記事ID102939のサムネイル画像

今年も夏がやってきた!人気エリア吉祥寺脱毛サロン夏の美肌決戦2016

ショッピングやグルメで人気の吉祥寺で選ぶ脱毛サロンのご紹介♪今回は【エピレ・銀座カラー・キレイモ】の3つをピックアップ!エピレを始めの3店舗からお得な情報や気になる料金形態のご紹介をいたします♪今年の夏は吉祥寺で美肌をゲットしちゃいましょ!

夏本番!お肌のお手入れはバッチリですか?

いよいよ、夏本番!

夏は、水着に浴衣にサマードレスと、肌を見せる機会が増えますよね。

ばっちり決めた浴衣姿のうなじが・・
スネや脇以外のムダ毛が気になって水着になれない・・

そんな悲しい思いをしないためにも、
日ごろから、全身きちんとお手入れできてますか?

背中やうなじは、自分ではなかなかケアできないですよね。
そこで、脱毛サロンをおすすめします。

人気エリア吉祥寺で選ぶおすすめ脱毛サロン3選♪

住みたい街ランキングで、ここ数年1位をとり続けている「吉祥寺」
ファッション、グルメ、ライフスタイル、すべてがバランスよく調和している、
そして交通の便も良いとくれば、人気が出ないわけがないですね。
そんな吉祥寺でおすすめの、脱毛サロン「銀座カラー」「キレイモ」「エピレ」をご紹介しましょう。

銀座カラー

銀座カラー 吉祥寺北口店

【住所】武蔵野市吉祥寺本町1-4-15ホワイトハウスビル4F
【営業時間】平日12:00~21:00 土日祝10:00~19:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR吉祥寺駅北口 徒歩1分

駅から徒歩1分という近さは、天候を気にする必要もないので便利ですね。
また、平日21時まで営業しているので、仕事帰りに寄れて、通うのに予定が入れやすくて良いですね。

キレイモ

キレイモ 吉祥寺店

【住所】武蔵野市吉祥寺本町1-8-10元町8番館ビル5F
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】年末年始
【アクセス】JR吉祥寺駅北口 徒歩3分

東急百貨店の目の前のビルに入っています。
駅から大通りをまっすぐなので、迷うことなく来れて、判りやすいのが良いですね。

エピレ

エピレ 吉祥寺店

【住所】武蔵野市吉祥寺本町1-15-9岩﨑吉祥寺ビル7F
【営業時間】平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR吉祥寺駅北口 徒歩3分

エピレ会員だと、なんと全国のTBCでも、エピレと同等の施術を受けることができるんです。
なので、エピレ会員でありながら、TBC会員のような気分も味わえちゃうんです。

人気エリア吉祥寺気になる料金プランの比較♪

「吉祥寺」というエリアに絞っているので、3社とも立地条件的にはあまり大差はありませんでした。
しかも営業時間も21時前後までと、やはり働く女性のことを考えてくれていますね。
では、それぞれのおすすめプランというのはどうでしょうか。

銀座カラー

新全身コース 月額9.900円

1年間に8回通える全身脱毛コース。
しかも初月と2ヶ月目が0円なので、さらにお得に。

通常、脱毛期間は数ヶ月あけるところ、ここではそれがないので短期間で全身脱毛が完了します。
さらに、全身22箇所の対象箇所が、上限無しに脱毛し放題なんです。

全身8回コースは、短期間で全身をすき間なく脱毛してもらえるので大変お得。
こまめに通える人で、早くきれいになりたい人には大変おすすめのプランですね。

ただし、顔は含まれていません。
全身22箇所に顔パーツを含めると、月額12.800円となります。

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9.500円

キレイモの脱毛可能範囲は、顔を含めて全33箇所。
そして「スリムアップ脱毛」という、仕上げの保湿ジェルに肌の引き締め効果があるものを採用。
しかも、レーザー照射前の冷却ジェルが不要なので、時短にもなります。

こちらも初月は0円のサービスがあります。

月額プランでは、1ヶ月に1回半身処理を行い、2ヶ月で全身1回完了となります。
回数プランでは、1回で全身行うので、毎月通えない人には、回数プランがおすすめ。

キレイモでも部分脱毛は行っていますが、欲しい部分を選ぶ「足し算方式」ではなく、
全身から不要な部分を除く「引き算方式」なので、ちょっと割高になってしまいます。

エピレ

全身トータルプラン 8回185.111円(キャンペーン価格)

エピレでは、体の各部位をLパーツとSパーツにわけ、それぞれ12箇所ずつ選ぶ方法。
(L1つ=S2つ分、その逆への変更もあり)

気になる部分が少なくはないけど、全身する必要もない、そんな人には、欲しいところを選べるこちらのプランがおすすめです。

ただし、8月31日までのキャンペーン価格なので、気になる方はお早めにお申し込みください。

全身とにかくきれいに!というよりは、
広範囲だけど気になるところを重点的にケアしたい、といった人向けのプランです。

全身24箇所も多すぎるという人には、「セレクト10プラン」もありますが、
トータルプランと比べると、若干割高にはなります。

便利な予約の取りやすさで比較♪

銀座カラー、キレイモ、エピレ、それぞれのおすすめコースをご紹介しました。
気になるものは、あったでしょうか。
脱毛プランの次は、実際の施術の予約に関してみてみましょう。
どんなにいいサロン、コースでも、予約が取れないと進みませんからね。

銀座カラー

銀座カラーの予約方法は、ネットか電話になります。

空きが一目で確認できるので、ネットでの予約のほうが簡単で判りやすいです。

ただし、銀座カラーは予約に関してかなり厳しいという口コミが多いです。
当日キャンセルは、施術を受けなくても1回分にカウントされてしまうということも。
キャンセルや遅刻へのペナルティが厳しいので、予約を入れたら忘れないように気をつけましょう。

キレイモ

キレイモの予約方法は、3パターン。
店舗で直接予約、コールセンターへ電話予約、Web予約とありますが、おすすめはWeb。

施術後に、次回予約を取っておきたい人などは、
店舗予約だと、予約漏れがなくて確実という意見もありました。

またキレイモは、契約するプランによっては、毎月通う必要がないものもあります。
そのお陰で予約の手間が少なくていい、通う回数が少なくて楽、
といった口コミが多くみられました。

エピレ

エピレは、予約の取りやすさに定評があります。
というのも、一店舗あたりの顧客数がほかのサロンに比べて集中していないから。

そしてエピレは、こちら側が心配するほど勧誘がないことでも有名。
なので、店舗滞在時間がどこよりも短いので、さらに空きが出やすいんですね。

また、最初の頃のエピレの紹介でも言いましたが、
エピレはTBCと連携しているので、エピレがいっぱいでもTBCに予約できちゃうんですね。

吉祥寺でショッピングなんかのついでに完全美肌ケア♪

どうでしょうか、話題の街「吉祥寺」のおすすめサロンを紹介しました。

銀座カラーは、とにかく短期間できれいになりたい人。
キレイモは、顔まで含めた気になる部分の集中ケアをしたい人。
エピレは、広範囲の気になる部分をコスパよくストレスなくケアしたい人。

エピレほか、すべての店舗にそれぞれ特徴があって、そのサロンに向いている人がいます。

自分の希望は?価格は?通える頻度は?
自身のライフスタイルやなりたい自分に一番近いサロンを選んで、つる肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ