その食べ方あってる?【朝フルーツダイエット】では〇〇を食べよ♡

《朝フルーツダイエット》で食べ痩せしたい♡

でも、フルーツならなんでもOKじゃないのです!

《朝フルーツダイエット》は、「食欲の少ない朝ごはんだけなら、置き換えできるかも!」という女子が多いので、ダイエット女子の間ではいつも話題ですよね♪

でも、このダイエット、フルーツによっては太ってしまう事もあるので要注意なのです!今回は正しいやり方をご紹介♡

このダイエットの効果を知りたい♡

カロリー抑え目、便秘解消♪

まず、通常の朝ごはんカロリーは600kcalであるのに対し、こちらは一個あたり、50kcal~200kcalととってもヘルシー!

さらに、フルーツには「酵素」「食物繊維」がたくさん入っているので、お腹にものが入ってない、朝に食べると便秘解消にもつながります♡

正しいやり方って?

実は注意が必要?「基本のやり方」♡

実は、フルーツの食べ方にはやり方があったのです♪

・加工されたものではなく、生のまま食べること!
・食べ過ぎ注意!200~300kcalまでを計算して食べましょう!
・冷やしすぎのフルーツは食べない!

これが基本的なルールです!ちょこっと意識しましょう♡

もっと効果をあげるには?

やるならちゃんとやりたい人は、

・お腹に何もない状態で食べる
・水分をたくさんとる
・皮ごと食べる

を意識しましょう♪特に、「皮ごと食べる」というのは、非常に重要です。実はフルーツには皮にこそ多くの栄養分が入っているので、絶対に残すのをやめましょう♡

できたら控えめに。「高カロリーフルーツ」!

甘くて美味しいフルーツほど高カロリー……。

フルーツは確かに低カロリーですが、実は高カロリーなフルーツもあるので紹介します!

マンゴー……160kcal
アボカド……262kcal

女子が大好きなこの二つ。とっても美味しくて、ついつい何個でも食べちゃいますが、食べ過ぎには注意しましょう♪

これを選べば間違いない!「オススメフルーツ」♡

皮ごと食べられる「りんご」がオススメ♪

これを食べれば絶対に効果アリな「オススメフルーツ」をご紹介!

1位 りんご
2位 バナナ
3位以降 キウイ・みかん・いちご・ブルーベリーなど

朝のフルーツというと、手軽で栄養満点なバナナをイメージしがちですが、実は皮ごと食べられる「りんご」が一番オススメ♡

《朝フルーツダイエット》で朝美人を目指そう♡

正しいやり方で、誰より早く効果を出そう♪

《朝フルーツダイエット》というと、とりあえず好きなフルーツをたくさん食べてしまう女子が多いのですが、実はそれでは効果が出にくいのです!

今回ご紹介した正しいやり方で、誰より早く効果を出して、スマートな朝美人を目指しちゃいましょう♡

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