記事ID102803のサムネイル画像

北海道で人気の銀座カラーとミュゼ、2大人気サロンを徹底比較!

脱毛するなら、低価格で効果の高いところに行きたいもの。北海道では大手脱毛サロンの銀座カラーやミュゼが人気。でもこの2つのサロンに大きな違いがあるのでしょうか?そこで今回は北海道で人気の銀座カラーとミュゼの2つをご紹介します。是非サロン選びの参考にしてください!

ムダ毛処理って面倒ですよね

いよいよ夏本番、薄着になるこの季節、女性にとっては自己処理との闘いの日々の始まり!ほぼ毎日続くお手入れは本当に大変ですよね。

でもカミソリを使った自己処理は、お肌を傷つけてしまい、黒ずみや乾燥の原因になるんです!できればツルスベ肌で夏を過ごしたいですよね。

どうせなら、脱毛サロンでプロにおまかせしてみませんか?面倒な自己処理は卒業して、すべすべお肌を手に入れましょう!今回は北海道に範囲を絞って脱毛サロンをご紹介します。

北海道で人気の銀座カラー、店舗はどこにあるの?

とはいえ北海道はとても広いですから、一体どこのサロンへ行けばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回ご紹介するのは、スピード脱毛で大人気の「銀座カラー」!

銀座カラーは創業23年の人気脱毛サロン。長年の信頼と実績で、多くの女性のお肌をツルスベにしてきました。北海道では札幌市に1店舗あります。

銀座カラー 札幌店

【住所】北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1 エテルノビル 1F
【営業時間】平日 12:00~21:00、土日祝 10:00~19:00
【電話番号】0120-360-286(全国共通)

アクセスは、すすきの駅から徒歩2分と交通アクセスも抜群です!周りにはお買い物施設もたくさんありますから、お買い物のついでに来てもいいですよね。

銀座カラーでは、専門の知識と高い技術を持ったスタッフが、お客様一人ひとりの毛質・肌質を見極め、最短でツルスベ肌に導いてくれます。

また、最新の脱毛マシンの導入で、施術時間が大幅に短縮されたため、1年で8回も全身脱毛が可能。さらに理想の肌に近づくスピードが速くなりました。

北海道の銀座カラーの気になる口コミは?

どんなに良いサロンと聞いても、実際に体験した方の意見を聞きたいですよね!こちらの項ではそんな札幌店の口コミについてご紹介します。

銀座カラーに対する口コミ

サロンはシャンデリアがあってゴージャスな雰囲気があり、サロンもスタッフもムダ毛のない肌もキラキラしています。名ばかりじゃない、さすがの大手サロン!スタッフの教育からサービスまで力をいれているのが分かるので、毎回気持ちよく通えます。

出典:https://ginza-calla.jp

背中の脱毛と脇の脱毛に取り組んでいますけど、毎回綺麗な仕上がりです。肌にも優しく、脱毛を行う作業スピードが早くてスムーズなので、予約の時間を大きくをオーバーするようなこともありません。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

通い始めてから3ケ月ほどたちますが、悩んでいた脇の下の毛がだんだん細くなってきました。最新のフラッシュによる脱毛機器を使用しているせいか、痛みを感じることはほぼありませんし、毛穴のたるみが小さくなってお肌もきれいになってきたようです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

銀座カラーは良い口コミが多い!

銀座カラーは、施術に関する満足度も高く、とても通いやすいという口コミが多数ありました。また、銀座カラー札幌店はゴージャスな雰囲気の中で施術を受けられる点も好評のようです。

スタッフさんの対応を褒める声も多くみられ、女性が通いやすい安心できるサロンだからこそ、口コミでも評価が高いんですね。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーにはお得な全身脱毛プランがあるんです。割引も充実しているので、銀座カラーを利用しようと考えているのならチェックしてください!

全身脱毛、月額9,900円が2ヶ月目まで0円!

銀座カラーでは月額9,900円で顔を除く全身22か所のパーツが脱毛できる「新・全身脱毛コース」が、2か月目まで無料となるサービスを行っています!1年で8回も通えるので、誰よりも早く効果を実感できるんです。

全身脱毛+顔2か所、月額12,800円が2か月目まで0円!

先ほどの物に顔2か所(顔と鼻下)をプラスした、月額12,800円のスペシャルコースも用意されています。こちらも初月+2か月目の料金が無料!なお、顔と鼻下の脱毛は12回までとなっています。

割引やキャンペーンも豊富!

銀座カラーでは2か月間無料のサービス以外にも割引プランが豊富に用意されています。

<割引内容(一部)>

【お友達紹介制度】お友達一人紹介でお友達とご本人に15,000円の商品券プレゼント。
【脱毛学割】学生証の提示で新・全身脱毛月額9,900円が月額9,600円に。
【のりかえ割】他店からの乗り換えで20,000円割引。

美容アイテムも必ずもらえる!

銀座カラーで全身脱毛の契約をすると、最大7万円相当の美容アイテムがもらえます!既にそのアイテムをお持ちであれば、割引に変更することも可能。脱毛しながらきれいになれるなんて一石二鳥ですね!

銀座カラーのほかに北海道で人気なのは?

北海道で人気の脱毛サロンは銀座カラーだけではありません。今、CMでもおなじみの、ミュゼも人気なんです。どちらのサロンに通うかを判断するために、銀座カラーとミュゼのプランを比較してみましょう。

ミュゼとは?

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と日本一の店舗数を誇る脱毛サロン。脇とVラインの脱毛が100円など業界の常識を覆す安さで人気を呼んでいます。北海道内では11店舗、札幌だけでも8店舗を展開しています。

北海道内では11店舗、札幌だけでも8店舗を展開しています。北海道でミュゼに通うなら、やはり店舗数の多い札幌です。

どの店舗も駅から徒歩5分圏内で通えるので便利です。札幌市内に8店舗展開するということは多くのお客様から支持されている証拠ですね。

北海道にあるミュゼのイチオシプランは?

ミュゼの脱毛プランは一体どうなっているのでしょうか?ここではミュゼのイチオシプランについてご紹介します。

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

ミュゼでは、初めての方に限り脇とVラインの脱毛が何度通っても100円(税込)!期間も無制限なので、納得いくまで脱毛に通うことができます。追加料金がかかることもないので、いつまでも綺麗を追求できますよ。

季節ごとのキャンペーンも!

ミュゼでは季節ごとに、割引キャンペーンも行っています!90%割引のキャンペーンを行う事もありますので、情報をチェックしてそのタイミングで行ってみても良いかもしれませんね。

やりたいことからプランを選ぼう!

北海道で銀座カラーかミュゼで迷った時には、自分がどういう内容で脱毛をしたいかを考えてみてはどうでしょうか。脱毛プラン別におすすめのサロンをご紹介します。

全身脱毛なら銀座カラー!

他店では年に4~6回ほどしか脱毛できないところ、銀座カラーの全身脱毛は1年で8回も脱毛できるというスピーディさが銀座カラー最大の魅力。月額9,900円というリーズナブルな金額で、早く効果を出したいという方にはぴったりのサロンです。

部分脱毛ならミュゼ!

わずか100円でできてしまう脇とVラインの脱毛や、脱毛パーツ選択式の美容脱毛コースの充実など部分脱毛に関してはミュゼが一番充実しています。

全身脱毛なら銀座カラー、部分脱毛ならミュゼと、自分がなりたい肌を目指してサロンを選ぶことが一番の近道。さらに「早く結果を出したい!」とお急ぎなら、銀座カラーの全身脱毛プランを選ぶのがおすすめ。同じ時期に脱毛を始めたあの子よりも早く効果を実感できますよ。

銀座カラーとミュゼ、あなたはどちらに決めましたか?

いかがでしたか?

ツルスベお肌を手に入れるには、脱毛サロンに通い始めることがとっても大事。今回ご紹介した銀座カラーとミュゼの料金やサービスをしっかりと理解して、後悔しないサロン選びができるといいですね。来年にはツルスベで、自己処理いらずな肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ