記事ID100799のサムネイル画像

遊び帰りにも。道玄坂にある脱毛サロンキレイモとシースリーを比較

都内の中でもアクセスが良く、多くの人で賑わう渋谷道玄坂。道玄坂で人気を集める脱毛サロン「キレイモ」と「シースリー」の2社を比較してみました。全身メニューに顔も含むキレイモ、全身脱毛が安いシースリー、など自分に合ったサロンを見つけて遊び帰りに寄るのもアリ?

渋谷道玄坂で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

渋谷道玄坂にはPARCOやシブヤ109などファッションビルが立ち並び、
飲食店や美容室、ネイルサロンやエステティックサロンなど
「美容」に関するお店も多いのが特徴的です。
新しいお店が次々と進出し、いつも新鮮な刺激溢れる道玄坂ですが、
脱毛サロンに通うならどこに行けば良いのでしょうか。

渋谷道玄坂で人気のキレイモとシースリーを比較してみた

キレイモ 渋谷道玄坂

「脱ぎたくなる美肌」をコンセプトに、
今までの脱毛サロンの概念を無くし、
上質なサービスで虜にしてしまう
新しい脱毛サロンのキレイモ。
キレイモの魅力とは何なのでしょうか?

シースリー 渋谷道玄坂店

エステの脱毛を不安に感じる方が多い中、
日本初である脱毛品質保証書を発行するシースリー。
脱毛サロンに通う期間の期限はなく、
納得行くまで何度でも通える魅力的なサービスです。

複雑でわかりづらい。料金体系はどうちがうの?

上質なサービスや無期限に通えることができるのなら、
その分の費用が不安ですよね。
ローンを組まなければならなかったり、追加料金がかかったりと
金銭面で脱毛サロンを諦めることも少なくありません。
しかし!キレイモとシースリーは、どちらも安心できる価格設定なのです。

キレイモ 渋谷道玄坂店

キレイモの料金プランは安心の月額定額プラン。
なんと全身33箇所の脱毛箇所が選べて、月額9500円!
まるで携帯のプランかのような設定ですが、
他のサロンでは、追加料金がかかってしまいがちな
顔脱毛もキレイモでは、プランに組み込まれていますよ。

お顔はとてもデリケートな部分になるため、
他店では別料金になってしまうことも多いです。
キレイモでは、スタッフ全員が高い技術を持っているので、
顔脱毛の施術がプランに組み込まれているのです。

顔の産毛が無くなると、今まで処理していた
手間や時間がなくなることはもちろん、
明るさもワントーンアップ、
化粧ノリも良くなると言われています。
脱毛が終われば、シミ対策もできる
光フェイシャルに切替することも無料でできますよ。

キレイモへ毎月通うことが難しい方には、
6回〜18回まで選べるパックプランもあります。
キレイモでは、他店で通っていた方向けの脱毛再開プランや、
学生には最大2万円お得の学割プランもあるんです。
学生期間の今こそお得に通えるキレイモがオススメです!

シースリー 渋谷道玄坂店

シースリーもキレイモと同じく月額制です。
全身脱毛 7500円と良心的なお値段ですが、
ボーナス払い月3万円(年2回)があるようです。
シースリーなら、期限無しの無償メンテナンス付き。
数年後でも、追加料金なしで通うことが出来ます。

スマホやパソコンから24時間予約が可能で、
店舗も都合によって変えることが無料で出来ます。
道玄坂で美容室の予定があるからついでに脱毛も!
なんてこともシースリーならできますよ。

スタッフの対応の良さや雰囲気

キレイモ 渋谷道玄坂店

白を貴重としているキレイモは、落ち着いた雰囲気。
道玄坂店は、とても広く豪華な店舗ではないのですが、窮屈でもなく
待合室も個室もゆったりとしているとの口コミが多かったです。
キレイモのスタッフは、20代〜30代の綺麗な感じの女性が多いそうで、
笑顔で明るく親身になって相談にのってくれる方ばかりだそうですよ。

シースリー 渋谷道玄坂店

脱毛後には敏感になってしまうお肌のお手入れ方法を
細かく説明してくれるという渋谷道玄坂店の口コミがありました。
シースリーでは、シースリー脱毛専門校が存在しているそうで、
卒業者のみに店舗スタッフの資格を持つことが出来ます。
徹底育成されたスタッフがおもてなしをしてくれる脱毛サロンです。

最新の脱毛機で施術するので、
全身脱毛が最短45分で施術ができます。
痛みを感じることなく全身脱毛ができます。

通いやすさも大事。店内の様子や立地

キレイモ 渋谷道玄坂店

明るく清潔感のある道玄坂店は、
同ビルには、美容室やまんが喫茶が入っており、
周辺にも、ネイルサロンやエステなどがたくさんあります。
丸一日、贅沢に美容デーとして楽しむことが出来そうですね。

営業時間 11:00~21:00
定休日 年末年始

年末年始以外は空いているため、都合に合わせて予約をとれますね。
道玄坂店では、脱毛サロンが初めての若い方も多い様なので、
脱毛サロンが初めての方でも安心して通うことが出来そうです。

109交差点よりすぐのキレイモ道玄坂店は、
JR渋谷駅ハチ公前口から徒歩3分ととてもアクセスが良いです。
道玄坂店では、通勤や通学帰りにも多く利用されている方が多いそうですよ。

シースリー 渋谷道玄坂店

店内は高級ホテルをコンセプトに作られており、
完全個室でのプライベートな時間を過ごせます。
各部屋にそれぞれ専用ドレッサーや、
クローゼットも完備されている徹底ぶりです。

営業時間 12時〜21時
定休日 毎週水曜日・第二火曜日

渋谷道玄坂の定休日は水曜日、なのですが、
予約も平日だと希望日に取れることが多いそうですよ。
夜も21時まで空いているので、仕事帰りにも寄ることが出来ますね。

シースリーでは全店舗が駅より徒歩5分以内の立地条件を
お約束しています。
渋谷道玄坂店でも、渋谷駅より徒歩5分とアクセスが良いです。
道玄坂での待ち合わせ、買い物の空いた時間に
脱毛へ行くことができますよ。

自分に合ったサロンを見つけましょ。

朗報!今ならのりかえ割でお得に

キレイモ、シースリーどちらものりかえ割があります。
・今通っているサロンの予約がなかなか取れない。
・他店で脱毛を終えたけど最近また気になってきた。
・痛くて脱毛サロンに通うことが辛い。
そんな悩みを抱えていませんか?
どちらのサロンも脱毛状況によって最適なプランを提案してくれますよ。

キレイモ 渋谷道玄坂店

月額制なら、初月+翌月分の2ヶ月間が無料に!
パックプランなら最大5万円OFF。
更に、2016年7月31日までのキャンペーンで
無料カウンセリングを受けられると、
ハンド脱毛が無料で体験することができますよ。
気になる方はチェックして見てください。

シースリー 渋谷道玄坂店

シースリーでは、乗り換えで全身脱毛コース1万円OFF。
そして今だけとってもお得なキャンペーン中!
選べて貰える綺麗のサービスや商品を選び放題や、
全国各所のホテルや食事の会員割引サービス、
シースリーが所有する伊豆や軽井沢などのリゾート施設に無料宿泊可能。
綺麗になってお得なサービスを受けられるなんて素敵ですね。

お洒落に敏感な街の渋谷道玄坂の脱毛サロンのキレイモと
シースリー。どちらもそれぞれ魅力的なサービスが用意されていますね。
料金形態はキレイモ、シースリーどちらも月額制。
予約も取りやすく、満足度も高いキレイモ、
生涯脱毛メンテナンスプランのあるシースリー、
是非カウンセリングを受けてみて、アナタに合うサロンを見つけましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ