記事ID102549のサムネイル画像

草加からも通いやすい!人気脱毛サロン、ミュゼと脱毛ラボの魅力

とても素敵な所だけれど、草加市内には脱毛サロンが少ないとお嘆きではありませんか?でも大丈夫。ミュゼや脱毛ラボのような大手脱毛サロンなら、通える範囲にあります。今回は草加市から通う方も多いミュゼと脱毛ラボの魅力をご紹介します!

脱毛サロンって結局どこが安いの?

毎年やってくる開放的な夏。貴女はどう過ごしていますか?クーラーが効いた部屋に閉じこもっていますか?それとも、海やプールに行って夏を満喫していますか?

蒸し暑い日が続くから、少しでも薄着でいたい。けれど薄着になれば、周りの視線が気になる・・・
素肌をいつ誰が見ているか判らないからムダ毛処理は欠かせないけれど、毎日ムダ毛処理行うのは億劫だし、自分では中々出来ない箇所もあります。

そろそろ本気で脱毛したい、でも色々自分磨きをしたいから、脱毛するなら安く済ませたい!そんな女子のワガママを適えてくれる脱毛サロンを、今回はエリアを草加に絞ってご紹介します。

草加周辺で人気の脱毛サロンは?

埼玉県、草加市。
松尾芭蕉の『奥の細道』でも登場する国指定名勝の草加松原や草加煎餅が有名で、県内6位の人口の街です。

草加にも色んな脱毛サロンがありますが、今回は草加から近い、大手脱毛サロンをご紹介します。

ミュゼプラチナム

草加の近くで有名な脱毛サロンは「ミュゼプラチナム」。国内185店舗、海外20店舗。店舗数トップのフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

店舗数、売上4年連続1位、顧客満足度2年連続1位のミュゼ。
口コミサイトでも
・感じの良いスタッフ
・清潔な店内
・勧誘がそれほど無い など、評価が高いです。

ミュゼの魅力の1つに、店舗移動が可能な事があります。引っ越しはもちろん、仕事帰りやレジャーの前など、都合に合わせて通えますよ。

ミュゼ 松戸店

住所:千葉県松戸市本町1-2 第2宝星ビル4F
アクセス:各線 松戸駅(西口)から徒歩2分

草加駅からは、北千住経由で乗り換え1回
約30分で松戸へ行けます!

アクセス

1)改札を出て右方向(西口)に進み、駅内の蕎麦屋左の階段を下ります
2)左手にある「ファミリーマート」を左折
3)線路沿いを道なりに進み右手にある「セブンイレブン」を右折
4)少し進むと右手にミュゼプラチナムの看板が見えたら到着です

残念なことに草加内ではミュゼのサロンはありません。一番近いサロンは「ミュゼ 松戸店」です。それでもお勧めするのは、やはり低価格で高クオリティな施術を受ける事が出来るからです。それではそんなミュゼのとてもお得なコースについてご紹介しましょう!

草加周辺のミュゼでイチオシのプランはどんなもの?

それでは業界でも最安値と言われる、ミュゼの驚きのコースについてご紹介しましょう!

両脇+Vラインが回数無制限で100円!

ミュゼ一番人気のプラン。ミュゼを初めて利用&WEBから無料カウンセリングを申し込んだ人限定ですが、回数・期間は無制限!自分が納得するまで何度も脱毛出来ます。

季節のキャンペーンもお得!

ミュゼは季節によって様々なキャンペーンを展開しています。そのキャンペーンでは信じられないほどお得な事も多く、このタイミングを狙って体験する方も多いんです。興味のある方は是非キャンペーンを狙ってみてはいかが?

クーポンも定期的にもらえます!

また、ミュゼでは誕生月などにもらえるクーポンもあります!定期的にいろんなクーポンをもらう事が出来ますので、とてもお得ですよ。

ミュゼだけじゃない!草加で人気の脱毛サロン

もうひとつ紹介したいサロンが「脱毛ラボ」。脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。月額制プランから一回単発脱毛プランまであるので、予算や期間に合わせて通い易いのが特徴のサロンです。

国内外72店舗を有する「脱毛ラボ」。このサロンは施術予約が希望通りに取れやすい事で有名です。

それは
・スピードコース利用で最短2週間に1回施術可能
・施術時間が60~90分
・営業時間が10時~22時と長い
という事が理由としてあげられます。

脱毛ラボ 川口店

住所:埼玉県川口市栄町3-5-1 ミツワビル4F
アクセス:川口駅東口より徒歩2分

草加から車でサロンまで約30分。
バス、または電車の利用の場合は川口駅まで約40分で行けます。

アクセス

1)川口駅東口を出て頂き、デッキを左に進んで下さい。
2)「PIA」のビル手前を道なりに右へ進んで頂き、「そごう」の手前の階段を左に降りて下さい。
3)「そごう」に隣接したビル、1Fが不動産屋のビルの4Fが脱毛ラボ川口店になります。

こちらも残念なことに草加の中にあるサロンではありません。ただこの脱毛ラボもミュゼとはまた違ったプランがとても魅力的なんです。そこで次の項では、そんな魅力的なプランを一部ご紹介します。

草加から通える脱毛ラボでおすすめプランは?

草加から車で30分。少し遠くても通いたくなる脱毛コースとはどんなものなんでしょうか?

48箇所、360度脱毛可能の「月額制パック脱毛プラン」

脱毛ラボのおすすめは【月額制全身脱毛プラン】。全身脱毛なのに、なんと月額3,980円で出来ます!驚きの安さですよね。

全身脱毛は、両もみあげ、鼻下、あご回り上下の顔周辺から、胸、お腹などの前面と、背中、ヒップなどの裏面、両手足の指と甲など、全身48箇所、360度脱毛が可能です。月額プランの脱毛は1ヶ月毎に1/6を施術。6回通って全身脱毛が出来ます。(=年2回全身脱毛が可能)

月額プランの良い所!

・月払いだから支払いが楽
・月1回、年12回脱毛が可能
・いつでも自分のタイミングで辞められる

学生からOLまで利用する脱毛ラボ。初回に高額なローンを組む事無く、自分のペースで気軽に通えるのが魅力ですよね!

あなたはどちらのサロンに行きたい?

ここまで2つのサロンをご紹介しましたが、どちらもそれぞれ魅力的。行くとすればどちらが良いのか迷ってしまいますよね。そこで最後に、それぞれのサロンの魅力をまとめてみましょう!

ミュゼプラチナム

部分脱毛ならミュゼ!

ミュゼはとにかく部分脱毛に関してとても長けています。値段設定もとてもわかりやすく、初心者でも安心して通う事ができますよ!

100円から脱毛可能!

なんといってもその魅力はお値段。まさかのワンコインで脇とVラインを脱毛し放題となると、一度行ってみたいですよね!

脱毛ラボ

全身脱毛するなら脱毛ラボ!

やはり全身を脱毛するなら脱毛ラボです。48箇所を360度どこでも施術してくれると言うのは、なかなかありません。

月額プランはとってもお得!

全身脱毛が月額3,980円という安さ!このお値段設定もなかなか他社ではできません。

どちらのサロンもとても魅力的なプランで、決めかねてしまいますよね。ただサロンによってお勧めの部位が違います。部分脱毛を希望するならミュゼ、全身脱毛したいなら脱毛ラボにしてみてはいかがでしょうか?

自分向きのプランを選びましょう!

いかがでしたか?

どのサロンで、どのプランを選択するか、あなたは決められましたか?最終決断は貴女次第。後悔しないように自分にぴったりなサロンを見つけて、この夏こそ全身キレイになりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ