綺麗な子は○○を食べていた♡《可愛くなれちゃう食べ物》大紹介!

《可愛くなれちゃう食べ物》大紹介!

綺麗な子は習慣的に「○○」を食べていた♡

今回は、可愛いあの子が習慣的に食べている○○を紹介♡

食べるだけで、健康になりながら美容効果を期待できちゃうそんな食材知りたいですよね?

実は、あの子の美肌と美ボディには、食に秘密があったのです♪

つるんとした《豆腐》で肌をキレイに!

ヘルシーだからダイエットもできちゃう♡

豆腐は糖質とカロリーが低いだけでなく、高タンパク・高ミネラル!

筋肉量・骨量を減らさず、健康的に脂肪だけ落とすのに適した食品なのです♪

さらに豆腐は、美容の面からみても優秀な食品です♡

豆腐に豊富に含まれる「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンと似た働きを持ち、PMSの緩和や美肌への効果が期待出来ますよ!

大豆イソフラボンは肌を潤わせ、髪のツヤやハリを保つのに役立ちます♪

フレッシュな《キウイ》はビタミン補給にもってこい♡

美白・美肌効果あり!

キウイには、コラーゲンの合成に働き、肌のシミ、くすみなどを防ぐ効果を期待できるビタミンCが豊富に含まれています♡

果物の中でもビタミンCの量はトップクラス。キウイを1つ食べるだけで1日に必要なビタミンCの量をほぼ補うことができると言われているほどです!

またキウイには、肌細胞を活性化するビタミンEも含まれています。

肌細胞が活性化することによって、肌にハリやツヤがでたり、乾燥の改善など若がえりに効果が期待できるそうですよ♪

これから食後のデザートは、ケーキやパフェではなくキウイにチェンジしましょう♡

《鶏肉》で、触りたくなるボディ作りをサポート♡

タンパク質とコラーゲンをGET♪

鶏肉は、お肉の中でも最も高タンパクで低カロリー♡特に、ささみ肉や胸肉には、カラダ作りに欠かせないタンパク質が多く含まれています。

さらに、低カロリーで脂肪分も少ないため、ニキビなどの肌トラブルに悩む方やダイエット中でも大丈夫。鶏のささみや胸肉ならば安心して食べることができますよ♪

これからカレーやシチューを作るときは牛肉や豚肉ではなく、鶏肉を選ぶようにしましょう!

《可愛くなれちゃう食べ物》でキレイなあの子に近づこう◎

食べるものを変えるってすごく大事♡

キレイになるための栄養素いっぱいの「豆腐、キウイ、鶏肉」。この3つを普段の食事に取り入れて、健康的にキレイになっちゃおう♡

普段の食生活を変えるだけで、もっと可愛くなれること間違いなしです!

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