店は気楽にできました。

出典:http://datsumou-navi.net

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。
終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。薄い毛の部分はそれなりになので、ちょっとだけ気長にという感じです。
仕切りはカーテンで、隣の声が聞こえるのは聞こえますが、機械の音でそんなにハッキリでもなく、関係のない人ですし、私は特に気になりません。
接客も丁寧です。暇そうな時にお喋りしてるのはどこでもそんなもんかなという程度です。

出典:http://minhyo.jp

キレイモの口コミでは「スタッフが優しい」「仕上げの保湿ローションでお肌がツルツル!」といった声が多く、銀座カラーの口コミでは「回数制限がないから嬉しい」「施術時間が早くて良い!」といった声が多いようです。どちらも脱毛サロン選びでは重要なポイントですね!

北千住で夏のきゅん肌手に入れましょ♡

北千住にはこちらでご紹介したキレイモ、銀座カラーの他にも、脱毛サロンがたくさんあります。あなたに合った脱毛サロンを見つけて、夏への準備を始めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ