記事ID102217のサムネイル画像

大宮で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡全身脱毛人気2社比較

駅前を中心に、大きなデパートや商業施設がズラリと並ぶ大宮。そんな大宮に店舗を持つ、全身脱毛で人気のサロン『シースリー』銀座カラーを比較してみました。『シースリー』なら高級ホテルをコンセプトにした落ち着いた環境で全身脱毛が受けられますよ♡

大宮で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡

全店舗駅から徒歩5分の、脱毛サロン 『シースリー』
最もお得に感じる脱毛サロン&契約時の特典が最もスゴイと思う脱毛サロン、共に第1位となったシースリー。カジュアルな雰囲気で何よりも低価格で安心して通えるシースリー!!誰もが知ってる"シースリー"の観力を紹介していきますね。

大宮にある脱毛サロンって?

大宮には、新幹線の停車駅でもある大宮駅が有り、東北地方への玄関口でもある為、利用客も多く人気のお店がたくさんあります。そごうやルミネ、高島屋などの百貨店もあり埼玉県随一の大都市大宮です。

シースリー

シースリーは全国に店舗がある、フラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみですが、脱毛品質保証書が発行されるため、無期限で何度も施術を受けることが可能な安心のシステムです。

シースリー大宮東口店
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

銀座カラー

ユニークなCMでも話題ですね。しかも脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるんです。

銀座カラー大宮店
営業時間 平日 12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00
定休日 なし

人気脱毛サロン『シースリー』と他のサロンを徹底比較!

脱毛完了まで納得行くまで何度でも通え、脱毛品質保証書を発行してくれるプランがあり、安心システムの"シースリー"。全身を1日で完了してくれる超光速GTR脱毛"C3-GTR"を使用しているので、時間の無い時も助かります。
大宮でも銀座カラーのプランと、シースリーのプランを比べてみますね。

比較① 料金は?

シースリー

『全身永久保証プラン 月額7,500円』
シースリーの料金は、この1種類のみで、最大2ヶ月0円・納得いくまで何度でも、脱毛完了まで生涯メンテナンス保障付きというから驚きです。超光高速GTR脱毛で全身最短45分で出来ます。
低価格で脱毛したいと思っている人や、通えるかどうか不安な人にお勧めです。

銀座カラー

『新全身コース 月額9,900円』
銀座カラーが初めての脱毛の方にお勧めのプラン。初月+2か月目0円なのが凄くうれしいですね。22箇所脱毛し放題なので、気になるところをどんどん脱毛してもらえます。1年間で8回通えるスピード脱毛なので早く綺麗になりたい人にお勧めです。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

シースリー

シースリーの口コミで多いのが、気さくで何でも話せるという、ラフな雰囲気を感じるので、初めての人にはとても心強いですよね。生涯メンテナンス保証なのに低価格で脱毛サロンに通える安心感がいいという声も多く、逆に予約が取りづらいという声もありました。でも低価格で気楽に行ける為、予約が取りにくいほど人気があるというのが分かります。

銀座カラー

予約が取りやすく、急な時でも対応してくれるのが嬉しいところ。カウンセリングを丁寧にしてくれるので安心して通えますね。勧誘が多い・プランがコロコロ変わるという感想もあったけど、常に進化し続けているという印象ですね。

大宮で『シースリー』が選ばれる理由

なぜ大宮でシースリーが選ばれているのか・・・
口コミにもあるように、何といっても脱毛完了まで生涯メンテナンス保証がついているという事がポイント高いですよね。
そして、低価格で短時間で終わるという点も選ばれている理由なのでしょうね。

大宮にある『シースリー』店舗

シースリー 大宮東口店

営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

JR大宮駅から徒歩3分 シンテイ大宮ビル4F です。

シースリー 大宮センター

営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

大宮東口店と同じビルにありますが、大宮センターはカウンセリングセンターです。

大宮でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

シースリー、銀座カラー、それぞれ魅力的ですよね。
でも、私はなんといっても、生涯メンテナンス保証のシースリーをおすすめします。

脱毛サロンは、完了まで割と長い期間通わないといけないし、行けない時期もあるかも知れないですよね。そんな時にシースリーの生涯メンテナンス保証は、やっぱり強い味方ですよね!!
料金も安く、お店の人も気さくなので、楽しく通えます。
夏に向けて、さらに夏が終わっても脱毛は続けて、もっともっと女子力を上げていきましょう♪♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ