記事ID100352のサムネイル画像

【全身すべすべお肌に!】新宿駅西口で人気の脱毛サロンについて

薄着、水着になる夏に、やっぱり気になるのがムダ毛。手足、ワキの下に、顔やVラインなど、この機会に気になる部分を新宿のサロンでスッキリ脱毛しませんか?最新機器を備えた脱毛サロンばかりなので、安心して通えます。新宿駅から歩いてすぐの人気の脱毛サロンをご紹介します。

すっかりポピュラー、脱毛サロン

始めたいときが、始めどき!

海に、プールに、肌の露出が増える夏は脱毛サロンが気になりますね。気になったときが、脱毛の始めどき! 気軽にサロンで相談しちゃいましょう!

脱毛の選択肢のひとつになった、「脱毛サロン」。非日常のリラックス空間で、専任のエステティシャンに脱毛の施術を受けられます。

ビキニラインも気にならない!

脱毛サロンでつるつるのお肌になったら、面倒な自己処理は一切不要!自信をもってビキニになれます。デリケートゾーンだけでなく、顔のうぶ毛も一緒に脱毛しませんか?肌色が明るくなります!

脱毛サロンは、ここをチェック!

サロン選びには、こだわりたい

サロンでの脱毛は、最低3回の施術処理が必要です。後でガッカリ・・・なんてことのないように、きちんとした脱毛サロンを選びたい。

脱毛サロンを選ぶ前に、サロン選びのポイントをチェックしてみましょう!

全身?それとも気になる部分?

カウンセリングでじっくり考えよう!

脱毛の部位などの利用条件も、スタッフにきちんと聞いてみるのがベスト!自分の希望をしっかり伝えれば、勧誘を受ける心配もありません。学割プランがある脱毛サロンもありますよ!

気になる箇所を一気に全部キレイにしたい!というかたには、全身脱毛がオススメ。「顔」「ワキ」「うで」「背中」「お腹」「脚(ひざ下・ひざ上)」「手の甲・指」「VIO(ハイジニーナ)」、いつでも自信をもてる、魅力的なすべすべお肌になれちゃいます。

オーソドックスに「足」「手」「ワキ」から脱毛する?

部位ごとに脱毛の処理をする?それとも全身すべすべに?全身脱毛で、すべての脱毛をカバーすることもできます。

全身脱毛といっても、その定義はサロンによって、さまざま。申し込みの前に、どこからどこまでをすべすべに出来るのか?全身脱毛の内容を詳しく知る必要があります。

気になる部位だけでもOK!

海外旅行やジムなど、冬でも水着になることは多いですよね。完璧な脱毛で、いつでもノースリーブが着られるワキに!

わかりやすい価格表示

意外と難しい、サロン選び

メリットとデメリットを一人で考えると、脱毛サロン選びはなかなかムズカシイ・・・。払える?高額の勧誘をされたらどうしよう?お財布との相談も欠かせませんね。

月額制?回数制?それともローン?予算を決めたら、わかりやすい価格表示のサロンを選びましょう。一度では終わらない脱毛の処理。シンプルな価格設定のサロンなら、安心して予約ができますよ。

脱毛の疑問は、カウンセリングですっきり!

価格や脱毛の施術方法など、事前のカウンセリングでスタッフに何でも聞いてみましょう。しつこい勧誘やオプションがなければ安心ですね。

サロンには通いやすい?

脱毛の計画は、月単位から年単位!

初めに、自分のスケジュールと相談!無理なく通える脱毛のプランを立てることがポイントです。せっかく予約がとれても、サロンまでの距離があると、なかなか通えない・・・なんてことに。

たとえば全身脱毛の場合、スタートから終了まで数年かかることも。気になる箇所だけの部分脱毛でも、数か月はサロンに通う必要があります。だからサロンのロケーションは、とても大事!仕事や学校の帰りに立ち寄れる新宿エリアなら、サクサクと施術を進めることができそうです。

JR新宿駅

副都心のターミナル駅、新宿駅。乗り換えで利用する人も多いはず。駅近の脱毛サロンなら、ラクに通えます。

なかでも、都庁のあるJR新宿駅西口は、脱毛サロンの激戦区なんですよ!

新宿駅西口の駅前広場

駅改札から直接行ける地下通路を使って、サロンまでラクに通えます。駅前なのでバス利用も便利。帰りには好きなお店に寄り道しちゃおう!

きょうは、以上のチェックポイントをすべてクリアした新宿駅西口の脱毛サロンをご紹介していきます。

①全身コラーゲン脱毛サロン La Vogueラ・ヴォーグ 新宿西口店

全国に30店舗を展開する脱毛サロン「La Vogueラ・ヴォーグ」。2016年2月にオープンした新宿西口店は、新宿郵便局の近くにあります。痛くない?費用は?など、疑問点は事前に全部チェック! スタート前に、気軽に無料相談ができます。

La Vogueラ・ヴォーグ 新宿西口店

2か月目からは月額4,800円の全身脱毛。シンプルな料金設定も魅力です。脱毛器は「LVS」を使用します。

脱毛効果の高さや仕上がりの早さ、メンバー様からのご紹介が多く、また良い口コミをみて来店されるお客様が多いので、高額な広告を必要としなくても集客できているためです!
脱毛器の開発にたずさわっているので、高価な消耗品も安価に仕入れる事ができるためです。

出典:http://la-vogue-lp.jp

「La Vogueラ・ヴォーグ」公式サイトより、安さの理由

しっかりしたカウンセリング体制

全身55の部位の脱毛ができます。すべすべな美肌を実現する「コラーゲン脱毛」のサロンです。月額定額制と回数制、お好きな方を選べます。

「La Vogueラ・ヴォーグ」価格・口コミ・効果・評判・業界最安値・月額・全身脱毛

業界最安値クラスのおトクな料金 国産の最新機器シルキーライトⅡを使用した全身脱毛 ネットからの予約変更は前日18時までOKです 親切なスタッフに気軽に相談できます

住所 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル3階
電話 03-5989-0837
営業時間 11時~21時   不定休
設備 個室4 室  スタッフ数 総数4人
アクセス JR新宿駅西口徒歩約5分

②超高速全身脱毛サロン PIKARI ピカリ 新宿西口本店

次にご紹介する「PIKARI ピカリ新宿西口本店」は、一回の施術がわずか45分で終了する、超高速全身脱毛サロンです。全身脱毛は月額5800円(1ヵ月1回)です。

「PIKARI ピカリ新宿西口本店」

顔全部、VIO、うなじ、全身360度55か所を脱毛できます。1回ごとの支払いがOKなのもウレシイですね。

「PIKARI ピカリ新宿西口本店」で360度ツルスベに!

オープンは2015年10月。他のサロンは30から50か所の全身脱毛が一般的ですが、「ピカリ」では55か所の脱毛ができます。

最近、1度手入れをすると、ほとんど生えなくなってきていることを前より強く実感しています。
あまり生えてこないようなら多少時間をおいても大丈夫とのことなので、次回の予約は状況を見つつ取りたいと思っています。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

「PIKARI ピカリ新宿西口本店」クチコミより

「PIKARI ピカリ新宿西口本店」

コスパよし!月額5800円で通い放題の脱毛サロンです。即時予約と当日施術もOKなので、空き時間に気軽に立ち寄れます。新宿駅からは歩いて30秒!

住所 東京都新宿区西新宿1-4-5 オークビル3F
電話 0120-84-9012
営業時間 11時~21時   年中無休※年末年始を除く
設備 半個室4   スタッフ数 総数6人
アクセス 新宿駅西口徒歩30秒

③ベル ルミエール 新宿西口店

自己処理の脱毛を確実に卒業したい!というかたにオススメなのが、こちらの「ベル ルミエール 新宿西口店」です。

「ベル ルミエール 新宿西口」店内

新宿駅から歩いてすぐですが、喧騒を忘れたスタイリッシュな空間で日常を忘れてリラックス。完全個室が6室、安心して脱毛の施術を受けられます。

入会金・年会費・化粧品代など一切不要!書いてあるお値段でエステが受けられます!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

「ベル ルミエール 新宿西口店」エステティシャンより

美脚プランもあります!

脱毛だけでなく「下半身集中の美脚プラン」もあります。つるつる&ほっそり脚を手に入れよう!体験2160円から。

「ベル ルミエール 新宿西口店」フロント

他店ではイマイチだったかたも満足できる、高技術のサロン。脱毛だけでなく、ボディ、フェイシャル、ブライダル、総合的な施術を受けられるエステサロンです。

住所 東京都新宿区西新宿1丁目4番地11号宝ビル6F
電話 0120-346-988
営業時間 11:00~21:00  年中無休
設備 完全個室6   スタッフ 総数6人
アクセス JR新宿駅西口から徒歩30秒

新宿駅西口の脱毛サロンで、全身すべすべに!~まとめ~

以上、新宿駅西口でクチコミ高評価の脱毛サロンを3軒ご紹介してきましたが、いかがでしたか?
海外旅行やジムのプールなど、一年を通して水着になる機会はあります。ムダ毛が気になる「いま」が脱毛の始めどき!
きょうご紹介した3軒は、技術、ロケーション、価格、接客、すべてで高評価の実力派のサロンです。皆さんもぜひ、新宿駅西口の脱毛サロンで、すべすべの魅力的あボディに変身してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ