記事ID102808のサムネイル画像

津田沼でおすすめの脱毛サロン、銀座カラーとミュゼについてご紹介!

ムダ毛処理が面倒だからいっそのこと脱毛したい、という方も多いですよね!そこで今回は津田沼エリアにスポットを当て、人気の銀座カラーとミュゼについてご紹介します。この銀座カラーとミュゼはどんな違いがあるのでしょうか?是非津田沼近辺の方は参考してくださいね!

女性の夏の天敵!ムダ毛をどう処理していますか?

海水浴やBBQに花火大会など、夏はワクワクするイベントがいっぱい!でもそうなると気になるのがやっぱりムダ毛。女の子なら身だしなみに気を付けたいけど、正直お肌の自己処理って面倒くさいですよね。

でも、カミソリなどで自己処理を続けていると、肌に負担がかかり黒ずみの原因になってしまうんです。そんな面倒な自己処理とサヨナラしたいなら、サロン脱毛でプロに任せてしまいましょう。

色素沈着や肌荒れもなくなるから、ムダ毛レスなお肌だけでなく、綺麗なお肌まで手に入りますよ!今回は津田沼エリアに注目して人気の脱毛サロンをご紹介します。

津田沼で人気の脱毛サロン「銀座カラー」

津田沼周辺で脱毛サロンに通いたいと考えている方におすすめしたいのが「銀座カラー」です。でも一体何がそんなにお勧めなのでしょうか?

創業23年の老舗サロン

銀座カラーは創業23年の老舗脱毛サロン。赤ずきんちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMが話題となっています。

チーム担当制だから安心

銀座カラーはチーム担当制。お客様のお肌の状態を把握した、限られたスタッフしか施術しません。毛やお肌の状態に合わせて最大限の効果がでるように万全の態勢で施術してもらえるので、安心して通うことができます。

津田沼近辺の銀座カラー

銀座カラー 千葉船橋店

【住所】千葉県船橋市本町 4-44-25
ルネライラタワー船橋 2F
【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
【アクセス】京成線船橋駅から徒歩1分
【電話番号】0120-360-286

京成線船橋駅から1分という立地の良さと、周辺にはショッピングスポットが立ち並び、とても便利なこちらのサロン。お近くの方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

銀座カラー 船橋北口店

【住所】千葉県船橋市本町 5-3-1
サンライズビル 4F
【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
【アクセス】JR総武本線・東武アーバンパークライン(旧野田線)の船橋駅北口から徒歩1分
【電話番号】0120-360-286

こちらも東武アーバンパークライン船橋駅北口から徒歩一分と立地は最高!駅のホームからも見えると言うこちらのサロンは、雨の日でも安心です。先ほどの千葉船橋店とも近いサロンですが、より便利な方へ行ってみてくださいね。

残念ながら津田沼に銀座カラーの店舗はなく、「千葉船橋店」と「船橋北口店」が津田沼からの最寄りのサロンになります。それでも銀座カラーをお勧めするのは、とても素晴らしいサロンだからです。もちろん評判も良いんですよ!

津田沼周辺の銀座カラーの口コミをチェック!

やっぱり気になるのはそのサロンの評判ですよね!そこでこちらの項では、銀座カラーの口コミを少しご紹介します。

予約がスムーズに取れたり、カウンセリングも丁寧にしてもらえて安心しました。施術では緊張しましたが、優しい声をかけてくれるスタッフさんで落ち着きましたし、優しい施術で痛みは少なかったです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

初めての利用なので分からないことがたくさんあって不安でいっぱいだったのですが、わかりやすいカウンセリングをしてくれるスタッフさんで良かったです。一見さんお断りのような雰囲気ではありませんね。施術自体も常にこちらに気を使った施術をしてくれるので痛みも少なかったです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

光脱毛で丁寧に手際よく施術を進めてくれますので、痛みもほとんど感じず肌にも優しいのでリラックスして受けられています。毛もなくなっていますので効果はバッチリで、これからもお世話になりたいです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

銀座カラーの口コミは高評価が多い!

銀座カラーに寄せられる口コミは、効果に満足するものや、スタッフの接客が良いなど、高評価のものが多いです。

老舗ならではの技術の高さや、社員教育の徹底が高評価に繋がっているようです。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーにはお得な割引プランがたくさん用意されています。津田沼周辺で全身脱毛を始めたいと考えている方は要チェック!ここでは、銀座カラーの割引プランをご紹介します。

全身脱毛(月額9,900円)が2ヶ月目まで0円

銀座カラーでは月額9,900円の「新・全身脱毛コース」が2か月間無料となります。顔を除く全身22か所をくまなく脱毛でき、1年で8回も脱毛できるので、早く確実に全身脱毛をしたいという方にピッタリのプランになっています。

全身脱毛(月額12,800円)2か月目まで0円

月額9,900円の全身脱毛の他に、顔・鼻下の脱毛を含んだ全身脱毛プランも月額12,800円で用意されています。こちらのプランも2か月分の脱毛料金が無料!少し金額をプラスするだけで顔の産毛もきれいになりますよ。

お得な割引制度もいっぱい!

お得な割引制度もいっぱい!

銀座カラーでは2か月無料になる割引以外にも、たくさんお得な割引が用意されています。上手に活用してお得に脱毛しましょう!

割引制度(一部)

お友達紹介制度…お友達一人紹介で、お友達とご本人に15,000円の商品券をプレゼント
のりかえ割…他サロンからの乗り換えで20,000円割引
脱毛学割…学生証の提示で月額9,900円の全身脱毛コースが月額9,600円OFF

美容アイテムまでもらえる!

銀座カラーでは全身脱毛コースを契約した方に、最大70,000円相当の美容アイテムをプレゼント!銀座カラーの脱毛とセットでこのアイテムを使えば、綺麗になること間違いなしです。

銀座カラーのほかに津田沼で人気なのは?

津田沼ではミュゼも人気です

津田沼周辺には銀座カラー以外にも、人気の脱毛サロン「ミュゼ」があります。京成新津田沼駅のミーナ津田沼内に店舗があります。

ミュゼについて

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗を展開する最大手の脱毛サロンです。脇&Vラインの脱毛が何度通っても税込み100円という、業界の常識を覆すほどの安さで人気を集めています。

ミュゼ ミーナ津田沼店

【住所】千葉県習志野市津田沼1丁目3‐1 ミーナ津田沼4F
【営業時間】10:00~20:00
【アクセス】新京成線「新津田沼駅」2階連絡通路 直結
JR総武線 「津田沼駅」北口 徒歩5分
【電話番号】0120-965-489(ミュゼプラチナム コンシェルジュデスク)

京成線からは直結しているので、雨でも傘をさす必要はなく、とても便利です!また、商業施設の中にあるので、お買い物がてら寄ってみるのも良いですよね。

津田沼にあるミュゼのイチオシプランは?

津田沼周辺で脱毛サロンを探すなら、ミュゼのことも知っておきましょう。ここではミュゼの料金プランを紹介します。

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

ミュゼでは両脇とVラインの脱毛が100円というプランが一番人気となっています。たったワンコインで納得いくまで何度でも通うことができるので、お得に両脇&Vライン脱毛が完了できます。

お得なキャンパーンも!

ミュゼでは季節によっていろんなキャンペーンを行っています。驚きの値段で脱毛が出来ることもありますので、是非こまめにチェックしてくださいね!

銀座カラーかミュゼ、あなたが求める脱毛結果はどっち?

では、実際に津田沼で通うなら「銀座カラー」、「ミュゼ」どちらに通うのが良いのでしょうか。脱毛を始める際には自分に合ったプランを探すことが大事になります。

全身脱毛なら銀座カラー

全身脱毛を考えているなら、銀座カラーがお勧め。銀座カラーは低価格で脱毛できるうえに、他店よりも多く施術できるスピード脱毛が魅力です!誰よりも早く脱毛効果を実感したい方は銀座カラーを選びましょう。

部分脱毛ならミュゼ

気になる部分だけ脱毛できればいいという方にはミュゼがおすすめです。両脇とVラインが100円となるプランをはじめ、脱毛部位が決まっているコースが充実しているので、お得な金額で気軽に脱毛を始められます。

あなたの目指すゴールによってサロンは決まります

いかがでしたか?

それぞれとても魅力的なコースが充実していましたね!どちらのサロンにするかを決めるのは、あなたが目指すゴール次第。自分に合った脱毛サロンで、素敵な肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ