記事ID102352のサムネイル画像

横浜で人気の全身脱毛サロンは?全身脱毛で人気のサロンをご紹介

横浜で脱毛するなら全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』がおすすめ!今回は、全身脱毛で人気の『脱毛ラボ』・銀座カラーを比較してみました!夏は肌の露出も増えて、ムダ毛のお手入れも大変ですよね。『脱毛ラボ』横浜店に通って面倒なお手入れともサヨナラしちゃいましょ♡

横浜で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

芸能人にも人気!

脱毛ラボは国内外に84店舗以上展開している脱毛サロン。
イメージキャラクターは藤田ニコルさんと加賀美セイラさん。
モデルやアイドルがよく通っていることでも有名で、皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

横浜にある脱毛サロンって?

横浜はみなとみらいや中華街などの観光スポットはもちろん、ビジネスやショッピングでも人が集まる街。
当然、様々な脱毛サロンも集まっている激戦区なんです。

脱毛ラボ 横浜店

コスパが抜群!

脱毛ラボでは全身&部分脱毛の月額制プランから、回数パックプラン、1回単発脱毛プランまであるため、希望の予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴!
筆記用具からコピー用紙まで1円単位のコストカットを行うことで、他店より低価格でサービスを提供しているのが魅力です。

基本情報

所在地:神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル7F
営業時間:10:00~22:00 
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
アクセス:各線横浜駅の相鉄口より徒歩5分

銀座カラー

敏感肌の人も安心

銀座カラーは赤ずきんちゃんと狼のユニークCMでも有名。
医療機関と提携していてドクターサポートが受けられるのが特徴で、もし火傷やアレルギーなどの肌トラブルが起こった場合は医師に相談できるシステムになっています。

※写真は横浜エスト店

■銀座カラー横浜店:基本情報■

所在地:神奈川県横浜市西区南幸 2-9-12 南幸自治会館 4F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:横浜駅西口から徒歩4分

■銀座カラー横浜エスト店:基本情報■

所在地:神奈川県横浜市西区南幸 2-17-7 ヴェルディ横浜 7F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:横浜駅西口から徒歩4分

■銀座カラー横浜西口店:基本情報■

所在地:神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル 6F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:横浜駅西口から徒歩4分

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』と他のサロンを徹底比較!

数あるサロンの中から脱毛ラボが選ばれる理由は?

横浜でも特に人気があるのが脱毛ラボ。
多く脱毛サロンがあるなかで、どうして脱毛ラボが注目を集めているのか。
その理由を脱毛ラボ,銀座カラーのサロンと比較しながら解説していきます。

比較① 料金は?

コスパを比べてみよう

脱毛って高いイメージがありますよね。
なるべくお得に脱毛を受けたいのは当然のこと。
料金とサービス内容を比べるのはもちろん、キャンペーンや友達紹介を利用した特典などを利用して賢く節約しましょう。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン:全身脱毛48箇所 月額3,980円

月額制パック脱毛プランは、月に1度・年に12回通える全身脱毛のプランです。
全身脱毛48箇所の中には顔脱毛とVIOラインの脱毛も含まれているのに、この価格!
徹底的なコストカットをで実現させた価格です。
また、月額制なので一ヶ月前に申告すればいつでもやめることができるのも嬉しいポイントです。

また、月額制パック脱毛プランには、下記の部分脱毛プランもあります。

■部分脱毛24箇所:2,980円
■部分脱毛12箇所:1,980円


脱毛ラボの回数パック脱毛プランでは最短で2週間に1度通えるコースもあります。
月額制パックプランは、月に1度通ってじっくり脱毛していきたい人におすすめ。

銀座カラー

新全身コース:月額9,900円

新・全身脱毛コースとは、全身22箇所が脱毛し放題の1年間で8回通うプラン。
銀座カラーは1年間で8回通えるので、早く脱毛を完了させたいという人に向いています。
また、月額9,500円という金額は、エタラビと同様に契約した脱毛コースの総額を1ヶ月あたりの金額に換算した料金になります。
いつでもやめられる月額制ではなく、回数で契約するコースです。

月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります。
22箇所のなかにはOラインと顔脱毛が含まれていません。
全身22箇所に、顔と鼻下の2箇所を加えた月額12,800円のコースもあります。

比較② 脱毛効果は?口コミは?

みんなの実体験をチェック!

脱毛サロンを選ぶ時、何より参考になるのは口コミ!
実際の体験談を聞いて、各脱毛サロンの実態を把握していきましょう。
下記では各サロンの口コミ情報をまとめました。

脱毛ラボ

口コミは?

脱毛ラボはまずコスパがよく、いつでもやめられる月額制なので通いやすいという口コミが多数!
脱毛効果については、脱毛ラボで採用しているS.S.C美容脱毛は通常のフラッシュ脱毛より痛みが少なく、毛が細くなっていくのを実感できるという意見が多く見られました。

銀座カラー

口コミは?

銀座カラーは安く・早く脱毛の施術を受けられることが高評価でした。
フラッシュ脱毛ではある程度仕方がないことですが、ムダ毛が濃い部分の施術は痛みが強いという意見も見られました。

横浜で『脱毛ラボ』が選ばれる理由

理由1:コスパのよさ

横浜の脱毛サロンの中から脱毛ラボが選ばれる理由は、コスパのよさ。
徹底的なコストカットによって実現された低価格でありながら、高い脱毛効果が得られます。

理由2:いつでもやめられる月額制

脱毛ラボには、一ヶ月前に申告すればいつでもやめられる月額制のプランがあります。
回数契約しかないという脱毛サロンよりも、いつでもやめられるので気軽に始められますよね。
また、月額制プランの他にも、回数パックプランや1回単発脱毛プランまであるため、自分の希望に合わせてプランが選びやすいのも魅力です。

理由3:通いやすい立地&営業時間

脱毛ラボ横浜店は横浜駅から徒歩5分のアクセスのよさ。
また、営業時間が22時までなので、仕事帰りにも立ち寄れます。
仕事が忙しいという女性も平日に通いやすいのが魅力ですね。

横浜にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 横浜店

横浜駅から徒歩5分

脱毛ラボ横浜店は、横浜駅から徒歩5分の好立地!
さらに、通常10時~22時まで営業しているため、仕事が忙しい人でも通いやすい&予約がとりやすいんです。
また、神奈川県内では横浜の他に川崎にも1店舗あります。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベに♡

脱毛して夏を楽しもう!

ムダ毛の悩みから解放されたら、夏もおしゃれもより楽しめるようになります!
脱毛ラボでは夏だけのお得なキャンペーンも開催しているので、チェックしてみましょう。
まずは、無料カウンセリングで悩みを相談してみよう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ