記事ID101401のサムネイル画像

なんで人気なの?「ミュゼプラチナム平塚店」のこと教えちゃいます!

ミュゼといったら有名脱毛サロンですよね。実は平塚にもあること知っていましたか?今回は平塚で人気の他サロンとも比較して、なぜミュゼが人気なのか?という疑問にお答えします。脱毛デビューする前にしっかりサロンについて知りましょう!

最近人気のミュゼを知りたい!

この、青と黄色が目を引く広告を見たことはないですか?
新聞や電車の中吊り、雑誌などに掲載されているので、目にした人は多いはず。

もちろんテレビCMでも流れています。

とても人気のミュゼですが、こういった宣伝効果だけなんでしょうか?
いえいえ、実力が伴ってこその、この人気なんです!

人気なのはその価格だけじゃない!
ミュゼの人気について、詳しく見ていきましょう。

平塚にもあるんです!「ミュゼプラチナム 平塚店」

【住所】  神奈川県平塚市宝町3-1平塚MNビル2F
     JR東海道平塚駅から徒歩3分
【駐車場】 なし

平塚駅の北口から出て、バスロータリーの向こう側にある小さなガラス張りのビル。
このビルの2Fにミュゼ平塚店はあります。

ほぼ「駅前」といってもいいでしょうね。

駅前にあるので便利なのですが、反面、似たようなビルがひしめき合っていて、初めて行く人にはちょっとわかりづらいかも・・

ただ、ミュゼどの店舗にしてもいえることですが、スタッフさんの対応がとてもフレンドリーで、緊張もあっという間にほぐれてしまい、安心して脱毛処理を受けられるんでおすすめです。

他にはどんなサロンがあるの?

平塚には、脱毛サロンはミュゼしかないのかというとそうではありません。
もちろんほかにもありますが、ミュゼをおすすめするにはそれなりに理由があります。

そこで、他店舗といろいろ比較をしていきたいと思います。

まずは比較店舗の紹介から。

ミュゼ 平塚店

【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】  無し
【カード利用】 可

ミュゼの技術的な特徴としては、特殊ジェルで痛みが軽減されることと、両脇が1回3分で済むほどのスピーディーさですね。
痛みがなく、すぐに終わるからこそ、忙しい中でも通えて、サロン帰りの時間も有効に使うことができるんですね。

ジェイエステティック 平塚店

【営業時間】 10:30~20:00
【定休日】  元日のみ休業
【カード利用】 可

脱毛専門店ではなく、トータルエステサロンになります。
脱毛と瘦身や美白コースなどを一箇所でケアできるので、いろいろケアしたい欲張り女子にはいいかも知れませんね。

ビーエスコート 湘南平塚店

【営業時間】  平日・土曜11:00~20:00
       日曜日10:00~18:00
【定休日】   第2・3・5日曜日、祝日
【カード利用】  可

こちらのサロンは、低コストにこだわったサロンで、希望パーツ一ヶ所通いたい放題というコース設定があります。
ほかは自分でできるけど、ひざがきれいにできない、背中は届かない、そんな人にはこの通い放題コースがいいかもしれません。

では、早速各店の比較をしていきましょう!

平塚の脱毛サロン比較 1.料金

まずは料金比較から!

やっぱり通うとなると、お値段は気になりますよね。

ミュゼ 平塚店

ミュゼといえば、やっぱり「脇+Vライン」ですよね。

一回じゃなくて、通いたい放題で100円。

もちろん、効果はほかの部位と変らないので、早い人は3回目位から自己処理回数がほぼ0になる人もいるとか。

このプランは、脱毛初心者が脱毛とはどんなものかを体験してもらう為に始めたプランですが、あまりにも希望者が多いので、ミュゼでは全身のトータル脱毛プランよりも、気になるところのみ選べる部分脱毛プランのほうが種類も豊富で、お得になっています。

ジェイエステティック 平塚店

ジェイエステティックにも、初回限定1箇所無料というのがありますが、あくまで1回だけ。
それならこちらのほうがお得です。

両脇はすでに12回分付いてきて、ほかに1箇所選べます。

ただ、ミュゼの「通いたい放題」に比べるとやはりお得感は薄いかもしれませんね。
あくまで「初回限定」のパックですからね。

ビーエスコート 湘南平塚店

なんとビックリ!両脇39円!
これは、業界最安値をほこるミュゼでも太刀打ちできない価格!
かと思いきや、「店舗10名まで」などの条件付でした。

通いたい放題コースは3900円のほうですが、こちらは部位がかなり限定されていて、やはり脱毛初心者のための体験コース的な印象ですね。

どこでもキャンペーンは行っていますが、ミュゼが一番お得かなと思います。
通常料金プランも、選べる部位が少なかったり、回数制限が厳しかったりと、コスト面でミュゼを追い抜く要素が見当たりませんでした。

2.立地条件

次は立地条件です。
どんなに安くても駅から遠かったりすると、通うのが大変ですからね。

ミュゼ 平塚店

ミュゼ平塚店は、平塚市内では唯一のミュゼ店舗です。
ただ、隣接した市にもミュゼの店舗はある為、店舗間移動が可能なので予約のとりづらさは、あまり気にならないと思います。

駅を出て、バスロータリー沿いを歩くとあっという間についてしまうので、雨の日などでもあまりぬれる心配なく店舗までいけます。

ジェイエステティック 平塚店

ジェイエステティック平塚店は、なんと駅から徒歩1分!
駅前ロータリーに隣接している梅屋ユーユー館の5階にあります。

さすがに駅とは直結していませんが、駅をでてすぐ左のビルなので平塚市内の脱毛サロンとしては、近さは断トツですね。

ビーエスコート 湘南平塚店

こちらも平塚駅から徒歩2分という近距離にあります。
ジェイエステと反対のロータリー側にあるビルの中です。

ただし、ロータリーに隣接したビルの裏手になるので、建物をぐるっと回る分、わかりづらいかも知れません。
転勤や引越しによる店舗間移動はOKですが、ミュゼのような柔軟な移動対応してくれるかどうかはわかりませんでした。

立地に関しては、近さ、判りやすさ共にジェイエステティック平塚店が一番ですね。
ただし、店舗間移動や外出先でのちょっとした店舗移動などの柔軟性はミュゼが有利というところでしょうか。

3.予約

ミュゼ 平塚店

ミュゼの予約はなんといっても「Web予約」がお得。

初回のカウンセリングや体験申し込みも、Web予約限定割引があるし、会員になってからも、予約の空き状況はWebで簡単に見ることができ、そのまま予約することもOK!

電話予約もできますが、やっぱり予約の取り方が簡単と言うのは、ストレスがなくていいですよね。

ジェイエステティック 平塚店

予約の仕方は、基本的には電話受付になります。
新規の方のみWeb受付していますが、あくまで仮予約であって、後日電話で確認の連絡が来て初めて予約完了となります。

空き状況に関しては、コールセンターで教えてもらって予約をするか、店舗へ直接連絡するかですが、コールセンターのほうが繋がりやすいようです。

ビーエスコート 湘南平塚店

予約の方法は、電話・Webとありますが、あまりよくないようです。

肌の水分量が30%を切ると施術ができない、生理日では施術ができない、などいろいろと条件があるようで、その条件をクリアしないとまた再予約になり、それが数ヵ月後になることはよくあるようです。

のんびり、時間をかけて全身ケアしたい人には、この予約の取れ方でもいいのかもしれません。

選ばれるのはやっぱり「ミュゼ」

女性にとっての悩みの種「無駄毛」
これを抜いてきれいな肌になりたい!そんな願いをかなえてくれるのが、脱毛サロンです。

その中でも、コスパ・予約・立地と、総合的にみてお得なのはミュゼではないでしょうか。

全国にたくさんある店舗のすべてが、たった一回の会員登録で使いたい放題!
しかもリーズナブルなので、やりたいことを我慢しなくてもきれいになれちゃう!

今年の夏は、ミュゼですべ肌を手に入れて思いっきり満喫しちゃおう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ