記事ID100480のサムネイル画像

人気脱毛サロンを比較検証。高崎周辺のキレイモと他社どれがいい?

高崎エリアは脱毛サロンひしめく激戦区。そこで高崎で好評の「キレイモ」をはじめとする人気脱毛サロン3社を比較してみました。全身脱毛が安いキレイモ、脇が安いミュゼ……など、自分ぴったりの脱毛サロンを見つけてちゅるぴか肌をめざしましょ。

高崎周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

高崎の女性の皆さんは、脱毛サロンをどのように選んでいますか?人気の高い脱毛サロンをピックアップし、わかりやすく比較致しました。これから各サロンをご紹介致します。

高崎周辺の人気脱毛サロン3選

キレイモ

これから全身脱毛をしたいと考えているなら、キレイモが断然オススメ。脱毛しながらスリムアップできる脱毛サロンはキレイモだけ!只今、全国展開中で高崎店も、もうすぐオープン予定。

ミュゼ

店舗数№1のミュゼ。アジアにも系列店がある程の実力派です。全国の店舗を行き来でき、部分パーツの脱毛に強いのがミュゼの特徴です。

ミュゼ高崎モントーレ店

住所: 群馬県高崎市八島町222番地 高崎モントレー5F
アクセス:JR高崎線 高崎駅(西口)から直結 徒歩2分
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

高崎で人気の3社を徹底比較してみた

キレイモ高崎店はオープン間近ですが、高崎にある各サロンの料金プランや予約状況を比較致しました。しっかり読んで各サロンの特徴を掴みましょう。

料金体系

キレイモ

全身33カ所脱毛

キレイモは月ごとに上半身、下半身のパーツに分けて施術を行います。1回の施術パーツが多いので、月1回の通いで月額9,500円はとってもお得!他にも下記のようなプランがご用意されています。

<その他プラン>
乗り換え優遇プラン
脱毛再開プラン
学割プラン
まとめて脱毛プラン
通いホーダイプラン(脱毛し放題)

キレイモは全身脱毛に強いサロンです。途中で脱毛をやめてしまった方にも嬉しいプランが多数そろっています。

ミュゼ

全身脱毛コース

1回42,000円
4回168,000円
6回252,000円
※全身脱毛コース1回を単体で契約した場合の合計金額となります。

・何度でも美容脱毛できる、美容脱毛完了コース
両ワキ+Vライン:2,400円
両ワキ:3,600円
Vライン:3,600円

・箇所も回数も選べる、フリーセレクト美容脱毛コース
Lパーツ:1回6,000円、4回24,000円、6回36,000円
9か所のパーツから選択可能→両ひじ上、両ひじ下、両ひざ上、両ひざ下、胸、お腹、背中上、背中下、ヒップ

Sパーツ:2回6,000円、8回24,000円、12回36,000円
13か所のパーツから選択可能→鼻下、あご、襟足、乳輪回り、腰、へそ回り、両手の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥、両ひざ、両足の甲と指

ミュゼのパーツ脱毛コースは、納得いくまで何回でも施術を受けれるお得なプランです。少しだけ残ってる方は、ミュゼがオススメです。

予約の取りやすさ

キレイモ

予約形態:公式サイトからネット予約、店舗へ電話

<口コミ>
1回でたくさんのパーツを施術してくれるので、通う回数も少なくて希望日の予約が取れやすいです。

ミュゼ

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターや店舗へ電話、スマホのアプリ

<口コミ>
休日の予約は混むので、平日がオススメ。早めの予約かアプリでキャンセル待ちを利用している方が多いようです。

高崎の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

キレイモでは、お肌の引き締め効果を促す「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェイン」が配合された保湿ローションを使用しております。一石二鳥の脱毛サロンはキレイモだけ!

予約が取りやすい

月1回の予約だけで良いキレイモですから、各店舗の予約も取りやすくなっております。口コミを見ていてもキレイモでは希望日通りに施術が受けれると評価が高いです。

勧誘がない

キレイモで勧誘は一切行いません!お客様が心も体も快適に過ごせるようになっております。

キレイモでちゅるぴか肌になりましょ。

これから脱毛を考えている高崎のみなさま、各サロンの比較はいかがでしたでしょうか。キレイモ高崎店がオープンしたら、さっそく「ちゅるぴか」肌をゲットしに行きましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ