記事ID60016のサムネイル画像

意外と多い!?世界で活躍する一重モデルたちとそのメイク術

ぱっちり二重は、女の子の憧れですよね!しかし一重にも魅力がいっぱいです。二重は可愛らしく、優しい印象になる一方、一重はクールで、知的な印象になります。そんな一重を武器に、世界で活躍するトップモデルたちとモデルメイクをまとめてみました。

日本の一重モデルたち

日本では可愛い=幼いイメージが定着していて、ぱっちり二重に憧れる女子が多いです。
しかしモデル業界では、一重のモデルさんたちも沢山活躍しています!

H&Mのモデルとして活躍する、マドモアゼルユリアさん。
モデル以外にも、DJ、シンガー、デザイナーとして多方面でも活躍されています。

日本のファッションモデルです。
映画やドラマでも活躍する女優でもあり、クールな印象のあるモデルさんです。

日本を代表する、スーパーモデル、富永愛さん。
切れ長の一重が端麗な顔立ちを、よりセクシーに見せれくれますね。

日本出身、海外で活躍するモデルのチハルさん。
世界のファッション業界では知らいない人はいないほどの、個性的なモデルさんです。

日本で活躍する兼田カロリナさん。
ブラジル人と日本人を両親に持つハーフモデルですが、日本人的な一重が特徴的です♪

中国の一重モデルたち

中国では一重の割合が多く、また一重を綺麗に見せる人たちが多いです。
そんな中国出身の一重モデルたちを紹介します♪

中国を代表するモデルのリウウェンさん。
あのヴィクトリアシークレットにも出演した、実力派モデルです。
鋭い一重ではなく、柔らかい印象のある一重ですね!

シャオウェンジュさん。
シャネルやプラダなど、世界のハイブランドのモデルも務めるモデルです。
つぶらな一重からは、あどけなさが感じられます。

tian yiさん。
さまざまなブランドの広告塔にもなっており、日本でも見たことのあるb顔ではないでしょうか。
一重ながら、目力の強さの驚かされます。

こちらも中国を代表するモデルである、フェイフェイサンさん。
小顔に鋭い一重は、本当に綺麗な造形としか言いようがありません!

モデルよりもハリウッド女優としての知名度の方が高い、ルーシーリュウさん。
中国人ではありますが、出生地、国籍ともにアメリカです。
一重ながら可愛いといった印象が特徴的です。

韓国の一重モデルたち

韓国は整形大国と言われるように、二重へ整形する人が多い国です。
日本からもプチ整形のために韓国へ行くほど、技術が高いです!
そんな韓国出身ながら、あえて一重で魅せているモデルさんたちもちろんもいます。

金髪ヘアーがトレードマークのモデル、パクスジュさん。
モデルとしてだけではなく、私服のファッションセンスも人気があり、
カリスマ的な存在になっています。

韓国の歌手グループの一員でありながら、モデルでもある、ガインさん。
韓国のアイドル業界では、二重整形は多く聞くのですが、
あえて一重で他との差を見せつけています。

韓国のトップモデルとして活躍している、チャンユンジュさん。
韓国国内で、テレビのMCや音楽関連の仕事もこなす、多才なモデルさんです。

一重モデルのアイメイク

一重を活かす、映えるメイク、一重の悩みを隠すメイクなど、モデルさんのメイクを参考に見てみましょう☆

目を囲むようにぐるりとアイラインを入れ、切れ長を強調させたメイク。
切れ長一重のクールでかっこいい印象を、さらに際立ててくれます。

目尻を跳ね上げた、ネコ目メイク。
一重を活かすメイクとしておすすめなのが、アイラインを長く書く方法です。
目を伏せた時のセクシーな目元は、一重ならではの魅力です。

アイラインを大き目に書き込むことで、目に立体感と存在感が生まれます。
一重だとどうしても目が小さく見えてしまい、コンプレックスの人も。
一重の場合、少し大げさに書いてみても、けばい印象にはなりにくいです。

ぐるりと目の周りを囲ったアイシャドウが印象的なメイク。
黒や青など寒色系のお色は、一重の魅力をより際立たせてくれます。

形の柔らかな一重は、目元はマスカラのみでシンプルに仕上げてみては♪
赤リップとほんのりチークで、一重ながら全体的に柔らかい印象になっています。

目尻のまつ毛に、カラーマスカラをつけたメイク。
大人しくなりがちな一重に華やかさが出ますね!
結婚式やパーティーなど、特別な日にしたいメイクです。

束ねてつけたマスカラは、つぶらな印象の一重をより可愛らしく見せてくれます。
下まぶたも同様にすれば、幼さもプラスされます。
一重のクールさを和らげたい人におすすめです。

一重の魅力を大切に♪

いかがでしたか♪
クール、知的、美人、セクシー・・・など一重の魅力たっぷりでした。
一重モデルたちのカッコよさ、真似したくなっちゃいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ