記事ID101434のサムネイル画像

脱毛サロンは通いやすさ重視!恵比寿で人気のミュゼや脱毛ラボを比較

恵比寿にはたくさんミュゼを始めとする大手脱毛サロンがあるけれど、恵比寿で仕事帰りにちゃちゃっと寄れたら便利。そこで大手人気脱毛サロンのミュゼや脱毛ラボの立地条件、予約体系などを比較してみました。日常生活にプチ特別感でメリハリをつけましょ。

脱毛って通うのもやるのも面倒なイメージ…。

最近では、女子の身だしなみともいえる脱毛。
サロンに通うとなると料金も掛かりそうだし、恥ずかしい。
でも、一週間に一度は自宅で処理をしていても
毛穴のポツポツが気になることもありますよね。

脱毛サロンでは、単に毛を抜くだけではなく、
今後生えないように、又は生えにくくなるような方法がとられています。
脱毛サロンに通ってみると、自己処理よりも楽で痛みもなく、
費用も抑えて綺麗に脱毛ができるんですよ。
代官山にも隣接しているお洒落な街、
恵比寿での脱毛サロンをご紹介します。

恵比寿だとどこが通いやすい?

ミュゼ

低価格で1箇所から脱毛のできるミュゼは、
美容脱毛サロンの店舗数・売上において4年連続一位!
更に、顧客満足度も2年連続一位なのです。
キャンペーンや、紹介割などもある為、
気軽に通える脱毛サロンです。

またミュゼであれば全国どこの店舗に通ってもOKなので、
「今日は会社近くのミュゼで脱毛しよう!」
なんてこともできるんです!
ちなみに東京都だけでも、恵比寿店の他に
日暮里や池袋、目黒や八王子など合わせて35店舗もあるんです。
予約が取れなくて困ることもなさそうですね。

脱毛ラボ

月額1980円から通える脱毛ラボは、
安くて予約の取りやすい脱毛サロンと評判が良いです。
他の脱毛サロンでは、毛周期に合わせるため、
大体2ヶ月に1回のペースでしか通えないのですが、
脱毛ラボでは、2週間に1度通うことが出来るんです。

・気になる箇所をまとめて脱毛したい!
・早く脱毛を終わらせたい!
という方には、脱毛ラボがおすすめです。
更に、ほとんどの店舗の営業時間が12時間であるため、
お仕事帰りなどの都合に合わせて通えることができますよ。

ミュゼも脱毛ラボも恵比寿に店舗があるため、
アクセスが良く、良心的な価格の脱毛サロンです。
ミュゼと、脱毛ラボそれぞれの脱毛プランが、
自分の希望する脱毛箇所と、予算、
期間に合うのかチェックしてみてください。

仕事帰りにささっと寄りたい。立地や店内の様子は?

ミュゼ 恵比寿店

営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
最寄りのアクセスは、JR恵比寿駅東口より徒歩三分。
恵比寿店周辺には、飲食店やお洒落なカフェなどがあります。
アトレ恵比寿や恵比寿ガーデンプレイスなどからも
近いので、買い物帰りにも立ち寄ることができそうです。

同ビル内には、お寿司屋さんや、ネイルサロン、
レディースクリニックなども入っています。
建物自体も清潔感があるので気持よく通えそうですね。

木のぬくもりが落ち着かせてくれる恵比寿店は、
施術室も個室で、ゆったりと作られているそうです。
パウダールームも多くあるそうなので、
脱毛の後に予定を入れていても大丈夫そうですね。
ただし、周辺の駐車場はあまり多くはない為、
電車でのアクセスが良いかと思います。

脱毛ラボ 恵比寿店

営業時間 10:00~22:00
7月1日よりサマータイム限定営業 平日11:00~21:45分:土日祝10:00~21:45
定休日 年中無休(1月1日.2日3日を除く)
最寄りのアクセスは、東京メトロ日比谷線恵比寿駅4番出口より徒歩すぐ。
恵比寿駅よりすぐの場所にあるお洒落なデザインビルの6階に恵比寿店があり、
同ビルには、薬局やリラクサロン、美容室などが入っています。

施術室はカーテンで仕切られており、
設備などは、やや他のサロンに譲るところがあります。
豪華なサロンや手厚いサービスよりも、
価格や気軽さを求める学生からの支持が多かったです。

融通が利くとうれしい。予約の取りやすさは?

ミュゼ 恵比寿店

ミュゼの予約は、電話、会員サイト、アプリより可能です。
予約が取りづらい印象のあるミュゼですが、
土日祝日を除けばさほど取りにくくはないようです。
また、2015年より最新機械の導入により、
施術時間が約半分に短縮され、
予約も以前より取りやすくなったようです。

ミュゼでは、24時間予約・変更が可能です。
キャンセル料もなく、
当日予約も予約変更も簡単に行うことが出来ます。
サイト・アプリから予約するとキャンセル待ち設定や、
予約日が近くなるとお知らせメールが届くサービスもあるそうです。

脱毛ラボ 恵比寿店

脱毛ラボの予約は電話からとなっています。
直前の予約だと難しいかもしれませんが、
大体希望通りに予約が取れるとの口コミが多かったです。
しかし、前日・当日キャンセルをしてしまうと、
キャンセル料などがかかってしまうそうなのでご注意下さい。

脱毛ラボも初回のカウンセリングは、
ネット予約ができるそうですが、
2回目からは電話予約となるそうです。
店舗の空いている時間に電話をかけることが
難しいこともあるので、キャンセルや変更を
24時間対応してくれるミュゼは便利だと思いました。

ミュゼと脱毛ラボのおすすめプランは?

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

始めてミュゼに通う方限定1280円で
ワキ・Vラインの脱毛を満足行くまで通えます。
更に、肘や膝、襟足やIラインなどの
対象部位2箇所が1回又は2回の脱毛ができます。

夏は露出した格好が増えますよね。
海に行く、夏を楽しみたい方は是非おすすめです。
美容脱毛2コースの半額チケットも貰えますよ。
7月31日までのキャンペーン価格ですのでお早めに!

脱毛ラボ : 「全身脱毛 5ヶ月0円」

鼻下やアゴ周り上下から、足の指までの
全身48箇所を脱毛コースがなんと5ヶ月0円!
通常月額3980円のコースが無料で体験できますよ。
1ヶ月ごとに6分の1ずつ施術するため、
6ヶ月で1回分となります。
ゆっくりペースで脱毛サロンに通いたい方におすすめです。

WEBから予約すると、
2万円相当の全身エステパックが毎回無料!

こちらも、7月31日までの限定キャンペーンです。
6ヶ月以上の契約からとなりますのでご注意下さい。

日常生活のなかにちょこっとエステ気分♡

恵比寿でも低価格で、通いやすい脱毛サロンミュゼと脱毛ラボ。
それぞれ魅力的なサービスがあるので迷ってしまいますね。
脱毛をやってみたい、箇所が数カ所の場合は、ミュゼに。
全身脱毛をしてみたいけれど、
月々の予算を抑えたい方は脱毛ラボが良いかと思います。

ミュゼも脱毛ラボどちらの脱毛サロンも、
良い評判もあれば悪い評判もありますが、
こればっかりは実際に行ってみないとわかりません。
恵比寿駅からアクセスの良いので、
一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ