記事ID67400のサムネイル画像

プチプラなのに優秀すぎるたっぷり使えるおすすめの乳液9選!

乳液をたっぷり使いたいけどお財布の中身が気になるという人必見!プチプラなのに優秀すぎる乳液を一挙にご紹介していきます。こちらでご紹介したのはすべて2000円以下で買える乳液たち!プチプラだからとあなどるなかれ!効果抜群の乳液ばかりを厳選してみました!

プチプラなのに効果抜群の乳液たち!

乳液を始めとする基礎化粧品って意外にお金がかかりますよね!そこで、プチプラなのにとても優秀な乳液を一挙にご紹介!

たっぷりプチプラの乳液を使って、綺麗な肌を目指しましょう!

おすすめのプチプラ乳液①ロコベースリペア ミルク

全身に使えてお得なプチプラ乳液!赤ちゃんの肌にも使えるので敏感肌の人にも安心して使えるのでおすすめの乳液です。

2000円以下で購入できる乳液ですが、家族全員で使うことも出来てお得!プチプラなのでまとめ買いをしておくことをおすすめします!

乳液に含まれるセラミド、コレステロール、脂肪酸が肌を守ってくれますよ!

おすすめのプチプラ乳液②ホワイトアップエマルジョン(S)

資生堂のプチプラブランドとして知られているアクアレーベルの乳液です。美白効果絶大でヘビーローテションしている人も多いです!

あまりべたべたしない乳液なので、さっぱりしたものがいいという人に最適なプチプラアイテムです。

特に夏に使うのがおすすめなプチプラ乳液です。m-トラネキサム酸がシミやそばかすが出来るのを阻止してくれます!

プチプラなのに香りも抜群に良いと大評判です。ローズミストの香りで乳液を付けるときに癒されます。

おすすめのプチプラ乳液③乳液・敏感肌用・高保湿タイプ

プチプラで優秀なコスメが多いことで知られる無印良品の乳液です。200ml入りは驚きの1000円以下!岩手県釜石の天然水が使われています。

刺激が少ない乳液として有名!敏感肌で悩んでいるけど高い化粧品はお財布が厳しいという人にぴったりなプチプラアイテムです。

プチプラなのに、パラベン、アルコールが入っていない安心して使える乳液です。

おすすめのプチプラ乳液④キュレル 乳液

薬用なので肌荒れが気になる人におすすめのプチプラ乳液です。潤浸保湿セラミド機能成分がいつまでも肌に潤いを与えてくれます。

使い心地もさらりとしているのが特徴的な乳液です。プチプラなのに、使用感も抜群にいいと大好評。

プチプラ乳液ながら消炎剤が配合されているのがポイント!ポンプを3回から4回押すのがおすすめの使用量!約3か月は持つというコスパの優秀さで大人気!

キュレルシリーズは、効果が高いのにプチプラとして大人気なので乳液以外にも化粧水もおすすめです。

おすすめのプチプラ乳液⑤ハリつや 朝の美容乳液

朝に使う乳液はプチプラで機能性が高いものがいいというわがままな要望に応えてくれるスキンケアアイテムです。

これ一つで美容乳液、化粧下地、UVプロテクトの効果が期待できます。すべて別に買うよりも断然お得!優秀すぎるプチプラアイテムです。

イソフラボンが入っている2倍に濃縮された豆乳発酵液と、浸透力抜群のカプセル化されたCoQ10がお肌にハリとつやを与えてくれます。プチプラなのに化粧のりが全然違うと評判の乳液です。

朝が忙しいという人におすすめ過ぎるプチプラ乳液です。

おすすめのプチプラ乳液➅ リンクルエッセンスミルク(超しっとり)

1000円以下で買える優秀すぎるプチプラ乳液です。リンクルケア美容液が乾燥が原因で出来た気になる小じわを抑えてくれます。

顔だけではなくで乾燥が気になる時期には全身にも使うこともおすすめなプチプラ乳液です。

コラーゲン、スクワラン、ローヤルゼリーといった高保湿美容成分も入っているプチプラ乳液です。アレルギーテストもされているので安心して使えますね。

とてもしっとりした肌を手に入れることが出来るプチプラ乳液です。

おすすめのプチプラ乳液⑦スキンミルク

とにかく乾燥対策をしたいという人におすすめの全身に使えるプチプラ乳液です。浸透力が早いのが特徴で乾燥が気になる時期にはぴったり!

伸びがいいのにべたつかないと大評判の乳液です。値段を気にせずたくさん使えますね。

製薬会社から発売されているので安心して使える乳液です。然型ビタミンEとグリチルリチン酸ニカリウムが皮膚にダイレクトにアプロ―チします。

しもやけや日焼けにも効果があるので一年中使える優秀なプチプラアイテムですね。

おすすめのプチプラ乳液⑧ボタニカル フォース 美容乳液

セブン&アイ・ホールディングスとファンケルがタッグを組んだ話題の乳液です。植物由来の美容成分が入っているのに2000円以下で買えるプチプラさが大人気!

無添加でお馴染みのファンケルなのでプチプラでも安心して使える乳液です。

セブンイレブンでも販売されているので気軽に購入できる所もいいですね!

おすすめのプチプラ乳液⑨シンデレラタイム エステティックオイル・イン ブライトニングエマルジョン

高級エステに行ったような効果が期待できる2000円以下で購入可能なプチプラ乳液です。

ハリ、うるおいが長く続くと話題の乳液です。敏感肌の人にもオススメです。

オイリーな肌の人には、ノンオイル敏感肌用の乳液もあるのでぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?

いかがでしたか?プチプラなのに優秀な乳液は、たっぷり使えるのでお肌もきっと喜ぶはず!ぜひ、気になったアイテムは試してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ