記事ID103007のサムネイル画像

お肌のケアは大丈夫?渋谷で選んで正解なサロンはここなんです!

お肌って意外と見られているんですよ!あなたはしっかりケアできていますか?ここではジェイエステティックをはじめ渋谷でおすすめの脱毛サロンをご紹介します。ジェイエステティック、ミュゼ、脱毛ラボといえばどこもCMなどでお馴染みですよね!渋谷であなたが選ぶのは?

「お肌」は意外と見られているんです!

腕や脚、ワキなどの部位は肌を見せる機会が増えるとコマめにお手入れをする人は多いと思います。
しかし、それ以外の部位も以外と見られているのを知っていますか?例えば、髪を上げたときのうなじや手の甲や指!そんなコマかい部分も以外と見られていますよ!

渋谷のサロンですべすべ肌を手にいれよう

ジェイエステティック 渋谷駅前店

ジェイエステティックの歴史は他の大手脱毛サロンミュゼや銀座カラーよりも長く、昭和54年9月設立の創業38年のサロンになります。店舗数も全国に100店舗以上あります。

ジェイエステティックは脱毛の他にフェイシャルエステやブライダルエステなども行っており、脱毛プランもお得なセットプランから脱毛部位を選べるプランまであります!
サロン内にはメイクブースもあるのでお出かけ前にジェイエステティックで脱毛していくこともできちゃいます!

ミュゼ 渋谷店

ミュゼはCMや広告で目にする機会の多い脱毛サロンですよね。部分脱毛の料金が他のサロンに比べ、とても安いところが特徴的です。店舗数も国内だけで185店舗もあるので予約も取りやすいサロンです。

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛ラボは、国内外に72店舗もある脱毛サロンです!なので予約も取りやすくなっています!
そして、脱毛ラボは安心の月額制で通うことができるので、予算や期間など自分に合った脱毛プランを見つけることのできるサロンです!

脱毛サロンはどこを選ぶのが正解?

渋谷には沢山の脱毛サロンがありますので、どこに通ったらいいか迷ってしまいますよね。しかし、沢山あるサロンの違いを調べるのは結構面倒だと思います。なので、渋谷にある3つのサロン、ジェイエステティック、ミュゼ、脱毛ラボを比較していきますのでサロン選びの参考にされてください!

料金やプランをみてみよう!

まずは、ジェイエステティック・ミュゼ・脱毛ラボの気になる脱毛プランや料金について比較してみましょう!

ジェイエステティック 渋谷駅前店

ジェイエステティック渋谷駅前店には色々なプランがありますが、今回は「全身フリーチョイス40回脱毛」プランをご紹介します!
ジェイエステティックの全身フリーチョイス40回脱毛プランは、全身32部位から脱毛部位を選ぶことができ、脱毛回数も自分で自由に決めることのできるプランです!

脱毛できる部位は、顔から足の先まであります!人によってムダ毛が気になる部位は違いますので、自分の気になる部位を選んで脱毛できるのは嬉しいですよね!
しかも、両ワキはプレゼントで付いてきますので選べる部位が増えるのもいいですよね!

こちらのプランは、一括だと90000円、分割ですと24回払いになり90000円+消費税+分割手数料で総額が116328円になります。
分割初回のお支払いは、5028円で2回目以降はなんと月々3100円になります!
ただし、ボーナス月には13100円のお支払いになります。

ミュゼ 渋谷店

ミュゼ渋谷店のご紹介するプランは、「美容脱毛完了コース」です。こちらのプランは、脱毛効果に満足するまで何回でも無期限で通うことができます!脱毛できる部位は、両ワキとVラインになります。

料金は、両ワキ・Vラインともに通常3600円ですがWEBから予約すれば1000円引きの2600円で無期限&回数無制限で両ワキ・Vラインの脱毛ができちゃいます!

ですが、この2つの部位は脱毛したいと思っている方は多いんではんないでしょうか?
そんな、どっちも脱毛したい!という方には、セットプランがお得になります!

両ワキ+Vラインの脱毛完了コースを契約すると通常価格は2400円になります!こちらも、もちろん無期限&回数無制限です!
通常価格も十分お安いですが、ミュゼが初めての方&WEBから予約すれば両ワキ+Vラインの脱毛完了コースがなんと100円でできちゃいます!お得すぎますよね!

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛ラボ渋谷店のご紹介するプランは、「月額制パック脱毛プラン」です。こちらのプランには3種類あり、どれも月額制のお支払い&月に1回通える&いつでも辞めてOKなんです!

料金は全身48カ所が月額3980円、選べる部分脱毛24カ所が月額2980円、選べる部分脱毛12カ所が月額1980円になります!
また、今なら全身48カ所と選べる部分脱毛12カ所のプランが5カ月分無料キャンペーン中です!

さらに、20000円相当の全身エステパックが何回でも無料になる特典付きです!このキャンペーンは、8月31日までになります!

サロンの雰囲気を知ろう!

気になる脱毛プランはありましたか?料金の次は、ジェイエステティック・ミュゼ・脱毛ラボのサロン内の雰囲気を比較してみましょう!スタッフの対応も気になる部分ですが実際に行かれた方にしか分からない部分ですので、実際に行かれた方の口コミをいくつかご紹介していきます!

ジェイエステティック 渋谷駅前店

ジェイエステティック渋谷駅前店のサロン内は明るく、気軽に入ることができる雰囲気のようです。
ジェイエステティック渋谷駅前店のスタッフの対応は、どのスタッフも親切・笑顔・丁寧という口コミが多いです!

また、カウンセリングの際には脱毛したい部位の肌の状態を見てくれ、脱毛しても大丈夫か確認してくれるようですし、質問したことにも丁寧に答えてくれとても親身になって話を聞いてくれる方が多いようです。

スタッフからの勧誘ですが、プランの紹介程度でしつこく勧誘された感じはしなかったという方と、プランの紹介がすごくしつこかったと思う方とそれぞれいました。

ミュゼ 渋谷店

ミュゼ渋谷店のサロン内は、オシャレで掃除の行き届いた清潔感がある雰囲気のようです。
サロンの中が掃除が行き届いているのは当たり前のことですが、やはり衛生面を考えると嬉しいですよね。
スタッフは、テキパキと仕事をしている方が多く施術中も痛くないかなど気を遣ってくれる親切なスタッフが多いみたいです。

また、見送ってくれる際の笑顔がとてもステキだったという口コミもみられました。
スタッフからの勧誘は、まったくないという方やプランの説明が少しあったという方といますが、全体的にしつこい勧誘はないようです!

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛ラボ渋谷店のサロン内は、少し狭いので居心地が良くないと感じる方もいるようです。
スタッフの対応は、優しく、脱毛についての疑問も丁寧に教えてくれ好印象だったという口コミも見られましたが、施術が雑と感じる方が割と多くみられました。

また、照射漏れが多くキレイに脱毛できていない、ジェルの拭き取りが甘いので施術が終わった後自分で拭いている。などの口コミもありました。
スタッフからの勧誘は、特にないようですが勧誘よりもスタッフの施術の雑さが際立っているようでした。

一番おすすめはこのサロン♪

料金やサロン内の雰囲気、スタッフの対応などを比較しましたが気になるサロンはありましたか?
どのサロンも良いところが多いですが、おすすめのサロンは、ジェイエステティック渋谷駅前店です!

ジェイエステティックの全身フリーチョイス40回脱毛なら自分の気になる部位だけを脱毛でき回数も自分で設定することができますのでムダのない脱毛ができますよね!
しかも、両ワキはプレゼントで付いてきますのでその分他の部位に多くの回数を回せますよね!

料金も、分割にすれば月々3100円で脱毛できるのでお財布にも優しいです!
また、ジェイエステティック渋谷駅前店のスタッフの対応も親切で丁寧に施術をしてくれるので安心して任せられますよね!

良いサロンですべすべ肌を手にいれよう!

どんなに脱毛料金が安くても効果やスタッフの対応が悪いと行きづらくなってしまいますよね。
ジェイエステティック渋谷駅前店ならそんな心配ありまんせん!今年の夏はジェイエステティック渋谷駅前店ですべすべ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ