記事ID101215のサムネイル画像

脱毛サロン『ミュゼ』大宮店人気の理由 人気サロン口コミ比較まとめ

駅前を中心に大きなデパートや商業施設がズラリと並ぶ大宮。そんな大宮にある人気美容脱毛サロン『ミュゼ』大宮店と他社サロン3社の口コミをまとめてみました。ショッピングと合わせて『ミュゼ』大宮店に足を運んでみては?自分に合ったサロンへ楽しく通いましょう!

大宮にある人気美容脱毛サロン『ミュゼ』とは?

ミュゼプラチナム(ミュゼ)は業界最大手の脱毛サロン。コマーシャルやインターネット広告などで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。ミュゼで一番人気のあるワキ&Vライン脱毛は何と何度通っても100円!ミュゼは脱毛業界の常識を覆す脱毛サロンなのです。

大宮にはどんな脱毛サロンがあるの?

大宮は都心へのアクセスが抜群で、多くの人が集まる最近人気のエリアです。駅前には流行のブランドショップやセレクトショップから老舗百貨店まであり、おしゃれ感度の高い人が集まるエリアになっています。そんな大宮には脱毛サロンもたくさんあり、美意識の高い女性が大勢通っています。

ミュゼ 大宮店

ミュゼプラチナム大宮店は大宮駅西口から徒歩3分、繁華街にあるのでショッピングのついでに立ち寄れるのが魅力です。 

★店舗情報★
住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目2-18 一番ビルII5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩3分
カード利用:可

銀座カラー 大宮店

銀座カラー大宮店はゆったりと広いワンフロアに20部屋もある大型店。その大きさは銀座店に次ぐ大きさです。

★店舗情報★
住所:〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町 2-23-2大宮仲町センタービル 2F
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩3分
カード利用:可

エピレ 大宮店

エピレ大宮店は幅広い年齢層のお客様から愛されている脱毛サロンです。

★店舗情報★
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル4F
営業時間:9:00~22:00
定休日:不定休
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩3分
カード利用:可

エタラビ 大宮店

エタラビ大宮店は大宮駅東口駅前にありとても通いやすいです。

★店舗情報★
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-21 町田ビル5F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩1分
カード利用:可

『ミュゼ』大宮店と他社サロン大宮店の口コミ比較

ミュゼプラチナムは業界最大手の脱毛サロン。施術はジェルの上からレーザーを照射するので痛みも少なくとっても快適。トリートメントにはプラセンタエキス配合のローションを使っているので美肌も期待できちゃいます!口コミで満足度が高いのも納得できますね。

では他の脱毛サロンのサービスと比較したらどうでしょうか。ここではミュゼプラチナム大宮店と他社サロンの大宮店の口コミを比較してみたいと思います!

比較① 脱毛効果は?

ミュゼ

腕とひざ下、脇をしています。
6回施術して、脇、腕はもうほとんどありません。
自己流の脱毛で、長くなってしまって本当に恥ずかしかったので、今はうれしくて仕方ないです。

出典:http://minpri.com

ワキを低価格で契約させていただき、効果を実感できたのでひざ下に挑戦。ひざ下は6回契約でほとんど自己処理を必要としなくなりました。
店内はきれいで、待ち時間はほとんどなくスタッフの方もほとんどが感じの良い方でしたので、満足しています。

出典:http://datsumou-navi.net

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。
両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。
お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼは低価格なのに効果をしっかりと感じられるという声が多いようです。最終的に自己処理がいらないくらいに毛量が減ってくれるのは脱毛サロンに通ってよかったと思う瞬間ですよね。

銀座カラー

月額の全身脱毛でお世話になってます。
効果も見えてきてるし満足してます。
脱毛してくれるエステティシャンの方が機械的なんですけどごちゃごちゃ話しかけられるよりいいかなと。結構丁寧にしてくれてるから問題無し。

出典:http://minpri.com

大宮店に行ってきました。 評判悪い口コミが多いようなので、心配してたんですが、思ったより良かったです。 勧誘もなく、カウンセラーの方も丁寧ですごく親切でした。 痛みも少なく、これなら続けられそうです!初回だったからかわかりませんが、 次回の予約もすんなり取れました。効果も上々で満足しています♪

出典:http://minhyo.jp

先日、脇・ひざ下・ひじ下各12回を受け終わりました。
ほぼ無毛状態で、肌もくすみが薄くなり綺麗になったので仕上がりには満足してます。
スタッフさんの施術技術や接客は問題ないので、この状態を維持する期間がながければ、今度はVIOの脱毛の追加も考えてます。

出典:http://minpri.com

銀座カラー大宮店では、脱毛の時に気になる痛みについてはあまり心配しなくてもよさそうです。脱毛することで肌のくすみがなくなるのもうれしい効果ですね。

エピレ

今は3回済んだところですが確実に毛が薄く少なくなってきているのが分かります。こんなに安くて効果もしっかりあるのでこの出会いに本当に感謝しています。これから全身くまなくエピレさんに脱毛をしてもらおうと考えています。エピレさん絶対おすすめです。

出典:http://datsu-mode.com

最初のカウンセリングを行ったときに対応して頂いた店員さんがとても良く対応してくれ、最初はワキ、Vラインのみにしようと思っていましたが全身プランに変更しました。勧誘もしつこくなく嫌なら断れる雰囲気でした。施術に関しても特にトラブルもありません。施術後は部位を冷却してくれ、肌などに異常も見られません。

出典:http://datsu-mode.com

キャンペーンで安いプランを見つけてカウンセリングに行きました。
「高いプランを契約させられそうになったら断って帰ろう。」と思いながらカウンセリングに行きましたが、ほぼ勧誘されることがなく、ネットで見た広告通りの安いプランのみ契約完了!
1回目の施術でもはっきり効果を感じられたので、このまま様子をみて良さそうなら他のプランもやろうと思っています。

出典:http://f9f9.xyz

大手エステサロンTBCが経営する脱毛サロンなので、確かな脱毛技術と効果に対して評価が高いですね。最後にきちんとレーザーで火照った肌を冷却してくれるなど、きめ細かいケアもうれしいポイントです。

エタラビ

スタッフの方がとてもテキパキしており、施術もスピーディーに進むのでちょっとした隙間時間に行けて助かっています。しかも、完全個室なので人目を気にすることもなく安心。
常に清潔なタオル類も気持ちよく、お値段以上のサービスを受けられるサロンだと思います。1年ほど通って、自己処理もほとんど必要なくなりました。脱毛効果もしっかり感じられています!

出典:http://www.salon-dphair.com

平日昼間に時間が取れるので、予約が取りづらいと感じたことはありません。
定期的に通えています。
予約の電話は繋がりにくいこともありますが、店舗から折り返していただけるのですぐに話ができます。
施術も手際よく、抜けにくいと言われた口周りなども1回で効果を実感しています。
担当スタッフさんもとても雰囲気が良く、引き続き通いたいサロンです。

出典:http://minpri.com

余計な話をされることもなく、テンポよく施術していただいたので、時間も言われていた1時間よりも大幅に短く、脚だったら25分程度で終わりました。少し痛みはありましたが、それは私が日焼けをしていたからなので仕方ないのだと感じました。その反面、効果は絶大で、1週間経過すると、つまむだけでポロポロと毛が抜けていき、つるつるになってとても嬉しかったです。学割もあるので私のような学生の方にもおすすめです。引き続き通いたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

施術の時間がスピーディーという評価が多いのがエタラビでした。脱毛効果も1回程度の施術で効果を感じ初めている方が多いようです。

コストパフォーマンスで考えたらミュゼ!

ミュゼでも他店でも脱毛効果については結果が出ているという口コミが多いですが、コストパフォーマンスで考えるとミュゼが他店より評価を得ているようです。低価格で納得できるまで脱毛できることや、施術の丁寧さ、待ち時間があまりないことが高評価につながっているようです。

比較② スタッフの対応の良さや雰囲気は?

ミュゼ

脱毛サロンで気になる強引な勧誘もミュゼプラチナム大宮店では全くなし!スタッフの対応もとても丁寧でホスピタリティにあふれた接客をしてもらえます。安心してサロンに通えるのはうれしいですね。

銀座カラー

銀座カラー大宮店は一部でスタッフの対応が悪いという口コミもありますが、勧誘などもなく、スタッフとの距離感をうまく取れる人には通いやすいサロンです。また、サロンの清潔感については業界最高クラスと言われています。

エピレ

エピレは大手エステサロンTBCが展開する脱毛専門サロン。そのため、技術の高さや接客応対の良さが口コミでも評価されています。初めて脱毛サロンに通う人にはとてもおすすめのサロンです。

エタラビ

エタラビは高級ホテルのような高級感を演出している脱毛サロンです。それゆえに「接客が冷たい」「機械的」などあまりよくない口コミがありますが、仕事にプライドを持ち、テキパキと施術を進めてくれるという声も多いサロンです。

『ミュゼ』大宮店が人気の理由

ミュゼ大宮店が人気の理由は、スタッフの気持ちよい接客や雰囲気の良さと、低価格で効果のある施術をしてもらえるところ。また、大宮店で契約していても自分の都合に合わせてその都度全国のミュゼで施術が可能なところも支持されているポイントです。

大宮にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 大宮店

大宮駅西口から徒歩3分の大宮店は、近くに東急ハンズやマルイなどもあるのでお買い物にも便利。夜8時まで営業しているので、忙しく働くOLさんにも人気のサロンです。

★大宮店DATA★
住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目2-18 一番ビルII5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩3分
カード利用:可

ミュゼ 大宮駅前店

大宮店と同じく、大宮駅西口から徒歩3分のところにある大宮駅前店。大宮にある店舗の中では一番新しく、最新の脱毛マシンも導入済みです。駅のデッキから行けばほぼ雨に濡れることなくお店に到着できるのもうれしいですね。

★大宮駅前店DATA★
住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2 泰伸ビルB1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 大宮駅から徒歩3分
カード利用:可

ミュゼ グラン大宮店

大宮駅東口にあるグラン大宮店は少し入り組んだところにあるビルにあり、はじめはわかりにくいかもしれませんが、開店前に到着しても待合のイスを置いてくれていたりと心配りが素晴らしいサロンです。

★グラン大宮店DATA★
住所:〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 大宮駅(東口)から徒歩4分
カード利用:可

ミュゼ 大宮ステラタウン店

大宮のショッピングモール「ステラタウン」内にあるミュゼ大宮ステラタウン店は、大宮にある店舗の中で唯一駐車場完備のサロンです。ステラタウンでのお買い物を楽しむついでにサクッと脱毛できるのもうれしいですね。

★大宮ステラタウン店DATA★
住所:〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854 ステラタウン1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:ステラタウンの休館日と同じ
アクセス:JR宇都宮線「土呂駅」西口 無料シャトルバスで5分
カード利用:可 ※駐車場完備

大宮でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

大宮は大手脱毛サロンが多く進出し、選ぶのに迷ってしまいますよね。今回紹介した脱毛サロンもサロンごとに特徴があります。中でもミュゼはワキ&Vラインの脱毛が脱毛完了まで100円で受けるうことができ、人気のサロンです。口コミでも「コスパが高い」、「雰囲気が良い」などの高評価が多いのでぜひ参考にしてみてください。ツルスベのお肌が手に入れば、薄着も怖くありません!女子力アップも間違いなしですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ