記事ID102505のサムネイル画像

夏は肌見せファッションを楽しみたい!ツルスベ肌を手に入れよう♡

夏はビキニにノースリーブ、そんな肌見せファッションの悩みはムダ毛のお手入れですよね。今回は、高崎にある人気脱毛サロン【脱毛ラボ・エタラビ】の料金プランをご紹介します!脱毛ラボ高崎店ならあなたにあったプランが見つかるかもしれませんよ♡

いよいよ夏本番!ムダ毛のお手入れは大丈夫?

いよいよ熱い夏本番に突入しました。夏は肌を見せる機会が増えてくるのでムダ毛が気になりますよね。あなたはお手入れ大丈夫ですか?
自分で処理をするのは良いですが、ちょっと待ってください。自己処理は肌を傷つけるって知ってましたか?
肌にダメージを与え、黒ずみの原因にもなるんです。

でも脱毛サロンで脱毛すれば、そんな悩みも解消されますよ。
脱毛サロンでの脱毛は、毛穴の奥からムダ毛が抜けるので毛穴の黒ずみも解消され毛穴フリーの綺麗な美肌になれるんです。
肌も明るく見えて、つるつる肌にもなれるので良い事がいっぱいになりますよ。
脱毛サロンで、脱毛を体験してみませんか?

高崎にある人気脱毛サロン

群馬県の交通の中心である高崎市は都市圏人口が県内一を誇る都市です。
自然にあふれた公園がたくさんあるので、四季を楽しむことができ色々な人が足を運びます。
また群馬にはグルメスポットが多くあり、美味しい飲食店が豊富にありグルメ好きな人にも人気を集めています。

そして高崎駅周辺には大型ショッピングスポットもあり、高崎に住む人々が買い物を楽しむのに訪れます。
多くの人が集まる高崎には人気のある脱毛サロンも多くあります。その中で今回は高崎にある人気の「脱毛ラボ」「エタラビ」を紹介したいと思います。

脱毛ラボ 高崎店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも店舗を展開している、フラッシュ脱毛の人気脱毛サロンです。豊富な脱毛プランが揃っており、自分の好みにあった脱毛ができるのが最大の魅力です。

脱毛ラボ 高崎店
営業時間 10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業11:30~20:30)
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く)

エタラビ 高崎店

高級ホテルのような内装と衛生管理が特徴のエタラビ。いつもと違う贅沢リッチな気分で脱毛できるのが、人気で注目を浴びています。
非日常的な時間を過ごすことができるのが、エターナル・ラビリンスです。

エタラビ 高崎店
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休 

気になるお値段。【脱毛ラボ・エタラビ】人気のプランは?

高崎には多くの脱毛サロンがあります。
たくさん脱毛サロンがあると選びたい放題なので嬉しいですが、自分にぴったり合った脱毛サロンを選ぶのは大変だと思います。
脱毛サロン選びに失敗ないためには、どのような選び方が良いのでしょう。
まず脱毛サロンを選ぶポイントの一つとしては、料金プランが重要になってきます。

多くの女性から支持される脱毛ラボとエタラビには、それぞれどのような料金プランがあるのでしょうか。気になる料金プランについて、両者を比較してみました。
脱毛サロン選びに悩んでるという人は、これからの脱毛サロン選びの参考にしてみてくださいね。

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

豊富なプランが魅力的な脱毛ラボの料金プランですが、実際どのような料金プランがあるのか気になりますよね。
今回は脱毛ラボの料金プランの中でも人気のある「月額制パック脱毛プラン」を紹介したいと思います。

【月額制パック脱毛プラン】
全身脱毛48箇所 3,980円
選べる部分脱毛24箇所 2,980円
選べる部分脱毛12箇所 1,980円

月額制パック脱毛プランは月払いなので金額負担が少ないです。気軽な気持ちで始められるのが嬉しいですね。

こんな人におすすめです。
・脱毛に行っても途中で合わなかったら心配という人
・脱毛サロンでの脱毛は高いのではと思ってる人や予算がないという人
・ゆっくりマイペースに通いたいという人

自分のペースでゆっくり通いながら、脱毛したいという人には月額制脱毛プランはぴったりです。
また脱毛サロンが初めてで、脱毛料金に高いイメージを持って不安だと言う人は負担の少ない月額払いで、途中で辞めたくなった時に辞められるこちらのプランは理想的だと思います。

脱毛ラボの選ばれる理由の一つとして上げられるのが、他のサロンにはない脱毛ラボの特徴です。脱毛ラボでは最新の連射脱毛マシンを導入しているので、脱毛にかかる施術時間が通常の半分で済みます。その結果、施術時間に余裕ができることで予約もしやすくなるのです。
短時間で脱毛ができ、予約もしやすいとなると続けて通う負担が軽くなり嬉しいですよね。

初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

【1回単発脱毛プラン】
Sパーツ 1,980円
Mパーツ 3,980円
Lパーツ 5,980円

1部位1,980円から脱毛できるので、初めての人でも安心して始められます。
S・M・Lの3つのパーツから好きなプランを選べるので、自分に合った脱毛をすることができます。

こんな人におすすめです。
・初めてなので、お試しで脱毛したい
・違う脱毛サロンで脱毛したけど、気になる部分がまだ残ってる
・前に違う部位を脱毛したけど、今回は違う部位を脱毛してみたい

気軽な気持ちで、始められる脱毛ラボを是非体験してみてください。

エタラビは【真360°脱毛プラン】がおすすめ

高級ホテルのような内装が魅力のエタラビですが、料金プランはどうでしょうか。
今回はエタラビが最もおすすめしている、真360°脱毛プランを紹介したいと思います。

【真360°脱毛プラン】
月額9,500円 初月から4ヶ月分無料。
エタラビでも人気の料金プランです。全身26部位を美容脱毛できます。
顔コラーゲン脱毛が無料で付いてくるので、全身を一気に綺麗にしたい人におすすめです。
全身をくまなく綺麗にお手入れしたいという女性に、ぴったりな脱毛プランになります。

エタラビの月額9,500円は月の支払いが9,500円という意味ではないので、そこは注意しておいたほうが良いでしょう。
真360°脱毛プランは最初に、脱毛回数を決定します。契約金額の合計を毎月に換算すると、月額が9,500円の計算になるというシステムです。

脱毛サロンによって料金プランに違いがありますが、支払い方法が異なることもあります。
今後、脱毛サロンで脱毛に行かれる場合は、事前にしっかり確認すると良いでしょう。
自分に合った料金プランで、安心感のある脱毛サロンへ行かれることをおすすめします。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

脱毛ラボとエタラビを比較した結果、高崎で脱毛するなら脱毛ラボをおすすめします。
脱毛ラボなら毎月の負担額も少ないので、お財布に優しく嬉しいですよね。その上、脱毛効果も早く得ることができるので良い事尽くしです。
金額負担がお得なだけじゃなく、途中で辞めることもできるのでお客さんの精神的な負担も少ないといったメリットがあります。

脱毛ラボをおすすめする、もう一つの理由は痛みの少ない脱毛法です。
特に脱毛を体験したことない人には、脱毛に対する痛いイメージが強いと思います。
脱毛ラボではお客さんの肌への負担を軽減した脱毛を行っているので、初めての人でも安心して脱毛を受けることができます。

また脱毛ラボは料金プランが豊富に揃っているため、自分に合った脱毛をすることができてストレスも少ないのが魅力だと思います。
高崎で脱毛をしたいけど、いっぱいある高崎の脱毛サロンで一体どこのサロンが良いのか悩んでる。そんな人は是非脱毛ラボをおすすめするので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

脱毛ラボとエタラビの料金について徹底比較しましたが、自分に合った料金プランは見つかりましたか?脱毛ライフを失敗しない為にも、自分のライフスタイルに合った料金プランを選びましょう。
この夏は、周りとの女子力に一気に差をつけましょう。

高崎での熱い夏を満喫したいと思ってる人へ、脱毛ラボでの楽しい脱毛をおすすめします。
自分の空いた好きな時間で、負担の少ない手軽な脱毛プランを体験してみませんか。
充実した時間を過ごしながら、脱毛もできる脱毛ラボは忙しい女性にぴったりな脱毛サロンです。
人の集まる高崎で、楽しい夏を満喫し、今年は全身つるすべ肌で誰にも負けない完璧な思い出を作りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ