記事ID102960のサムネイル画像

横浜のおすすめ脱毛サロン♡ 【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?脱毛サロンなら面倒なお手入れなしで、スベスベお肌になれちゃいますよ♡今回は、横浜にある人気脱毛サロン【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】を料金プランや口コミで比較してみました!横浜で部分脱毛するなら『エピレ』がおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

あこがれの肌を手に入れるには?

女の子のあこがれ、ツルスベ肌。
それに欠かせないのがムダ毛の処理ですよね。
夏はどうしても自己処理の頻度が多くなり、正直面倒だと思いませんか?

脱毛ならそんな面倒な自己処理ともおさらば!
最近の脱毛ではお肌もきれいになるって知ってましたか?

この夏は脱毛を始めてあこがれの肌を手に入れよう!

横浜にある人気サロン

横浜には人気スポットがいっぱい

横浜には「みなとみらい」や「中華街」など人気のスポットが多く、観光はもちろんデートにも人気の街ですよね。
人が多く集まるところには人気のお店がたくさんあります。
横浜にもいろんなお店がありますよね。

そんな横浜には脱毛サロンもたくさん。
その中でも横浜で人気の「エピレ」「ミュゼ」「脱毛ラボ」について紹介していきます。

エピレ 横浜本店(西口駅前)

営業時間 平日・土曜10:00~20:00
     日曜   10:00~19:00

定休日  なし

エステで有名なTBCのプロデュースで誕生したサロンです。気軽に・安心して・キレイな素肌を手に入れられる脱毛を目指しているサロンで、脱毛時の痛みもなくお肌にやさしいですよ。

ミュゼ 横浜西口店

営業時間 10:00~20:00

定休日   なし

広告や宣伝で目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?ミュゼプラチナムは店舗数も多く全国に185店舗あります。自宅から通いやすいサロンを見つけやすいですよね。

脱毛ラボ 横浜店

営業時間 10:00~22:00

定休日   なし

脱毛ラボといえばライフスタイルに合わせて通えるサロンです。早く脱毛が終わるプランや月額制のプランがあり選ぶことができる脱毛ラボはどんな方でも通いやすいサロンです。

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

横浜で通うならどのサロン?

脱毛サロンによってプランも様々。
どのプランが良いのでしょうか。
脱毛サロンは通い続けることが大切。
自分に合ったプランを探して通い続けれる横浜のサロンを見つけましょう。

横浜で人気の「エピレ」「ミュゼ」「脱毛ラボ」を二つの視点から比較していきますよ。

比較① 料金プラン

自分に合ったプランを探そう

まずは、プランについて比較していきます。
「エピレ」「ミュゼ」「脱毛ラボ」魅力的なのはどのサロンでしょうか。

エピレ

19部位から選べる2か所脱毛プラン【980円】

Sパーツ(ひざ等の狭い範囲)とLパーツ(おなか等の広い範囲)からなる全身19部位から好きな部位を選んで脱毛出来るプランです。通常【9,720円】なのですが、エピレ初めての方に限り【980円】で脱毛出来ます。

ミュゼ

ミュゼはじめてコース 【780円】

人気の両脇+Vラインの脱毛に加えて、さらに1箇所選べるプランです。両脇とVラインは脱毛が完了するまで通うことができます。ワキとVライン以外の脱毛に興味がある人は、まずこのプランで一度試してみてもいいですね。通常【7,800円】ですが、ミュゼがはじめてなら【780円】で脱毛が可能に!

脱毛ラボ

1回単発脱毛プラン 【1,980円~】

Sパーツ(両脇など)・Mパーツ(Vラインなど)・Lパーツ(お腹など)から1つづチョイスして脱毛することができるプランです。
料金はSパーツ1,980円、Mパーツ3,980円、Lパーツ5980円です。
いろんなところを試してみたい方にはうれしいプランですね。

「エピレ」「ミュゼ」「脱毛ラボ」のプランを紹介してきましたがいかがでしたか?

エピレのプランは気になるところを集中的に脱毛したい方にお勧めです。
脇が気になる方はミュゼ、1回ごとに部位をチョイスして脱毛したい方には脱毛ラボのプランがお勧めですよ。

比較② 脱毛効果

綺麗に脱毛出来るか心配

せっかく脱毛サロンに通っても効果がなければ同じこと。
そこで実際に通っている方の口コミをまとめてみました。

エピレ

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。

出典:http://minhyo.jp

本日4回目です。友人の紹介で通い始めました。ワキと膝下をやってますが、それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですがだいぶ気にならなくなりました。

出典:http://minhyo.jp

VIO2回と両脇のお試し中で1回目が終わり25日経過しました♪私は脇は薄いので1回目からあまり目立たなくなった感じです♪VIOは生えてくるスピードが遅くなった気がします。

出典:http://minhyo.jp

ムダ毛がもともと濃い方でも何回か通う内に薄くなってくるみたいです。また、ムダ毛が薄い方は早い人で1回目から効果を実感したという声も!どんな毛質の方でもきちんと脱毛効果和現れるようなので安心ですね。

ミュゼ

両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

出典:http://minhyo.jp

私が通っていた店舗はスタッフも笑顔で対応がよく肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。
5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。

出典:http://minhyo.jp

両脇+Vラインなどの安いプランでもきちんと施術をしてもらえるので脱毛効果も安心です。脇の脱毛で効果があったので全身脱毛も契約した方も多かったです。全身もしたくなるほど効果が実感できるようですね。

脱毛ラボ

全身脱毛のこりあと数回ですが、かなーり毛がなくなりました。もともと毛が少なかったということもありますか、足の毛はもう生えてこないし他のところの毛は産毛ほどの薄さになりました。

出典:http://minhyo.jp

2年ぐらい通って、確かに腕とかワキとかは
薄くなったので効果はあると思います。

出典:http://minhyo.jp

自己処理も大分減ったし、今やっと半分終わったところですけど私は楽しく通ってますよ♪

出典:http://minhyo.jp

効果の出具合は個人差がありますが全体的に脱毛効果はきちんとでるようです。他のサロンもそうですが、脱毛は通い続けることが大切。きちんと通い続ければ効果も実感できるようになりますよ。

プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

全身脱毛するまえにお試ししてみませんか?

全身ツルスベになりたいけど、全身脱毛をいきなり契約するには勇気がいりますよね。
先ほど紹介したエピレのプランでは気になる2か所を選んで脱毛出来るので、全身脱毛のお試しになりますよ。初めての方はお得に始められるのも魅力的です。

今回紹介したプランの他にも、エピレにはいろんなプランがあるので自分に合ったプランが見つかるはずです。

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

横浜の夏を楽しもう

夏の可愛い服はちょっと露出度高め。
自信をもって肌見せ出来るように脱毛始めませんか?
横浜のサロンで脱毛してツルスベ肌を手に入れよう。

いきなり全身脱毛はちょっと勇気がいる。という方はエピレで予行練習のつもりで脱毛してみませんか?今回紹介したプランはお値段も挑戦しやすい価格になっています。エステのTBCプロデュースの脱毛サロンなのでお肌にも優しい施術なので初心者でも安心して通うことができますよ。

まずはエピレ横浜店でカウンセリングを!
思いっきり横浜の夏を楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ