記事ID102391のサムネイル画像

今年の夏こそ全身脱毛はじめちゃおう♡全身脱毛人気3サロン徹底比較

夏はビキニにノースリーブ、肌見せの機会が増えてムダ毛のお手入れも忙しくなっちゃいますよね。全身脱毛でお手入れ知らずの肌を手に入れちゃいましょう!広島にもサロンがある脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラーを比較してみました!人気店『脱毛ラボ』広島店に訪れてみては...?

夏は全身脱毛でツルスべ肌に♡

キレイな肌で夏を満喫!

水着に浴衣、夏のファッションと肌の露出が増えるこの季節。でも自己処理はめんどくさくて、肌荒れの原因にも。そんな悩みを解消するのには全身脱毛がおすすめ!

全身脱毛おすすめサロン【広島】

オシャレ女子が集まる大都市広島!

中国、四国地方で最も多い人口の広島県。多くの商業施設があり、全国の脱毛サロンも広島県に多数出店しています。その中でも人気の「脱毛ラボ」を中心に広島で人気の脱毛サロンを紹介します!

脱毛ラボ

初めての全身脱毛は脱毛ラボで!

リーズナブルな料金で、学生からOLさんまで幅広く人気の脱毛ラボ。国内だけでなく海外にも展開していて多くの人に指示されています。脱毛方法も痛みの少ないフラッシュ脱毛で安心!

【脱毛ラボ 広島店】

営業時間:10:00~22:00 【7月1日よりサマータイム限定営業10:00~20:30】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

エタラビ

非日常的な空間で優雅に脱毛!

エタラビは豪華な内装で人気な脱毛サロンです。大人ラグジュアリーな空間でリラックスして脱毛できます。高級ホテル並みの徹底された衛生管理でサロン内はいつも清潔で安心です。

【エタラビ 広島店】

営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

銀座カラー

ドクターサポート付きで安心!

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。ユニークなCMが印象的で話題ですね。こちらのサロンにはドクターサポートが付いてるので、万全の体制で脱毛してくれます!

【銀座カラー広島店】

営業時間:平日 12:00~21:00
    土日祝 10:00~19:00
定休日:年中無休

全身脱毛人気3サロン徹底比較!【 脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラー】

豊富なプランの脱毛ラボ!

脱毛ラボには月謝制や一回単発脱毛など様々なプランが用意されています。予算や脱毛個所の都合で選べてすごくお得です!次から、脱毛ラボを始め、人気店の「エタラビ」「銀座カラー」をそれぞれ詳しく紹介します!

比較① 料金は?

脱毛ラボ

『月額制パック脱毛プラン 全身脱毛48箇所 月額3,980円』

全身脱毛なのに月額制で低価格と人気のプラン!最短2週間に1回通うのに予約も取れやすくなっています。脱毛ラボは「S.S.C方式」で全身脱毛が1回60分~90分と早くなっています。痛みも少なく、ジェルの美容成分を浸透させる方式なので、嬉しいですね。

エタラビ

『真360°脱毛プラン 月額9500円』

エタラビの全身脱毛は顔を含む26部位が対象で全身くまなくお手入れができます。施術の前後にはエタラビ独自の保湿ローション(潤水美肌ローション)でケアしてくれるので、お肌にも優しいです。また衛生管理が徹底されているなど、サービス面も充実しています。

銀座カラー

『新全身コース 月額9,900円』

銀座カラーの「新全身コース」は全身22ヵ所を脱毛し放題のプランです。1年間で8回通えて早くキレイになれます。今なら初月+2ヵ月0円とお得なキャンペーン中!

比較② 脱毛効果は?口コミは?

脱毛ラボ

エタラビは業界でもトップクラスの高級脱毛器を使っているので、脱毛効果はしっかり感じられると口コミにありました。予約も夜10時まで空いているので、比較的取れやすいようです。スタッフの方も気さくで明るく話しやすい方ばかりで、親しみやすい雰囲気だと多くの声がありました。

エタラビ

エタラビは内装が豪華で通うのが楽しくなるとの口コミが多くありました。脱毛効果も十分感じられますが、人気店なので予約が取れにくいようです。キャンセル待ちをして、予約を取っているとの声もありました。スタッフの方の施術中の声かけなども丁寧で、細やかな対応をしてくれるようです。

銀座カラー

銀座カラーは脱毛効果が高いとの声が多くありました。痛みも少なく、美肌効果があるケアをしてくれるので、肌が明るくなったと実感する方もいるようです。予約も取れやすくスタッフの方の対応もいいので、安心してかよえますね。

広島で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

脱毛初体験は脱毛ラボで決まり♪

プラン内容や口コミでも脱毛ラボはとてもいいようですね!脱毛ラボ広島店はアクセルもよく通いやすいです。この夏の脱毛初体験を脱毛ラボでしてみませんか♡

広島にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 広島店

駅からアクセスしやすい脱毛ラボ広島店

脱毛ラボ広島店は立町駅から徒歩5分と通いやすい店舗です。店内はシンプルで明るくアットホームな雰囲気のする店舗です。

名称:脱毛ラボ 広島店
住所:広島県広島市中区袋町9-1 Feiz並木通り2F
アクセス:立町駅 徒歩5分
営業時間:10:00~22:00 【7月1日よりサマータイム限定営業10:00~20:30】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

『脱毛ラボ』で全身ツルスベ肌に♡

脱毛ラボで脱毛して夏を楽しもう!

3,980円と驚きの価格で全身脱毛が出来る、脱毛ラボ。おたし感覚で気軽に始めやすく、とてもお得ですね。脱毛ラボでキレイなお肌を手に入れて夏を満喫しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ