記事ID102934のサムネイル画像

仙台で脱毛するならここがおすすめ♡人気のサロンを徹底比較

ここでは「銀座カラー仙台一番町店」をはじめ仙台の脱毛サロンを紹介していきます。仙台には「銀座カラー」の他に「エピレ仙台店」「エタラビ仙台店」などの全国有名サロンがあるんですよ!どこも聞き覚えのあるサロンですが、一番おすすめはどこなのでしょう!

夏に輝くならつるすべお肌は必須!

みなさん!夏のイベント楽しんでいますか?

誰もがこの時期自分を美しく見せるため、冬の間から努力してきたのではないでしょうか。
特に周りの人の視線が気になる夏。
他のところは完璧だけど、ムダ毛の処理は毎日続けなければならなくて面倒…と思っている人も多いと思います。

サロンでの脱毛はそんな面倒な自己処理の時間と手間を省いてくれるんです!

今回は仙台店のある有名脱毛サロンについて詳しく見ていきます。

毎日お肌に負担をかける習慣はもう終わりにして、憂鬱なムダ毛問題から解放されましょう♪

仙台でおすすめのサロンは?

聞き覚えのあるどの有名脱毛サロンも仙台店があり、どこに行こうか迷ってしまいますね。

ネットにはたくさんの情報があふれていて、どうやって決めたらいいかわからない!…という方のために銀座カラー仙台店・エピレ仙台店・エタラビ仙台店の3社を徹底比較していきますので是非参考にしてみて下さいね。

銀座カラー 仙台一番町店

男性アイドルのユニークなCMでもおなじみの銀座カラー。

銀座カラーでは7つの安心宣言として安心感のあるサービスの提供を目指しています。

その中でも特に医療機関との提携が万全なことがポイント!

安心して通うことができそうですね。

エピレ 仙台店

TBCプロデュースで誕生したのがエピレ。

公式HPでは実際にエピレで脱毛した人にアンケートした結果、「痛みがなく快適だった」という人が100%だったとの驚きの結果をのせています。

痛いとなかなか足が遠のいてしまいがちなので、痛くない脱毛は脱毛初心者の人も始めやすいですよね。

エタラビ 仙台店

店内の高級感にこだわり、非日常的な空間で快適に施術を受けたいという人におすすめなのがエタラビ。

エタラビは完全個室でのお手入れとなるため、施術中もプライベートな会話を楽しむことができるのが魅力。

無理な勧誘をしないということも決められているようですので、とっても快適な時間を過ごせそうです。

ぶっちゃけどこのサロンが一番良いの?

サロンを決める上で最も重要なのが料金プラン!
料金がお得でなければ始める気持ちにはなれませんよね。

また、実際に通った人の口コミは重要。
サロンに通った人はどのような感想をもったのでしょうか。

それぞれのサロンをチェックしていきましょう。

料金・プランでおすすめなのは…

銀座カラー 仙台一番町

銀座カラーおすすめプラン☆

<新・全身脱毛コース>

全身22箇所が月額9,900円で脱毛し放題なんです。
とにかくスピード重視で綺麗になりたい人に銀座カラーがおすすめな理由は、1年で8回通える完了速度の速さ。

今なら初月だけでなく2ヵ月目の料金も0円ですよ♪
スピード重視でも効果は他のプランと全く変わらないので安心して通うことができます。

エピレ 仙台店

エピレおすすめプラン☆

<全身トータルプラン8回>

通常229,800円のところ特別価格で185,111円で施術が可能。
この価格で全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位をセレクトすることができるんです。
またSパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換することができます。

Lパーツ
両ヒジ上両ヒジ下両ヒザ上両ヒザ下背中(上)背中(下)お腹(ヘソ周り含む)ヒップ周り(腰含む)胸(乳輪・センター含む)ヒップビキニラインL(両サイド)ひたいフェイスラインほほIラインOライン首うしろ(えりあし含む)トライアングル

Sパーツ
両ワキヘソ周り乳輪周り胸センター両ヒザえりあしビキニライン(上)ビキニラインS(両サイド)両手の甲・指両足の甲・指鼻下アゴ

出典:https://www.epiler.jp

エタラビ 仙台店

エタラビおすすめプラン☆

<真360℃脱毛プラン>

全身26部位完全脱毛が可能で月額9,500円。
高級ホテル並みの衛生管理で、最高級の施術が受けられちゃいます。

NEW顔コラーゲン脱毛付きで顔からつま先までくまなくお手入れできるんです!

今なら初月から4ヵ月分が0円です。

口コミでおすすめなのは…

次は口コミ。

実際の脱毛効果はどうなのでしょうか?

銀座カラー 仙台一番町

毛深い私でも、意外に早く効果を実感できたことは、嬉しかったです。夏に近づいて水着を着たり、肌を出すときも、ムダ毛を気にせず過ごせる今は、とっても幸せです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ひじ下は3回の施術でも、多少薄くなり、自己処理の回数が減ったのでよかったです。ひざ下は現在6回程度の施術を受けましたが、こちらも毛が薄くなり自己処理の回数が減りました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

自己処理が必要ないくらいに綺麗になり、満足しています。脱毛を中断して2年半経った今も、毛ははえてきません。脱毛をして、本当に良かったと思っているので、むだ毛に悩んでいる人には、本当におすすめです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラーはスピード脱毛重視ということもあり、早い段階で効果を実感できている人が多いようですね。

また、時間が経っても生えてこないようですので効果はしっかりあるようです。

エピレ 仙台店

通い始めて1年、だんだんと毛が細くなってきて考えてみると生えてくるスピードも遅くなってきました。そして現在は1ヶ月に1回剃るくらいの気にならないほどになっています。これだけ効果が実感出来ると通うのも楽しみになります。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

弱すぎるから最初は痛くないけど、弱く続けていても効果がないという口コミを読んだことがあったので、ある程度強くしても全く痛くなかったエピレは◎でした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

子どもということで、想像していたほど料金も高くなかったので、成績を上げることを条件に、最低限の脇・ヒジヒザ下だけとりあえず通わせてあげることにしました。
本人いわく効果が出ていると嬉しそうですし、勉強も頑張っているので、まぁ良しとしましょう。

出典:

エピレで圧倒的に多いのが痛くないとの口コミ。
日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンの使用により痛くない脱毛が実現できているようです。

エタラビ 仙台店

私は、剃っていてブツブツしていた側がキレイになったのでエタラビに通って良かったなと感じています。特に足です。顔も脱毛してもらってますが、以前よりスベっとしてきてエステのようです。

あとは、店内キレイだし、清潔感あるし、脱毛後の保湿もしっかりされているような気がするので肌もしっとりするととても気持ちがいいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

結局その人自身の毛質によって効果が出るまでの時間は変わってくるとのことですが、友人の変化も見ていたので1年も通えばある程度の変化は出るのかなって予測はできました。

私の場合、9ヶ月が経ったころ明らかに毛量が変わったなと感じました。脱毛が終わった後に、次に生えてくるスピードと量が目に見えて変わりました。全身がツルツルになるまで、早い人でも2年はかかると言われているので、今はちょうど折り返し地点かな??この調子で頑張って通っていきたいと思います!!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

かなり濃いと言われていた私のムダ毛ですが、通い始めて2年。今では良く見ないとわからないくらいまでになりました。脱毛マシーンのおかげで肌も綺麗になってきて嬉しい限りです。

半袖やスカートへの抵抗もなくなり、エタラビに通って本当に良かったなと思っています♪

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エタラビでは店内の清潔感と施術後の保湿の評価が高いようです。
脱毛効果に関しても数カ月で実感できているようですね。

仙台で脱毛するなら「銀座カラー」でしょ!

どのサロンもお得なプランを提案していて、自分に合ったサロンを見つけられそうですね。

仙台店で選ぶなら断然銀座カラーがおすすめです!

みなさん時間は有効に使いたいですよね?
やっぱり今から脱毛するならスピード重視の銀座カラー仙台店に決まり!
施術にかかる時間を楽しいイベントに参加する時間に変えちゃいましょ♪

初月から2ヵ月分無料という今!
ぜひ銀座カラー仙台店に行ってみては?

輝くすべすべ肌で夏をエンジョイしよう♡

定期的に銀座カラー仙台店に通いながら女子力をあげて、もっともっと輝く夏にしちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ