記事ID102638のサムネイル画像

ラクして綺麗を叶えます♡川崎女子に人気の脱毛サロンをご紹介!

ムダ毛の処理って面倒ですよね。脱毛サロンに行けばそんな悩みもなくなるんです!ここでは川崎で人気の「銀座カラー」「エタラビ」「エピレ」をご紹介します。どこも有名店ですが、あなたが川崎で行きたくなるのは「銀座カラー」?「エタラビ」?「エピレ」?

ムダ毛の処理が面倒くさい…!

いよいよ夏本番!
水着やノースリーブなど、どうしても薄着になるこの季節、やっぱり気になるのはムダ毛のこと。
でも、毎日のようにムダ毛を自分でお手入れするのって、正直面倒くさいですよね…。
自己処理のしすぎで肌に負担をかけるのも気になっちゃいます。

ラクしてキレイになりたいなら脱毛サロンがおすすめ♡

それならプロにお任せしてみよう!

自分でお手入れするのに疲れた時は、脱毛サロンでプロにお任せするのもおススメですよ。
数回のお手入れで自己処理しなくてもいいくらい目立たなくなってきますし、自己処理の回数が減るので、結果的に色素沈着や肌荒れが減り、お肌がキレイになっていくんです!

川崎で人気の脱毛サロンはここ!

多くの脱毛サロンが集まる川崎では、みんなどんなサロンに通っているのでしょうか?
今、川崎で人気の脱毛サロンを3店舗ご紹介します!

銀座カラー 川崎店

銀座カラー川崎店は創業20年を誇る、老舗脱毛サロンです。銀座カラーの特徴は医療機関と提携していること。万が一のことがあってもサポートを受けられるので、安心して通えます。

★銀座カラー川崎店DATA★
【住所】〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル 4F
【営業時間】平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
【電話番号】0120-360-286
【カード利用】可
【アクセス】JR川崎駅東口から徒歩1分、京急川崎駅中央口から徒歩2分

エタラビ 川崎駅前店

エタラビ川崎駅前店はラグジュアリーな空間で脱毛ができるサロン。内装だけでなく、店内で使用されるアメニティにも高級ホテルと同様の衛生管理を施しています。非日常的な気分を味わいたい人にはピッタリのサロンです。

★エタラビ川崎駅前店DATA★
【住所】〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎5F
【営業時間】10:00~21:00
【電話番号】0120-262676(全国共通)
【カード利用】可
【アクセス】各線「川崎駅」より徒歩2分

エピレ 川崎店

エピレ川崎店は老舗エステサロンTBCがプロデュースする脱毛サロン。TBCが培った確かな技術と最新のマシンで、脱毛の時の痛みもほとんどありません!お子様から大人まで安心して通える脱毛サロンです。

★エピレ川崎店DATA★
【住所】〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル8F
【営業時間】(平日)11:00~20:00 (土日・祝日)10:00~19:00  
【電話番号】0120-2684-80
【カード利用】可
【アクセス】各線「川崎駅」より徒歩2分

気になるのはやっぱり料金・プランのこと

脱毛サロンを選ぶとき、気になるのは脱毛にかかる料金ですよね。
川崎で人気の脱毛サロン3店舗の料金やプランをご紹介します。

銀座カラー 川崎店

全身脱毛が月額9,900円!

銀座カラーでは、全身22か所が脱毛できる、「新全身脱毛コース」が月額9,900円で受けられます!全身脱毛を1年で8回行えるというスピードサイクルなので、「早くきれいになりたい!」という方にはぴったりのプランです。

初月と2か月目が「0円」!!

銀座カラーの新全身コースは、ナント、初月と2か月目の施術料金が「0円」!!ただでさえ銀座カラーの全身脱毛は、リーズナブルな料金設定なのに、さらにお得に脱毛できちゃうんです!

お手頃なハーフ脱毛プランも!

銀座カラーには新全身脱毛コースのほかにも、2つのカテゴリから4か所ずつ、合計8か所脱毛できる「全身ハーフ脱毛」というコースもあります。お値段も新全身脱毛コースより少しお安くなって、7,700円!「脱毛したいけど全身までしなくてもいいかな?」という方におススメです。

エタラビ 川崎駅前店

真360°脱毛プランは月額9,500円!

エタラビの全身脱毛「真360°脱毛プラン」は、月額9,500円から!顔や口周りなど他店にはできないパーツもプランに含まれているので、隅々まできれいにしたい方にはおススメのプランです。

10部位からの脱毛も可能!

エタラビでは真360°全身脱毛プラン以外にも、全身26部位の脱毛パーツの中から、10部位を指定して脱毛できる「全身10部位脱毛し放題プラン」があります。値段も月額4,980円と安くなっているので、「全身脱毛までは必要ない」という方でも気軽に脱毛を始めることができます。

初月から4か月分の料金が無料!

エタラビでは初月から4か月分の料金が無料となっています。エタラビでは全身脱毛を4回に分けて行うため、およそ1回分の全身脱毛が無料になる計算です!このチャンスを逃す手はありませんね。

エピレ 川崎店

エピレの全身脱毛はわかりやすい回数制

エピレの全身脱毛「全身トータルプラン」はわかりやすい回数制になっています。顔の脱毛を含む、全身8回の脱毛が229,800円です。月額制の脱毛サロンでも全身8回分の脱毛にかかる金額は同じくらいなので、はじめから料金が分かっているのは安心できますね。

ワキ脱毛だけでも始められる!

エピレでは全身脱毛のほかに、部位指定の脱毛も可能です。例えばワキ脱毛だけなら、6回で17,600円!エピレはキャンペーンが多いので上手に利用すれば、もっと安く脱毛することもできちゃいます。

今だけのキャンペーンも!

エピレではこの夏だけのキャンペーンも行っています。
通常229,800円の「全身トータルプラン8回分」が185,111円と、約20%OFF!!
他店よりもお得に脱毛できるチャンスは今だけです。
また、エピレのHPには他にも色々なキャンペーンが紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

サロンの雰囲気もはずせないんです!

せっかく高い料金を払って脱毛サロンに通うなら、良い雰囲気のサロンに通いたいですよね。
川崎で人気の脱毛サロン3店舗の雰囲気を口コミから調査してみました。

銀座カラー 川崎店

ピンクを基調にした店内がかわいい!

銀座カラー川崎店の店内はピンクと白を基調としたかわいらしい雰囲気。清潔感があり、居心地の良い雰囲気が訪れるお客様にも好評のようです。ハーブティーなどドリンク類も豊富なので、ついつい長居してしまいそうな、くつろげる空間となっています。

銀座カラー川崎店は接客が◎!

銀座カラーの接客応対は店舗によって評価が分かれるのですが、川崎店は接客がとても丁寧で好感が持てるという声が多くありました。脱毛中も「痛くないですか?」などと声をかけてもらえるので、気持ちが楽になることもあるようです。しつこい勧誘もなく、お客様が気持ちよくサロンを利用できるよう努力されている姿勢がうかがえます。

エタラビ 川崎駅前店

清潔で高級感のある店内が魅力

エタラビ川崎店はとても高級感があり、タオルなどもフカフカで高級スパに行ったような気分になれるという口コミが多くありました。店舗の中も常に清潔感にあふれ、気持ちよく通えると好評です。

エタラビは接客が悪い?

エタラビは高級感あるサロンというプライドからか、「接客が機械的で冷たい」と感じられる人もいるようです。逆に、「馴れ馴れしい接客より好感が持てる」「程よい距離感でちょうどいい」という声も多くありました。あまりカジュアルな接客を求めない人には向いているサロンだと思います。

エピレ 川崎店

エピレの店内はシンプル?

エピレ店内の様子に関して多かった声が「店内の内装が質素」という内容。エピレでは内装等にコストをかけない分、脱毛料金を極限まで安くしているので、どうしても他店と比べると内装が見劣りするようです。もちろん店内は清潔に保たれているので、雰囲気より施術内容重視の方であれば問題なく通えそうですね。

スタッフの接客がすばらしい!

エピレの口コミで多く見かけるのが「接客がいい」というものです。どの店舗でも対応が丁寧で、親身になってお客様の悩みを聞いてくれるようです。雰囲気がとても良いので、通っているうちに心も軽くなっていくという人も多かったです。お客様第一に考えていることが伝わるサロンですね。

川崎でおすすめのサロンは銀座カラー!

川崎にある脱毛サロン3店舗を料金、雰囲気で比較してきましたが、1年で8回の施術で脱毛が完了するのは銀座カラーだけ!銀座カラーよりも安いサロンはありますが、1年で終了できるので、他店よりも最終的にお安い値段で脱毛できるサロンとなっています。

銀座カラーでは通常の割引以外にも、学割制度やお友達紹介制度も充実しているので、さらにお得に脱毛することも可能なんです!
ツルスベ肌を目指して、この夏は銀座カラーで脱毛デビューしてみませんか?

脱毛でお手入れ不要の綺麗肌を手にいれよう

お手入れのいらない綺麗な肌を手に入れるまでは、脱毛サロンに長い期間をかけて通うことになりますが、銀座カラーの脱毛なら、誰よりも早くその効果を実感できるはず!
綺麗な肌で人より差をつけたいなら、ぜひ銀座カラーのHPをチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ