記事ID102317のサムネイル画像

吉祥寺で口コミの高い人気脱毛サロンはどこ?サロンを徹底比較

吉祥寺の脱毛サロンに通いたいけどどこがいいんだろう?そんなあなたはこれを読めばきっと答えが見つかるはず♪吉祥寺にある人気脱毛サロンの口コミをあちらこちらから集めてきました♪みんなの口コミから脱毛サロンを徹底比較しちゃいます!!

口コミ評価の高かった吉祥寺の脱毛サロン

もうムダ毛で悩まない!

今年こそ、面倒なお手入れや脱毛後の間違ったセルフケアから卒業しませんか?美意識の高い吉祥寺の女子は、脱毛サロンに通いはじめています。

そんな女子たちが選んだ吉祥寺の脱毛サロンを徹底調査しました!

脱毛ラボ 吉祥寺店

フラッシュ脱毛で有名
「脱毛って痛くないの?」。そんなお悩みはフラッシュ脱毛で解決!

脱毛ラボでは、従来の脱毛より痛みが少ないフラッシュ脱毛を採用している為、痛みのせいで脱毛を諦めていた女子も大満足。

脱毛ラボは、日本だけでなく海外にも展開している脱毛サロン。幅広い世代の女子から、国内外問わず愛されています。

その理由は、通いやすいプラン制度。月額制プランから一回単発脱毛プランまで豊富に用意されている為、自分の予算や期間に合わせて無理なく通うことができます。

ミュゼ 吉祥店

店舗数が国内最大級
ミュゼプラチナムの魅力は、なんていっても店舗数の多さ!

国内165店舗、海外20店舗と、莫大なサロン数を保有しています。

脱毛ラボと同じくフラッシュ脱毛を採用しているミュゼプラチナム。CMでもよく見かけるミュゼプラチナムは、吉祥寺の中でも一二を争う人気店。

「予約が取りにくいんじゃない?」という心配も無用!ミュゼプラチナㇺでは、自分の通っているサロンで予約が取れなかった場合、近隣のサロンで予約を取ることができます。その為、もし吉祥寺で予約が取れない時は、吉祥寺の近くで予約を取るといったシステムで通うことができます。

各サロンの一番お得なプランをまとめてみました♪

お財布に優しく脱毛したい!

肌見せに脱毛は必須!でも、お財布にも優しくなくちゃ!!


そんなワガママ女子の願いを叶えてくれるお得なプランを調べてみました。

脱毛ラボ

スピード全身脱毛6回 パック料金109,760円

脱毛ラボのスピード脱毛は、学校や会社で忙しい女子にうってつけのプラン。

通常、サロンでの脱毛は2~3ヶ月に1回通うのが一般的ですが、脱毛ラボのスピード脱毛なら1ヶ月に1回(最短は2週間に1回)通うことができます。

「早く脱毛を終わらせたい!」というお急ぎの女子も、スピード脱毛ならたったの半年以内でつるぴか肌に。6回パックなら、1回で全身48箇所を処理する為、スムーズな全身脱毛が可能です。パック料金だと、金額が明白なのもいいですね。

全身脱毛プラン 月額3,980円
毎月の支払いを最小限に抑えたい女子に朗報です!脱毛ラボの全身プラン月額3,980円なら、一月の支払いはたったの3,980円。

ローンを組みたくない女子も、これなら安心して通えます。

「脱毛はしたいけど、洋服も買いたいしヘアサロンにも行きたい」。おしゃれを大切にする女子にとって、脱毛代だけで月々のお小遣いがゼロになってしまうのは死活問題!そんな時は、全身脱毛プラン月額3,980円で、余裕を持った美ライフを。

ミュゼ

全身コースライト 1回31,500円

「脱毛に興味はあるけど、全身まで必要ないかも」という声に応えてくれるのが、ミュゼプラチナムの全身コースライト。

1回あたりの料金設定になっている為、分かりやすいのも魅力的。

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースライトは、ABC3つのコースから自分好みの部位を選ぶことができます。

A…腕・脚、デリケートゾーン(トライアングル、Iライン、ヒップ奥)など
B…腕・脚、見えない背中やうなじなど
C…腕・脚、胸やお腹など

しかも、どのコースを選んでも、両脇、Vラインの美容脱毛完了コースが無料プレゼントでついてきます!お得感満載のコースです。

効果の高いサロンは?さっそく口コミをチェック!

やっぱり口コミが重要!

サロンに通うなら、他の女子からの口コミも重要。

口コミでしか分からない本音をチェック!

脱毛ラボ

①全身脱毛が安い。パーツをあれこれ指定せず全身まるごとやってくれるから考えなくていい。
②予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。
③店員さんがやさしい。
④効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

出典:http://minhyo.jp

初めての脱毛サロンで、予約をする時から緊張をしていたのを覚えています。しかし、丁寧な対応で簡単に予約をすることができました!緊張しながら入店すると、店内に可愛い装飾がされていて安心したのを覚えています。私は、普段自分で脱毛するにはなかなか難しい背中周りの脱毛を希望しました。実際の脱毛では、脱毛サロンさんの謳い文句である、「痛くない!」を体感することができてとても満足しています!むしろ気持ちが良くて、気がついたら脱毛が終了していたくらい一瞬の出来事のように感じたことを覚えています。ほかの店と比べて、お値段もお財布に優しいし、繰り返し利用するには是非オススメしたいです!これで夏の肌露出シーズンも気にすることなくワイワイ楽しめちゃうこと間違いないです。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボの口コミで目立ったのは、「安いのにいい」という内容でした。「安かろう悪かろう」ではなく、「リーズナブルなのにキッチリ脱毛できる」と高評価でした。また、脱毛ラボのウリである痛くないフラッシュ脱毛も、謳い文句通り痛くないと評判です。

ミュゼ

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

初回施術から2週間経過しました。
口コミのように、ヒュルルと抜ける感覚は無く、日々、自然に抜けて、綺麗になっていっている!
という感じです。
毛自体が柔らかくなった上に、細くなっているように思います。
波平さんより本数は有るけど、季節もあり、毛を剃る程でもない細い毛が、
ひょろひょろと、数えようと思えば数えられる位の本数が、ある程度です。

出典:http://脱毛サロン口コミ広場.com

徐々に効果を実感したという口コミが多かったミュゼプラチナㇺ。だんだん毛が薄くなり、毛自体が目立たなくなっていくようです。また、生えるスピードも遅くなり、時間をかけて綺麗になったという口コミがチラホラあります。

口コミからみる予約状況!!

予約、取りにくいんじゃ…?

せっかく効果の高いサロンでも、予約が取りにくいんじゃNG!

予約の取りやすさに関しても、口コミをチェックしてみました。

脱毛ラボ

脱毛ラボは、楽天リサーチのサロン調査で「予約が取りやすい」部門第一位を二度も獲得しています。その理由は、WEB予約の便利さにありました。

まず、はじめての無料カウンセリングはWEBで予約。しかも、WEB予約だと契約時にキャンペーンが適用されるのでお得です。そして、1回目の予約はその場で。それ以降は電話予約になりますが、予定が分かった際になるべく早く予約してしまうのがポイントです。

ミュゼ

口コミでは「予約が取りにくい」という噂のミュゼ。でも、裏技を使ってうまく予約を取っている女子もたくさんいます。

ミュゼは、申し込みをした店舗だけでなく全国どこでも利用することができます。例えば、吉祥寺で予約を取りたい場合に埋まっていた際、吉祥寺付近のサロンを探して予約をしてもOKです。また、WEB会員サイトを使って、まめに店舗の空き状態を把握するのも大切です。「現時点では満席でも1分後にキャンセルが出た」というよくあるパターンを活用してください。

比較した結果「脱毛ラボ」がよさそう♪

吉祥寺女子は脱毛ラボ!

人気脱毛サロンの口コミを比較してみると、吉祥寺では脱毛ラボが最も注目されているみたい!

吉祥寺女子が脱毛ラボを好む理由って…?

脱毛ラボの月額3,980円は、綺麗になりたい女子の気持ちを後押ししてくれる強い味方!せっかく脱毛を決めたのに、毎月の支払いがきつくてストレス爆発!なんてことにならないのは、脱毛ラボのおかげ。

質と値段両方を求めるおしゃれな吉祥寺で、ずっと愛され続ける脱毛ラボ。吉祥寺女子は脱毛ラボを選んでいます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ