記事ID102591のサムネイル画像

新宿西口付近にある脱毛サロンに通って女子力あげちゃおう♡

新宿西口で脱毛サロンに通いたいけどどのサロンがおすすめ?ということで、新宿西口付近にある人気脱毛サロン「銀座カラー」「ミュゼ」「キレイモ」の3社をご紹介♪今話題の「銀座カラー」「ミュゼ」「キレイモ」の人気の理由を徹底調査しました!

露出が多くなるこの季節、ムダ毛処理はめんどう…

ムダ毛に悩まされるのはもう嫌!

夏になるとムダ毛の処理が面倒・きれいに自己処理できないと悩んでいる人も多いはず。
せっかく夏なのに、ムダ毛のせいでおしゃれが楽しめないなんてもったいないですよね。

脱毛サロンに通うと楽だけじゃなくてこんないいことが♪

脱毛して美肌になろう♡

カミソリや毛抜きによるムダ毛の自己処理は、肌へのダメージが蓄積されてしまいます。
美肌を手にいれる為には、脱毛して肌への負担を減らすのが鉄則!
10年後も美しさを保つために、今脱毛を始めましょう。

新宿西口で人気の脱毛サロンをご紹介!

モード学園のコクーンタワーが目印の新宿西口。
小田急&京王百貨店に、ヨドバシ新宿西口本店などショッピングエリアとしても人気の場所です。
だからこそ、新宿西口には脱毛サロンもたくさんあるんです。

銀座カラー 新宿西口店

敏感肌でも安心!

銀座カラーのイメージキャラクターは男性アイドル♡
狼と赤ずきんちゃんのユニークCMでも話題となりました。
銀座カラーは医療機関と提携しているため、万が一肌荒れなどのトラブルが起こった場合もドクターサポートが受けられます。
敏感肌の人でも安心して脱毛を受けることができるんですね。

また、銀座カラーでは最新の脱毛機を導入し、180分かかっていた全身脱毛の施術を60分までに短縮!
予約枠が増えたため、予約が取りやすいのが魅力です。
銀座カラーでは会員サイトを使い、24時間予約・変更・キャンセルが可能なのでとっても便利です。

基本情報

所在地:東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:JR新宿駅西口より徒歩5分、都営地下鉄大江戸線の新宿西口駅D4出口より徒歩2分。

また、銀座カラーは新宿西口店だけでなく、新宿東口店・新宿南口店もあり、新宿だけで計3店舗あります。
利用者を分散させているので、新宿の銀座カラーは予約が取りやすくなっています。

ミュゼ 新宿西口店

店舗数ナンバー1

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗の店舗数を誇る脱毛サロン。
店舗数が多く、予約が取りづらければ店舗を移動して施術を受けることができます。
両ワキ+Vラインが100円で脱毛できるなどの低価格なメニューが人気です。

基本情報

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目4-10 満来ビル2F
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
アクセス:JR各線「新宿駅」西口から徒歩5分

キレイモ 新宿西口店

スリムアップ脱毛が魅力

有名芸能人がイメージキャラクターを務めるキレイモ。
2014年に1号店がオープンした比較的新しい脱毛サロンで、現在全国に42店舗あります。
脱毛後の保湿ローションにはお肌の引き締め効果あるため、脱毛と同時にスリムアップも期待できるのが魅力です。

基本情報

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目4番2号141ビル 5階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
定休日:年末年始
アクセス:JR新宿駅西口から徒歩3分

人気脱毛サロン3社を徹底調査!

新宿西口の脱毛サロンを比較!

新宿西口でも人気の脱毛サロン、銀座カラー・ミュゼ・キレイモの3社をしっかり比較!
料金やサービス内容はもちろん口コミもチェックして、新宿西口周辺で自分にぴったりの脱毛サロンを見極めましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座カラー

新・全身脱毛コース:月額9,900円

新・全身脱毛コースとは、1年間で8回通って全身22箇所を脱毛するプラン。
他店だと脱毛頻度は2〜3ヶ月に1度という場合も多いため、1年間で8回通えるこのコースは早く脱毛したい人向けです。
月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります。

このコースで魅力的なのは、1回の施術で全身22箇所の行えるため、通う回数が少なくて済むこと。
他店では全身を2つまたは4つなどのパーツに分けて施術を行う場合も多いので、全身の施術を1回終えるのに2〜4回通わなければならないというパターンも多いんです。

ミュゼ

全身脱毛コースライト:1回31,500円

全身脱毛コースライトとは、脱毛箇所を3つのプランから選べる全身脱毛よりちょっと手軽なプラン。

Aプラン:腕・脚+VIOなどのデリケートゾーン
Bプラン:腕・脚+背中やうなじなどの自己処理が難しい部位
Cプラン:腕・脚+胸とお腹

1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

また、特典として何度でも脱毛できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料プレゼントされます。

キレイモ

全身脱毛:月額9,500円

顔とVIOを含む全身33箇所の脱毛ができる、キレイモのスタンダートプランがこちら。
月に1度来店し、1ヶ月目に下半身、2ヶ月目に上半身を施術するため、2ヶ月で全身1回分の脱毛が完了します。
また、月額制なのでいつでもやめられるのも嬉しいポイントです。

キレイモでは引き締め効果のある保湿ローションを使った「スリムアップ脱毛」が売り。
脱毛しながらダイエットもしたいという女性におすすめです。

気になる脱毛効果と口コミは?

みんなの口コミもチェック!

脱毛サロンを選ぶ時、参考になるのはやっぱり口コミ。
銀座カラー・ミュゼ・キレイモのそれぞれの体験談をチェックして、自分にあった脱毛サロンを選びましょう。

銀座カラー

予約もとりやすくネットでも簡単にとることができて便利です。
店舗も沢山あるので用事がてらに寄ることができたりで便利でした。
私の場合は3回目の施術から効果が出てきたのでこれからも全身ツルツルになるまで通います!

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

ひじ下は3回の施術でも多少薄くなり、自己処理の回数が減ったのでよかったです。
ひざ下は現在6回程度の施術を受けましたが、こちらも毛が薄くなり自己処理の回数が減りました。
施術後には化粧水の噴射と保湿クリームを塗ってくれるので、肌がもちもちになりました。
乾燥肌気味だったのですが、肌荒れも起きることなく健康的な肌へと導いてくれたのが嬉しかったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

3回目から効果を実感!

銀座カラーでは、施術3回目くらいから脱毛効果を実感したという方が多いようでした。
コスパが良くてしっかり脱毛効果があるというのが銀座カラーの魅力です。
また、新宿は店舗数も多いので予約が取りやすく、会員サイトから24時間予約や変更・キャンセルができるのが便利という意見も多く見られました。

ミュゼ

脱毛が初めてだったので、痛みも気になっていましたが、初めてだからと弱めからスタートしたので全然痛くなかったです。
それでも、しっかり効果が感じられて良かったです。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

現在施術回数は4回です。電車内で広告を目にする事も多く、周りの友人も多くが通っていたので通う事にしましたが、現時点で薄くなったなどの実感はありません。
お店のスタッフさん曰く、効果が実感できるのは8回目あたりだという事ですので、引き続き通ってみようかと思っています。
また、店舗により施術、接客、衛生面にこんなにもばらつきがあるのは残念です。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

コスパは抜群

ミュゼは知名度が高く、低価格が魅力で選んだという口コミが多数見られました。
また、気軽に店舗間を移動して施術が受けられるので、予約が取りやすいようです。
一方で、店舗数が多いためか店舗によってサービスの質にばらつきがあるという意見も見られました。

キレイモ

6回パックのプランを契約しており、先日5回目の施術を完了しました。
全身を脱毛していただいておりますが、どの部位も契約前に比べてかなりムダ毛が薄くなっていますし、生えてくるスピードも遅くなったように感じます。

出典:http://www.bijo-datsumo.jp

月額の方が、分かりやすいし、いつでも止められるというメリットもあったので、今後転勤の恐れのある私はいつでも止められることはいいポイントでした。
2回目までは順調に脱毛できました。劇的な変化は見られないけれど、だんだん薄くなっていってるような気がして嬉しかったです。
でも、仕事が急に忙しくなって、希望の日にちが全然取れなくなりました。
こちらの数少ない希望日に予約が取れなくて、それでも月額制なのでお金は口座から引き落とされます。
仕事や予定が忙しい人は、回数プランをオススメします。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

シンプルな料金がいい

キレイモは料金体系がわかりやすいことに惹かれて選んだという方が多いようです。
スタッフが丁寧で気持ち良く通えたという口コミも多数見られました。
また、キレイモはまだ比較的新しい脱毛サロンのため、店舗数が他に比べて少ないため予約が取りづらいことがあるという意見もありました。

新宿西口で人気の脱毛サロンはここ!

銀座カラー 新宿西口店

新宿西口で脱毛サロンを選ぶなら、やっぱり「銀座カラー」がおすすめ。
その大きな理由は、次の3つ。

■全身脱毛の施術が1度で終わるので通う回数が少ない
■ドクターサポートがあるので敏感肌でも安心
■店舗を移動して予約ができる

まずは銀座カラー新宿西口店の無料カウンセリングを予約して、自分の悩みや予算などを相談してみましょう!

脱毛サロンに通ってツルすべ肌を手にいれよう♡

脱毛を始めれば、薄着も水着も浴衣も綺麗に着こなせます♡
夏を思い切り楽しむためにも、まずは銀座カラー新宿西口店の無料カウンセリングを受けてみましょう!
スタッフに実際相談することで、自分に合ったプランを提案してもらえますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ