記事ID102730のサムネイル画像

全身脱毛おすすめサロン♡ 【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

脱毛するなら全身脱毛で全身ツルスベ肌になりたいですよね!今回は、町田にある全身脱毛が人気の脱毛サロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】の料金プランや口コミをご紹介します!銀座カラー町田モディ店ならあなたに合ったプランが見つかるかも...♡

やっぱりツルスベ肌が魅力的♡

肌の露出が増えるこの季節。
毎日の肌の手入れは時間も労力もかかりますよね。
でもしない訳にいかないし・・・と思っているのなら、脱毛をしてみませんか?
脱毛をすると肌も綺麗になっておしゃれも楽しくなります!
脱毛をしてツルスベ肌になりましょう♪

町田にある人気脱毛サロン

東京都内で3番目に人口の多い町田市。
多くの商業施設や専門店があ、り常に多くの人で賑わっています。
脱毛サロンも多く出店されています。
そんな町田市で人気の脱毛サロンを紹介します!

銀座カラー 町田モディ店

ドクターサポート付きでお肌も安心!

男性アイドルさんのCMでおなじみの銀座カラー。
赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど印象的な広告でもお馴染みですね。
銀座カラーではサロン専門のドクターサポートが付いているので、肌質などに不安がある方でも安心です!

<銀座カラー町田モディ店>

住所:東京都町田市原町田6-2-6町田モディB2F
営業時間:全日 10:00~21:00
定休日:年中無休

エタラビ ミーナ町田店

内装にとてもこだわっていて、高級感あふれる雰囲気のエタラビ。
大人ラグジュアリーな空間で、脱毛さろんでありながら高級ホテルに来たような気分になれます。
タオルなどのリネン類も常に清潔で、衛生面も徹底されています。

<エタラビ ミーナ町田店>

住所:東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田8F
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設に準ずる

キレイモ 町田店

2014年にオープンして、現在全国42店舗で展開しているキレイモ。
予約が取れやすく、勧誘もなしをモットーに通うのが楽しいサロンを提唱しています。
有名芸能人がイメージキャラクターを務めていて、幅広い層に人気急上昇中のサロンです。

<キレイモ 町田店>

住所:東京都町田市原町田4-2-14 ミサワビルディング6階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
定休日:年末年始

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

町田にある脱毛サロンは分かったけど、何が違うの?と思いますよね。
次からは町田で人気の「銀座カラー」「エタラビ」「キレイモ」のプランや利用者の声を紹介します。
自分に合った脱毛プランを見つけて、キレイな肌になりましょう!

比較① 料金プラン

銀座カラー

『新・全身脱毛コース 月額9,900円』

顔・鼻下を除く全身22か所が脱毛し放題の銀座カラーで人気のプランです。
1年間で8回通えるコースなので、早くキレイになりたい方にはおすすめです。
今なら初月+2ヵ月0円とお得なキャンペーン中です!

エタラビ

『真360°脱毛プラン 月額9500円』

全身26ヵ所の部位には襟足やデリケートゾーンも含まれていて、全身くまなくお手入れ出来ます。
また、施術前には美肌効果たっぷりのコラーゲンジェルを塗ってお肌を保護してくれたり、施術後にもしっかりとアフターケアをしてくれるので、お肌もプルプルになります。

キレイモ

『スリムアップ脱毛 月額9500円』

顔も含んだ全身33ヵ所の脱毛が出来るお得なプランです。
月額制で始めやすく、リーズナブルな料金で学生さんなどにも好評です。
多くの人に効果があったスリムアップ成分が配合されているジェルローションを使用しているので、
脱毛しながらスリムになれるのが嬉しいですね。

比較② 脱毛効果

銀座カラー

痛みもほとんどなくて毛穴にも光を当てているせいかムズムズっとしただけでした。通い終わって3か月ほどですが無駄毛の生え具合が遅くなったままなので私のように剛毛に悩んでいる人には本当におススメです

出典:http://datsu-mode.com

カウンセリングでは、テスト照射をして肌に負担をかけないかなどをチェックしてくれますから、出力を調整できますし、皮膚病のリスクを低くしてくれます

出典:http://datsu-mode.com

価格も安く、スタッフさんの接客も感じがよくて、満足しています。追加の契約や、他のコースなどの、しつこい勧誘もなく、店内にあるプランのポスターを眺めながら、「もう少し他の部分も、このお店で脱毛してみようかな」と、自分から自然に思えるところも、安心できて良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

肌へのテスト射などは、ドクターサポートが付いている銀座カラーならではの口コミですね。
口コミから脱毛効果も感じられ、スタッフの対応もいいので安心して通えますね。

エタラビ

内装もとても綺麗ですし、タオルも毎回クリーニング業者に出しているようなのでホテルの様なクオリティーです。
施術室もカーテンなどで簡易的に仕切られているところではなく、きちんとした個室なので安心してお願いすることが出来ます。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

スタッフの方がとても丁寧です。
プロ意識を持って働いているのが分かるので、こちらも安心してお任せしています。
脱毛を始めようか悩んでいた時に、たまたまキャンペーンを行っていて、2か月目まで月額無料だったのでかなりお得でした。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

施術をする前にコラーゲンジェルを塗ってくれて、それからの光脱毛といった流れでした。
ムダ毛はもちろんなくなりましたし、お肌がツルツルになってくれたので、美容を気にしている方にいいと思いま

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

エタラビの口コミは内装がキレイというのが多くありました。キャンペーンやプラン内容にも満足度が高い声が多数あったのが印象的でした。

キレイモ

全身33か所プランの中に、顔脱毛まで含まれているのが本当に素晴らしいと思います。
他のサロンだと顔脱毛は別料金を設定している所がほとんどで、全身脱毛しようとなると結構な金額になることが多いです。
キレイモでは定額制の中に顔脱毛が含まれているので、追加料金などを気にせずに安心して施術できるので良心的だと思います。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

脱毛をして、仕上げの時に保湿ローションを塗ってくれて、肌を引き締めてくれる効果があるので気に入っています。
ハリのある肌になるほか、保湿感もしっかりとありますので、皆さんにも試してほしいですね。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

キレイモは予約が取りやすいと思います。
また、剃り残しがあるとあからさまにイヤな感じを出してくるサロンもありましたが、キレイモの皆さんは責めたりせずに丁寧に剃ってくれます。
ほんのちょっとした対応が、キレイモにして良かったと思えるポイントです。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

キレイモは予約が取れやすく勧誘も無いとの声が多くありました。
スタッフの方も丁寧な対応で安心感がありますね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

銀座カラーの全身脱毛プランは料金も手軽で、期間も短いので気軽に早く脱毛したい方には最適です!
お得なキャンペーンも行っているので、お試し感覚で脱毛してみてはいかがでしょうか?

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

脱毛について銀座カラーを中心に紹介してきました。
脱毛は高いし痛い・・なんて思っていた方はイメージが変わったのではないでしょうか。
銀座カラーでの脱毛は痛みも少なくお肌にも優しいので嬉しいですね!
アクセスもしやすい銀座カラー町田モディ店で、ツルスベ肌をGETしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ