記事ID100961のサムネイル画像

大阪で脱毛するなら?最近人気の脱毛サロンミュゼを徹底調査!

大阪で脱毛するならどこがいい?仙台で人気のある脱毛サロン「ミュゼプラチナム」「銀座カラー」「ジェイエステティック」の3社を徹底調査してみました!日本最大級の店舗数を誇るミュゼ、長年の実績をもつ銀座カラーなど大阪で自分に合ったサロンを見つけてみよう♪

今、大阪で人気のある脱毛サロンって?

多くの観光名所がある大阪。
大阪にはたくさんの脱毛サロンが集まっているんです!
大阪で人気の脱毛サロンを取り上げてみました♪

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、全国に店舗を展開する女性専用の脱毛サロンです。
「ミュゼ」の愛称でも親しまれています。ミュゼの店舗数は全国に200店舗近くあり、大阪にもミュゼは12店舗あります。

銀座カラー

銀座カラーは、ミュゼプラチナムに続く国内の大手脱毛サロンです。
店舗数は約50店舗弱あり、大阪には4店舗あります。

ジェイエステティック

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。

各サロンの料金体系と脱毛効果を見てみよう♪

いろんなサロンがあるけど、どのサロンがいちばんいいんだろう、、、?
どうせならお得に、期間も短く脱毛したいですよね!
ということで大阪で人気の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」「銀座カラー」「ジェイエステティック」
の3つのサロンの料金体系プランと脱毛効果を比較してみました!
いちばん自分に合ったサロンを見つけてみよう♪

コスパよく脱毛したい♪各サロンの料金体系を比較!

ミュゼプラチナム

美容脱毛完了コース

ミュゼは、両ワキ・Vラインを完了するまで回数無制限で脱毛できる、「美容脱毛完了コース」というプランを提供しています。両ワキ+Vライン合わせての脱毛完了コースは2400円と、かなりリーズナブルなお値段です。

ワキやVラインなどは、回数を重ねてとにかく綺麗に脱毛を完了させたい部位ですよね。
気になる部位を徹底的に脱毛したい方にはミュゼのプランがオススメです!

銀座カラー

フリーチョイス脱毛コース

銀座カラーでは、お好みの部位を自由に選んで脱毛できるコースを提供しています。
ワキ・Vライン・ひざ下など、気になる部位1カ所につき8回の脱毛を21,000円で受けることができます。

全身脱毛は興味がないけど、ピンポイントに脱毛を完了させたいという方にオススメのプランです。

ジェイエステティック

後ろ姿美人プラン

ジェイエステティックの人気のプランの1つに、「後ろ姿美人プラン」というものがあります。背中とうなじ部分を各4回ずつ脱毛可能で、料金は18,000円です。

後ろ姿を美しく魅せるためのプランです。
背中の開いたドレスを着る花嫁さんは是非受けたいプランですね。

気になる脱毛効果は?口コミを見てみよう!

ミュゼプラチナム

大阪駅前第4ビル店は個室で着替えるタイプのお店で、更衣室を使わなくて済むのが嬉しかったです。
膝下のお手入れも360度抜かりなく丁寧に行なってくれます

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼを利用した方の口コミを大阪を中心にまとめました。
やはり1回だけでなく、2回、3回と回数を重ねて行くことで確実な効果が得られるようですね。
大阪にはミュゼの店舗が多くあることもあり、口コミを見ていると多くの人がミュゼを利用しているようでした。

銀座カラー

大阪にある銀座カラー梅田店に行ってきました!
今4回目を終わって、ほとんど生えてこなくなりました。

出典:http://g-depilation.com

銀座カラー大阪心斎橋店の体験レポート!
体験コースで脱毛を受けた後ですが、私の場合、心配していた肌トラブルは今のところ一切起こっていません

出典:http://ginza-color-kuchikomi.skr.jp

ジェルを施術箇所に塗られるんですが、これがくすぐったいのなんのって。

出典:http://ginza.meon-movie.jp

銀座カラー大阪店の口コミを集めてみたところ、こちらもやはり、最低4回以上は通わないと十分な効果が得られないようですね。
施術前のジェルを塗られるのが若干くすぐったいという意見も見られました。

ジェイエステティック

高校生のときに初めてワキの脱毛で通い始めました。2年半通い、計6回ほどやりましたが、まったくといっていいほど効果はありませんでした。

出典:http://minhyo.jp

大阪の店舗に通って1年以上経ちますが、自己処理の回数がかなり減りました。毛も減ってきた気がします。

出典:http://minhyo.jp

しつこい勧誘は断ってますが、毎回話長々と聞かされて断るのがしんどいです。脱毛自体は効果がちゃんとあるので嬉しいのですが...

出典:http://minhyo.jp

こちらは脱毛の効果は人それぞれといった口コミが見受けられました。
効果がきちんと現れる人も多いようですが、施術時に勧誘があるといった声も目立ちました。

いろんなサロンがあるけど、、大阪で一番オススメのサロンは?

大阪で一番オススメなのはミュゼプラチナム

大阪に展開する大手3つのサロンをご紹介してきました。
それぞれの脱毛プラン・料金・口コミを比較してみたところ、大阪で一番オススメなのは、ミュゼプラチナムです。

ミュゼが人気の理由はなんだろう?

売上・店舗数・会員数No.1

ミュゼプラチナムは全国に200店舗近く展開していて、大阪にも12店舗あります。
これは脱毛サロン業界最大手の規模です。

ミュゼは店舗数・会員数ともに業界No.1を誇ります。
大阪だけでも12店舗ものミュゼがあるのも、うなずける規模ですよね。

リーズナブルな料金設定

初回限定で両ワキ・Vライン完了コースを100円で提供するなど、ミュゼプラチナムは他サロンが真似できない破格の料金設定をしています。
こんな料金設定が可能なのも、ミュゼが業界最大手を誇るからこそです。

大阪には数多くの脱毛サロンが展開していますが、その中でもミュゼの価格帯は最もリーズナブルと言えます。

安心の脱毛回数無制限コース

ミュゼの提供する脱毛コースのほとんどは、一定料金を払えば完了するまで回数無制限です。
これは他脱毛サロンにはなかなか見られないコースです。

脱毛は意外と完了するまでに時間がかかるもの。
せっかく料金を払ったのに、規定回数内で全て完了しきれなかった...なんてことになったら悲しいですよね。
その点、ミュゼは回数無制限なので安心して通うことができますね♪
大阪の店舗も、もちろんこの無制限コースを提供していますよ!

大阪のサロンできれいな肌を手に入れちゃおう♡

これまで、ミュゼを含む大阪に展開する大手脱毛サロン3店舗をご紹介してきました。
大阪に在住の皆様、いかがでしたか?
おトクで信頼できる脱毛サロンは見つかったでしょうか。
大阪には沢山の脱毛サロンがありますが、その中からきちんと自分が納得のできるサービスを提供しているサロンを見つけたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ