記事ID101514のサムネイル画像

レーザー脱毛を効果が高いと言われている病院で体験してみました

夏といえば肌を出す時期でもあります。素肌を出すにも毛が・・・と気になりシェーバー等でお手入れしてもまたすぐに毛が生えてしまうの繰り返し。そこで、巷で話題の病院でのレーザー脱毛を、レーザー脱毛の中で効果が高いとされる病院で体験をしてきました。

サロンよりも効果が高いとされる病院でのレーザー脱毛

いよいよ夏本番。素肌を出す季節ですが、毛が気になって出すのが恥ずかしい方もいるのではないでしょうか。
シェーバーや除毛クリームを使ってもキリがない!
もう脱毛を行って綺麗さっぱり手間をなくしてしまいたいもの。
ここは効果が高いとされる病院で脱毛をしてしまうことにしました。

悩みから解放されたい、と思ったある日、サロンよりも効果が高いと期待される病院でのレーザー脱毛の話を聞き、気になりいくことにしました。
病院の脱毛も最近話題となっていますね。

とはいえ、病院脱毛は初めての経験。
とても緊張していまいした。

よくクチコミや巷で話題となっている強引な勧誘がなかったりしないか、ちゃんと効果は出るのかという不安はありました。

サロンと病院での脱毛は何が違うの?

電話で予約をとり、当日ドキドキしながらも病院へ。
丁寧な説明をしていただき、なんと当日施術していただけます!
サロンと病院での脱毛の違いはやはり脱毛の威力。
さらに安全性も厚生労働省より許可された医療器具を使用しているので安心♪

必要な回数も病院の脱毛はサロンよりも少なく、もしものトラブルがあった際もちゃんとした医療措置を行ってくれます。
病院での脱毛は事前の備えも施術後の備えもあって安心できました。

やはり病院、事前や術後のフォローがあると安心できますね。
サロンだとアフターフォローはあったとしても事前に麻酔などの対策がありません。

病院での脱毛、痛みはないの?

いざ施術へ。
病院での脱毛はやはり病院とだけあって緊張しました。
その中でも気になるのが効果が高いとのことで痛みがあるのではないかということ。
事前に受けた説明ではぴりっと電気が走るくらいとのことでした。

サロンと病院の決定的な違いは、どうしても痛みが怖い場合や気になる場合はきちんと麻酔をしてから施術を行ってくれるそうです。

やはり病院、色々と安心できるサービスが備わっていました。

病院での脱毛、気になるそのお値段

脱毛の効果がよくても気になるのはそのお値段。
サロンより病院だとやっぱり高いのではと思う方も多いはず。

効果が高いとされる病院での脱毛ですが、お値段が気になる方も多いと思います。
病院とサロン、比べると高い、と感じる方もいるかもしれません。

病院でのレーザー脱毛とサロンのレーザー脱毛の違いとして、「その場で結果が出る」「通う回数が少なくて済む」を考えるとなかなか予約がとれない!となるよりも短い期間で確実に予約が取れる病院での脱毛がおすすめだと思います。

サロンだとなかなか予約がとれない・・・なんてことを経験した方も多いのでは?
病院だと予約もしっかりとれて、尚且つ短期間で効果の高い脱毛が実感できます。

やっぱり強引勧誘とかあるんじゃないの?

やはり病院での脱毛といえど、怖いのは強引な勧誘・・・。

病院での脱毛といえどやはり怖いのが勧誘。
病院でもエステみたいに説明や体験を受けたあと強引な勧誘があるのではないか・・・?
これもまた一つの不安でした。

事前その病院の口コミをよくチェックしたり、説明を受けた際に不安に感じた際は契約しない旨をはっきりと説明していただいたので、効果に納得したあとは安心して契約をすることができました。

いま契約しないともったいないといった類の話もなく、気になる点があったり、納得いかない部分があればちゃんと相手も納得して勧誘もないようです。
ここもサロンと病院での違いになりますね。

プライバシーもしっかり厳守

もちろんのことですが、個人のプライバシーはもちろんしっかりと守られます。

個人のプライバシーが守られるのはサロンも病院も変わりはありません。
ただ決定的な違いが、病院では「順番が来ても名前では呼ばれない」こと。
受付で番号札を渡され、番号で呼ばれます。

これなら「名前を出されるのが恥ずかしい・・・」という方も
安心して施術を受けることができますね♪
病院ならではの配慮が嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ